HIRO、E-girlsメンバーとの浮気疑惑浮上…上戸彩と離婚危機か

EXILE 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HIROがE-girlsメンバーとの浮気疑惑が浮上し、上戸彩と離婚危機にあるとの噂が浮上しています。以前から不仲の噂もあったことからさまざまな推測がされているようですが、はたしてHIROは浮気しているのか、離婚危機なのか真相を確かめてみました。

HIROと上戸彩は不仲って本当?

2012年9月14日、EXILEのリーダーであるHIROは女優の上戸彩と結婚をしました。ちょうど上戸彩が27歳になる誕生日に結婚し、2019年で結婚7周年を迎えました。

2015年8月ごろにHIROと上戸彩の間に第1子の女の子が誕生し、夫婦生活が上手くいっているであろうと誰もが想像していました。

しかし、長女誕生から2年ほど経った2017年ごろから、HIROとE-girlsメンバーの浮気疑惑が浮上し、離婚危機などの不穏な噂が流れ始めたのです。

HIROは自ら遊び人だと公言していた

実はHIROは芸能界でも遊び人として有名だったようで、2009年4月に出版したHIROの著書『Bボーイサラリーマン』では「ZOOに加入してからもただの遊び人であった」と自ら遊び人であることを公言しています。

自分で遊び人だと公言してしまうあたり、昔から相当遊んできたのでしょう。

上戸彩との結婚の際もHIROの女癖の悪さが心配されいて、上戸彩サイドの一部関係者からはHIROとの結婚を相当反対していたそうです。

ちなみにHIROが以前交際していたと言われている佐田真由美と破局したのは、HIROの遊び癖の悪さや浮気が原因ではないかと噂されています。

真相は不明ですが、自他ともに認める遊び人なのであれば、佐田真由美がHIROの遊び人っぷりに嫌気がさしていた可能性は十分にありえるのではないでしょうか。

HIROが子育てに非協力的で別居?

上戸彩とHIROが不仲だと噂される理由はHIROの遊び癖だけではありません。

HIROはEXILEやE-girlsが所属するLDHの社長を務めていたため、仕事が忙しく、家事や育児に非協力的でした。

上戸彩はHIROが忙しい分、ひとりで子育てを頑張っていたため、すれ違いが生じるようになり、ついには別居の噂まで浮上してしまいました。

別居の噂自体は信ぴょう性のないただの噂なのですが、HIROが子育てに参加していなかったのはどうやら本当のようです。

ちなみにHIROに浮気疑惑が浮上したのは、仕事が忙しくてなかなか帰らないことが多かったため、上戸彩に疑われたことがあるからなのだとか。

HIEOの浮気疑惑のあるE-girlsメンバーって?

HIROがE-girlsのメンバーと浮気をしているという事実は確認されておらず、あくまでも疑惑として留まっています。

ただ、HIROの浮気相手であると言われているE-girlsのメンバーには、疑われるだけの理由がありました。

では、HIROはE-girlsの浮気していると言われているのでしょうか?

HIROの浮気相手(1)Erie

E-girlsとDream所属のErieがHIROとの浮気疑惑が浮上している理由は、15年間の厳しい下積み時代得て、やっと注目されるようになったのにも関わらず、突然芸能界から引退してしまったからです。

Dreamのメンバー曰くErieは引退を1年くらい悩んでいたそうですが、世間的には前触れ無く突然の引退となってしまったため、ファンからは驚きの声が殺到しました。


なお、Erieの引退理由は明らかにしていません。

噂によるとHIROとの不倫関係が社内でバレてしまい、LDHに居にくくなってしまったのではないかと言われているようです。もちろん、あくまでも憶測であり、本当の引退理由はErie本人にしかわからない状況です。

HIROの浮気相手(2)Ami

AmiもErie同様にE-girlsとDreamに所属していました。

ただ、AmiとHIROの浮気疑惑はErie以上に信ぴょう性が低く、これといった理由が見当たりません。

HIROとの浮気が疑われる理由として考えられるのは、E-girlsの中で唯一ソロデビューしていたことと、代表として最も目立っていたということくらいです。

そのため、HIROのお気に入りだから贔屓にされていたのではないかと言われているのだとか。

ただ、Amiが目立っていたのは、Amiの特徴である金髪が原因です。

AmiはE-girlsのトレードマークになればいいなと思い金髪にしただけなのです。自分が注目されればE-girlsも注目されると思ったのだとか。

そのため、HIROに贔屓にされていたのではなく、Ami自身が目立つように工夫をし注目されたことで、歌唱力やキャラクター性が認められて仕事を獲得していっただけです。

上戸彩とHIROが離婚危機を否定か

HIROにはたしかに遊び人の過去があったかもしれません。そのため仕事で忙しいHIROに対し、上戸彩は浮気を疑ったこともありましたが、HIROに浮気の事実は確認できていません。

もちろん、すれ違いが多くなってしまい喧嘩をしたこともあるかもしれませんが、実際のところ、離婚危機になるほど夫婦仲が悪いわけではないようです、

実は2018年10月に、HIROは上戸彩と3歳になった愛娘と家族団らん過ごしている光景が『FRIDAY(フライデー)』によってキャッチされているのです。

そのとき撮られた写真がこちら!

関連画像

http://news.matomemato.me/10471

ちなみに2016年にもスリーショットは撮られていますが、そのときは普段必ず変装するHIROと上戸彩がマスクすら着けずに素顔を晒していたため、不仲イメージを払拭するために撮られていることを知っててわざとやったのではないかと憶測が飛び交いました。

しかし今回は、帽子やマスクをしっかり着用していたことから、やはり不仲は嘘だったのではないかとイメージが変化しているようです。

実はHIROは2017年1月1日にLDHに会長に就任し、代表取締役社長は森雅貴に変わりました。

HIROが会長になったのは、LDHの世界進出を目指すためであり、現在も多忙であることは変わらないようですが、HIROは以前よりも家族の時間を大切にするようになったそうです。

夫として、父親としてもっと自分と娘のそばにいてほしいという上戸彩の願いをHIROが聞き入れたことで、現在の夫婦仲は良好なのだとか。

さらに2019年7月27日に、上戸彩とHIROの間に第2子が誕生したことを発表しています。前々から上戸彩は第2子を望んでいて、HIROがそれを受け入れたということは、やはり夫婦仲は良好なのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

【画像】HIROと上戸彩の離婚説を徹底検証!子供と3人の画像も

【画像】上戸彩が劣化!激痩せ、老けてシワシワのおばさんになる

上戸彩が髪バッサリ!ショートヘア可愛いというより劣化?

不倫したベッキーが城田優、HIRO、上戸彩に慰められる

ベッキー、上戸彩!不仲説を否定!仲良し姿を見せつける!

まとめ

HIROはたしかに過去は遊び人だったため、上戸彩に浮気を疑われてしまうのは仕方なかったのかもしれません。

しかし、そもそもHIRPがE-girlsのメンバーと浮気していたという噂は信ぴょう性が低いため、HIROが浮気をしていると断言することはできません。

現在は、以前よりも家族との時間を大切にするようになり、HIROと上戸彩の夫婦仲は良好のようです。



ページトップへ