平手友梨奈はどこの高校を卒業?日出?大学進学は?

AKB48 アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


欅坂46を脱退し女優業に専念しているように見えた平手友梨奈。2020年12月、ついにFNS歌謡祭で脱退後初のソロ曲を披露!これからもどんどん活躍してくれそうな平手友梨奈の卒業高校が気になる!日出?大学進学は?

平手友梨奈はどこの高校を卒業?日出?

欅坂46を脱退し、女優として映画に出演。

ソロデビューの話が出ないまま、2020年のこれまでを過ごしていた平手友梨奈ですが…

ついに、2020年12月、FNS歌謡祭で脱退後初となるソロ曲を発表!!

その圧巻のパフォーマンスに、待っていたファンたちは大歓喜となりました!!

2021年はもっと多くの楽曲が聴けるかもしれないと楽しみですね〜

そんな注目の平手友梨奈って高校はどこを卒業していたの?今は大学生?

ということで!

今回は平手友梨奈の出身高校、また現在は大学進学しているのか?についてご紹介していきます。

平手友梨奈のプロフィール

平手友梨奈の簡単なプロフィールからご紹介します。

平手友梨奈は2001年6月25日に愛知県で生まれ、現在(2020年12月)19歳。

まだ10代なんですよ〜すごすぎw

中学2年生のとき、乃木坂46のファンだった兄に勧められ、欅坂46のオーディションに応募。

見事合格し、最年少ながらグループのセンターに抜擢!

表現力が大きく認められ、その後は不動のセンターとしてグループを引っ張ります。

2017年の紅白歌合戦では人気曲「不協和音」を披露後、過呼吸になり、大きな話題になりました。

平手友梨奈の魅力はパフォーマンス中の入り込みですよね〜「不協和音」など訴えかける楽曲になると、人が変わったように豹変してしまう…そんな部分にファンは魅了されていました。

その一方で批判も多く、欅坂46に所属中は平手友梨奈も複雑な心境だったでしょう…

そして、2020年1月、平手友梨奈は欅坂46の“脱退”を発表。

今まで48グループ、坂道グループ合わせて、所属を抜ける際は“卒業”という言葉を使っていましたから、これまた異例の出来事となりました。

脱退後は映画に出演するなど女優としての顔を見せていました。

そこに、FNS歌謡祭のソロ曲披露!

「ダンスの理由」、、震えました!!!

2021年はもっと音楽活動を行ってくれるのか、とっても楽しみです!!

平手友梨奈の中学校は?

さて、そんな平手友梨奈の学歴を…中学校から振り返りましょう。

平手友梨奈は中学2年生の時にオーディションに参加。

合格後はすぐに上京しています。

まだ一般人だった頃の中学校は…地元愛知県にある、「師勝町立師勝中学校」に通っていたことが有力になっています。

この中学校ではバスケットボール部に所属。

大会で優勝するなどのかなりの実力だったようです!

上京後は、「江戸川区立葛西第三中学校」へ転入。

そこでの卒アルが最高に可愛いと話題になっていましたw

卒アルが可愛いなんて…芸能人の卒アルって大抵整形疑惑の時に出されてしまいますが、可愛いなんてことが…?

ありましたw

めちゃくちゃ可愛いですw

まぁこの頃すでにアイドルですから、垢抜けていますし…当たり前なのかもしれませんw

平手友梨奈の高校は?

さて、お次は平手友梨奈の高校についてです。

高校当時はすでにかなりの忙しさになっていたであろう平手友梨奈。。

「江戸川区立葛西第三中学校」を卒業後、どこの高校に行ったのでしょうか?

調べてみると、意外と簡単に発覚しましたw

平手友梨奈の出身高校は日出高校芸能コースと言われています!


日出高校といえば、芸能人御用達の高校ですよね〜

平手友梨奈がよく例えられる「山口百恵」も日出高校出身者として知られています!

