【HKT48&IZ*ONE】宮脇咲良の整形最終形態!徹底検証!!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前から整形が噂されてきた宮脇咲良。度々アップデート整形の憶測が飛び交います!HKT48の宮脇咲良は本当に整形しているか?宮脇咲良の整形箇所とは?現在と以前の画像を徹底比較!衝撃のbefore afterは?

宮脇咲良の整形疑惑がヤバい!

アイドルには整形話はつきものと言っていいほど、疑惑が多いですよね。

そのなかでもAKB48グループのメンバーは数も多い、そして人気が目に見えてわかるため、整形に走るメンバーも少なくありません。

まぁ何百人の女の子が集結しているなかで、トップに上り詰めるのはかなり大変なことですからね~

そこで、以前から整形が噂されてきたHKT48のエース、宮脇咲良。

グループ内でも一二を争うほどの整形疑惑が多い人物。

2011年にHKT48での活動を始め、今では韓国との合同グループIZ*ONEで大活躍している彼女の顔は成長という言葉では表せないほど進化してきました。

今回は宮脇咲良の整形疑惑について、過去の画像と比較しながらご紹介していきたいと思います!

宮脇咲良の整形後画像は?

まずは、宮脇咲良の私たちがよく知る整形後の画像を見ていきましょうw

よく知る顔が整形後なんて、なんだか悲しいですが…

まずこちら!

うんうん。

知ってる知ってる~w

とっても可愛い宮脇咲良!!

人気が高いのも納得ですね。

宮脇咲良の整形前画像は?

お次は、宮脇咲良の整形前の画像です。

これを見ると、多くの人がビックリする代物…

こちら!

可愛いのは可愛いのですが、目のあたりが全く別人です。

成長による垢抜けだと言う方もいますが、さすがにこんなに違うとちょっと…整形を疑われてもおかしくはありませんねw

宮脇咲良の疑惑の整形箇所は?

世間の人からは、整形モンスターとまで言われている宮脇咲良。

では、宮脇咲良はどの部分を整形しているのでしょうか。

画像を見ていきましょう。

宮脇咲良の目の整形疑惑

宮脇咲良が整形したと言われている顔の箇所は3点あります。

まず、圧倒的に変わってんだろこれと言われているのが【目】。

宮脇咲良は目がより大きく見えるようにと、目をクッキリ二重に、そして涙袋をぷっくりさせる整形を行ったと言われています。

とくに、涙袋は不自然なほどにぷっくりとしています。

これに関してはアイプチなどをつかった涙袋の作り方などもネットで紹介されているのでそれではないかと言われていますが、やはりヒアルロン酸注入が1番手っ取り早く確実で、メイクの手間も省けるので怪しいでしょう。

コチラが宮脇咲良の整形前の画像と整形後の画像の比較です。

http://up.gc-img.net/post_img/2016/09/17AlKo3K9z7Ndo6_ezZMi_230.jpeg

整形前には、二重幅も狭く、涙袋なんて存在しません。

そんな顔が、整形後ではこんな状態になっています。

整形後の宮脇咲良の涙袋は半端なくぷっくりしており、二重幅も広がっていることがわかります。

ですが、これに対してはヒアルロン酸注入ではなく、メイクだと言っている人も一部でいるそうです。

確かに、最近のメイクは詐欺並みに盛れるのでその可能性はなくもないですが…韓国で活動しているのですから、ちょっと注射するくらいやっていると思いますねw

宮脇咲良の鼻の整形疑惑

次に指摘されている疑惑の箇所は【鼻】。

アイドルにありがちなところですが、日本人は比較的だんご鼻が多い気がするので、最近の宮脇咲良の筋の通っている鼻を見る限りいじってるんじゃないかな~と思ってしまいます。

しかし、鼻は割と角度によってそう見えてしまうものが多いため、宮脇咲良の鼻は整形だとハッキリと言い切れないのでは?という意見も多く見られました。

横顔もアバターではありませんし。

鼻は成長と言ってもいいかもしれませんね~

フェイスラインの整形疑惑

宮脇咲良のフェイスラインは、整形前までエラはでていないもののちょっと丸みがある感じでした。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1063815422.html

しかし、現在は以前の丸みは感じられない、かなりしゅっとしたフェイスラインになっています。

これは確実に変化していますね。

宮脇咲良は恐らく、エラの筋肉を弱めてフェイスラインをすっきりさせる、エラボトックスを行っているのではないでしょうか。

もちろん、フェイスラインはダイエットや小顔マッサージなどをすれば変わることはありますが、宮脇咲良の場合は筋肉ごとしゅっとしてしまっているように見えます。

どこかしたを整形しているなら、フェイスラインも整形で変えている可能性は十分に考えられるでしょう。

さらに気になるのが、やっぱりあご!


