HKT植木空き巣被害を告白。制服を盗まれる。

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HKT48の人気メンバー植木南央がバラエティ番組内で1か月前に何者かに制服を盗まれていたことを告白した。過去には制服以外にも自転車や車のタイヤなども盗まれている植木家アイドルの生活のセキュリティ対策が心配される。

HKT48植木南央、空き巣に制服を盗まれる

6月30日に放送された「HKT48のおでかけ」で人気メンバー植木南央が空き巣被害に遭っていたことを番組内で告白した。先日の選抜総選挙で喜びの58位に輝いた植木だったが実生活ではまさかの不幸に見舞われていた。

そして知ってか知らずか、植木南央の制服だけが盗まれるという災難に。。。google imghp (28368)

via google imghp

さらに植木が過去に盗られたものは制服以外にもあった。

過去には自転車も丸ごと盗まれたこともあり、後藤も同じ経験があったようで「あの時って立ち尽くすしかないよな!!」と自転車盗られたコンビで意気投合したかと思えば、今度は自宅の車のタイヤ4つ全ても盗まれたことを暴露。これにはさすがの後藤も「それもう引っ越せや!!」と一言。「そこまで来ると次何盗られるか楽しみになるな」と笑いを誘った。ネットでも真っ先にファンが疑われるという始末。トーク中に「すごい落ち込んでいるときにどうやっているか」と唐突指原と後藤に問う植木が淡々と「最近空き巣に遭ったんですよ」とカミングアウト。しかも「入った形跡はめちゃめちゃあるのに金品はなにも取られていなくて、盗られたのは私の中学生の頃の制服だけ…」と大胆暴露。これには指原も「それ言って大丈夫なの?」とAKBのスキャンダル女王も驚きを隠せない。これを受けて植木邸はセキュリティーの対策をしっかりして今はまだ平和に暮らせているようだ。しかしファンたちはお怒りのようで、大好きな推しの私物を盗んだ犯人に「わいのなおを悲しませるやつは誰やっ!!」「アイドルは暮らすだけでもたいへんだな~」「これは完全におまえらの仕業」と言った同情のようなコメントが寄せられた。


こじはるのマンションは要塞レベルのセキュリティー

芸能人の空き巣被害と言えば話題が尽きないもので、最近でも福山雅治のマンションに見知らぬ女が立ち入るなど人気者たちは私生活を生きるのも大変です。

そんななか今注目を集めるのが植木と同じAKBグループの小嶋陽菜の高級マンションだ。google imghp (28369)

via google imghp埼玉県出身の小嶋陽菜は現在都内の高級マンションで一人暮らしをしているようだが、そのこじはるの高級マンションがすでに要塞レベルだという。週刊文春で報じられたAKB家賃ランキングで1位を獲得したこじはるのマンションの家賃はなんと推定150万~300万という一般人には想像のできない家賃のマンションに住んでいる。部屋の広さは一人ぐらしにも関わらず3LDK とかなり広め、部屋にたどり着くまでのロックも2重3重とあり、外の者を寄せ付けないという。

さらに玄関からエントランスも桁違いの広さだそうで、玄関とエントランスの端から端まで歩くだけでもう目視できなるほど広くこじはるのマンションに記者が張り込んでも、ただただ通り過ぎていく車を見届けるだけになり、大きな収穫を得られないそうです。確かにこじはるはここまで大きなスキャンダルを撮られたことがなく一見遊んでいそうに見えるがそんなことないんだなと思っていましたが、原因は自宅にあったようですね。いくらこじはるでも150万の3LDKは広すぎますし、高すぎます。もしかしたら要塞の奥ではこじはるの愛人が身を潜めているのかもしれない、、、ちなみに嵐の櫻井翔と中居正広の自宅マンションの家賃が30万~40万と言われているだけにこじはるのバックにはとんでもない富豪がいるかもしれない。ちなみにこのAKB家賃ランキングは少し古いデータになっているため卒業したメンバーになってしまうが、第2位が河西智美の六本木高級タワマンの60万、そこのマンションにはジャグジー、プール、フィットネススタジオをまるでハリウッドセレブのような生活をしているそうだ。

そして3位が渋谷の50万の4重ロックのマンションに住む前田敦子。渋谷の閑静な住宅街ということは松濤や神泉あたりに住んでいるのだろうか。。。現在は目黒の低層階マンションに引っ越したという話もあるが国民的アイドルとなるとこのくらいの値段のマンションに住まないと身の安全が保障できないのかもしれない。

アイドルという職業はお金がかかるものである。google imghp (28367)

via google imghp



ページトップへ