芸能コースに所属すると、芸能活動が行いやすいんでしょう。

平手友梨奈は2020年3月に高校を卒業。

残念ながら、日出高校での卒アル画像は流出していませんでした。。

絶対に可愛いこと間違いなしでしょうw

平手友梨奈の制服姿が可愛い

卒アルはないものの、平手友梨奈の日出高校在籍時の制服画像が出回っているようでした。

この画像で、高校が特定されたっていう部分もあるみたい。

その画像がこちら!

https://i2.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2018/08/177f25d5889c46b8d007a1b9352fc8a2.jpg?w=400&ssl=1

いや〜下向いていますが、やっぱり可愛い!

制服姿は欅坂46の衣装でもよく着ると思いますし、やっぱり似合いますね〜

平手友梨奈の大学進学は?兄の大学も気になる

ここまでで平手友梨奈の出身中学と出身高校がわかりました。

普通に大学進学していると、平手友梨奈は現在(2020年12月)大学1年生ってことになりますよね?

平手友梨奈の欅坂46脱退騒動もありましたし、もしかして大学進学も脱退理由の1つ?と噂されていましたが、、本当のところどうだったのでしょうか?

平手友梨奈は大学に進学していない?

ネット上で、平手友梨奈の大学進学について調べてみましたが…

平手友梨奈は大学へ進学していない可能性が高いとわかりました!!!

やっぱり芸能の仕事をしていたら、大学進学しながら仕事って難しいのかもしれませんね〜

平手友梨奈が大学進学していない一方で、平手友梨奈のお兄さんが大学生として話題を集めているようでした!!w

平手友梨奈のお兄さん?!

一体どんな人物なのでしょうか?

平手友梨奈の兄、平手慎太郎は同志社大学卒業?

平手友梨奈のお兄さんは平手慎太郎と言って、ファンの間では結構有名な人物です。

平手友梨奈にオーディションを勧めた人物でもありますから、ファンとしては「いてくれてありがとう」な存在ですよねw

ファンからも認知されているのなら…もしかして兄である平手慎太郎も芸能人?と思いきや、平手慎太郎は一般人で普通に就職している可能性が高いと言われています。

じゃあ何で?w

平手慎太郎は所属する同志社大学でイケメンであることが注目を浴び、美学生図鑑という企画で大きく紹介されることになったのです!!

おお〜確かにイケメンw

同志社テニスリーグ女装コンテストでグランプリと書かれていますねw

その時の様子がこちら!

妹と同じく美人!!

同志社大学といえば、関西の中でも一二を争うほどの有名大学!

もちろん偏差値も60超えのエリート揃いです。

平手慎太郎は同志社大学商学部に所属し、国際交流サークルの会長も務めていたようです!

すごい!

平手友梨奈は大学進学していなかったようですが、お兄さんは大学で多くの実績を積んだんですね〜

平手友梨奈の兄、平手慎太郎が超イケメン!女装ミスコン優勝も【画像】

【画像】平手友梨奈がプロレスラー並の激太りからの激痩せ?理由は?

平手友梨奈、体調不良で全ツ欠席するもUSJで目撃で大炎上!

【画像】平手友梨奈、紅白で怪我後ギプス姿で登場もおかしいと話題に…

【動画】欅坂46、紅白で失神気絶!不協和音で過呼吸、平手友梨奈、志田愛理、鈴本美愉

平手友梨奈の卒アルが流出!整形?目が全然違う!【欅坂46】

平手友梨奈、病気疑惑!FNS歌謡祭で迫真の演技披露も精神病、中二病と言われる【動画】

まとめ

今回は平手友梨奈の出身高校、また現在は大学進学しているのか?についてご紹介しました。

平手友梨奈の出身高校は芸能人御用達の日出高校芸能コース、大学へは進学していませんでした!

2020年12月にソロ曲を披露した平手友梨奈…2021年の活躍もとっても期待できますね!!

今後の活躍も見守っていきたいと思います。

 



ページトップへ