あごにプロテーゼを入れて、顔をシャープにする整形は割と多くの芸能人が行っている方法でもあります。

あごに入れるだけで、顔がシャープになるだなんて!!!

宮脇咲良は度々、あごに注目を集めているのでwここは濃厚かもしれませんw

宮脇咲良は現在、整形最終形態?検証画像

一部のファンである宮脇咲良の画像が話題になったのをご存じですか?

宮脇咲良の整形は最終形態か?

2016年にAKB48の15期生の大和田南那がツイートしたコチラの画像。

誰だこの左の美少女は!と思っていたところ、よくよくツイートを読んでみたらHKT48の「さくらさん」こと宮脇咲良という事が判明。

さくらさんなんて宮脇咲良しかいないだろ…

これはヤバイ。

まじでこれはヤバイ。

顔の角度、異常なほどの光、前髪やメイクなどの効果もあるでしょうが、とにかく宮脇咲良の顔が変わりすぎていないか?

この画像だけを見せられてこれが宮脇咲良だと答えられる人、一体何人いるのでしょうか。

もはやざわちんのものまねメイク並の変貌w

美少女であることには変わりないのですが、顔が変わり果てすぎていてもうなんだか発す言葉が見つかりません…

目や涙袋は以前のようであることは確かですが、今回1番驚いたのが鼻…

先程紹介した写真でも見たように、鼻に関しては整形しているのか、していないのかかなり微妙な感じでした。

しかし、この画像をみたら一発。

明らかにいじっていますよね!?

鼻筋通りすぎてますよね?細くなりすぎてますよね?

これで整形していないのだとしたら相当メイクと写真の撮り方が上手いと言わざるを得ません。

IZ*ONE加入で宮脇咲良がまたもアップデート

宮脇咲良は以前から韓国好きとして知られていました。

家族で韓国へ旅行にいったり、韓国好きを公言するツイートを繰り返していました。

ファンには、宮脇咲良が韓国旅行へ…となると、もしかして整形に?という声が多く上がりました。

やっぱり韓国=整形大国のイメージがありますからね~

IZ*ONE加入によって、さらに韓国感が増してきた宮脇咲良。

どんどん、韓国人顔に変身してしまっています。

こちら!

はい!!

もう絶対やっていますw

こちらもご覧下さい。

とても美しいのはわかりますが、韓国の整形美人そのものにw

日本で言う、整形しまくりのセクシー女優、明日花キララみたいになっていますw

まぁ整形するしないも本人の自由ですし、韓国みたいに今後日本で当たり前になってくる可能性も否定できません。

しかし、やはり考えとして浸透するにはまだまだ時間がかかるでしょうね~

可愛さで売っているアイドルなら、本当に自分が昔から持っていたナチュラルな可愛さで勝負して欲しいですね…

宮脇咲良の整形before after比較画像

ではここで宮脇咲良の整形がわかりやすいbefore after画像を見ていきましょう。

おさらいみたいな感じですw

どうぞ!

https://nonmedia.net/wp-content/uploads/2019/07/5931037296447834b7b1a44abcf0f6f4-300×193.png

https://soma-kaeru.com/wp-content/uploads/2018/06/31-2-700×373.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DuQd0v2VAAA8goJ.jpg

やっぱり整形の可能性が高いだろうな~と思ってしまいますね!

AKB整形モンスター宮脇咲良、目と鼻とアゴをアップデート?

宮脇咲良が加藤紗里に似てると話題に!

宮脇咲良の顔が長くなる!整形のやり過ぎか

まとめ

今回は宮脇咲良の整形疑惑について、過去の画像と比較しながらご紹介しました。

整形確定とは言いにくいところですが、おそらく何かしらの整形は行っているように思います。

宮脇咲良が可愛くなったのは、ただ垢抜けただけ!と心から思っている人も多いようです。

それを思うと、整形だろうなんて言っては可哀想な気もしますが…

まぁ可愛いのであれば整形だってOK!!

宮脇咲良のこれからも、しっかり応援していきましょう!



ページトップへ