ひらめの本名や素顔が気になる!「キュンです」以外の楽曲もキュンw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TikTokで大ヒットとなった「ポケットからキュンです」を歌うひらめ。そんなひらめの本名や素顔が気になりすぎる〜じつは、ひらめは「キュンです」以外の楽曲も超胸キュン?今回はひらめのプロフィールから曲まで紹介します!

【キュンです】ひらめの本名や素顔が気になる!

2020年、「香水」と同じくTikTok界を賑わせた「ポケットからキュンです」!

かわいいフレーズとかわいい歌声が特徴で、女子中高生を中心に大流行!

芸能人までもこぞって「キュンです」動画を投稿し話題になりました。

そんな「ポケットからキュンです」を歌っているシンガーソングライターのひらめが気になる!

今回は、謎に包まれたひらめについて本名や素顔などを探っていきます。

そして、ひらめの「キュンです」以外の楽曲もご紹介していきま〜す!!

ひらめのプロフィールは?

まずは、ひらめのプロフィールについてご紹介しましょう。

ひらめは2020年から音楽活動を開始した超新人のシンガーソングライター!

大原櫻子や井上苑子に憧れて、2014年から作曲、2016年からギターを始めます。

一度挫折を経験するも、音楽への想いが諦めきれずに再開し、2020年に本格的に音楽活動を行うことになりました。

当初はライブ活動など行っていきたいと考えていたようですが、新型コロナの感染拡大によりそれが難しくなり、TikTokに動画投稿することを決め、それから一気に大人気へ!

ネット上での人気はテレビに届き、「めざましテレビ」「とくダネ」「マツコの知らない世界」などなど多くの番組で取り上げられることになりました!

素晴らしい大ヒットですね〜

瑛人の「香水」以上に勢いのあるシンガーソングライターだと噂になっています。

ひらめの本名は?

さて、そんなひらめの本名なのですが…

全くの謎に包まれています…

プロフィールで紹介できなかった通り、ひらめは年齢や出身地もわかっていませんから、本名を知るのはさらに難しいかも…

芸名として使われている「ひらめ」は友人が付けてくれたあだ名のようなものらしいです。

もしかしたら、「ひらめ」に本名が隠されているのかも?w

平田さんとか、平沢さんとか??

もしくは名前にひめがつく可能性も??

まぁ憶測でしか考えられませんね〜

ひらめの素顔は?

そんな謎に包まれるひらめは、素顔も隠された存在です。

しかし、「ポケットからキュンです」のYouTube動画を見ると、チラッと顔が映るシーンが見つかりました。

こちらの画像をご覧ください!

https://i0.wp.com/denden6464.com/wp-content/uploads/2020/10/hirame7897897646.jpg?ssl=1

おお〜かわいい20代女性って感じでしょうか。

この歌声を出せる女性ですから、きっとかわいいこと間違いなしですね!

顔を見せない配信者って最近、流行りですから!

今後も顔を見せずに動画配信を続けていくことになるかもしれませんね〜

ひらめ「ポケットからキュンです」が大流行!

お次はひらめの大ヒット曲「ポケットからキュンです」がどのくらい大流行しているのか、ご紹介していきます。

「キュンです」の曲はそもそもTikTokで大きな話題に!

中高生女子を中心に「キュンです」動画を投稿する人が増えました。


こちらの動画をご覧ください。

TikTokの「キュンです」動画は?

こちらはTikTokの「キュンです」動画をまとめたものです…

おお〜

歌がかわいいし、振り付けもかわいい、さらにTikTokの15秒でうまいこと収まっていますので、使いやすいんですよね〜

これはバズり必須やん!といった感じですw

芸能人も「キュンです」動画を配信

何と「キュンです」動画は中高生女子だけでなく、芸能人の間でも流行!

あのディーンフジオカも「キュンです」動画を投稿したと話題になりましたw

とってもかわいい〜w

芸能人の「キュンです」動画はこちらです!

いや〜流行っていますね〜w

ひらめの大人気具合はすごい!

紅白歌合戦も夢じゃない?なんて噂もありましたが、顔出しNGだからか、テレビ出演が少ないからか、残念ながら内定となりませんでした。。

しかし、ひらめは「キュンです」以外の楽曲もどんどん投稿しており、今後も大注目を浴びる可能性が高いんです!!

ひらめは「キュンです」だけじゃない!その他楽曲は?

ということで、お次はひらめの「ポケットからキュンです」以外の楽曲を紹介してきます!

これらからご紹介する楽曲で、2021年も大ヒット間違いなしかも?

ひらめ「既読無視」

1つ目にご紹介するのは、2020年11月にリリースされた新曲「既読無視」です。

「キュンです」と同じくらいかわいい楽曲になっています。

好きな人とのLINEのやりとりを描いた歌で、またも若者を中心に共感を呼びそうな予感!

ひらめは、恋する女子の心のうちをよくわかってる〜って感じですねw

こちらをご覧ください!

かわいい!!

思わず口ずさみたくなる歌です。

ひらめ「TikTokのコメントシリーズ」

お次はひらめが行っているTikTokに寄せられたコメントを作曲して歌にするというシリーズ動画です。

これなかなか好評のようですよ〜

自分のコメントが使われたら嬉しいですよね!!

自分の思いが歌の一部になるなんて素敵な企画!

ひらめの癒しの歌声とともにお聴きください。どうぞ〜

いや〜コメント1つ1つを繋いでいく作業ってすごいです。

ひらめの才能を感じますね!

ひらめ「おねがい!darling」

お次はかなり短めのショートソング。

これまた恋する女子の心を描いた1曲です。

かわいい彼女がこんなおねだりしてきたら…ダーリンは言うこと聞いちゃいますねw

twiceの新曲が続々リリース!TikTokも可愛すぎ【動画】

まとめ

今回は、謎に包まれたひらめについて本名や素顔などを探り、そして、ひらめの「キュンです」以外の楽曲もご紹介しました。

本名や素顔など、謎に包まれた部分がとっても多いひらめ。

しかし、「キュンです」以外の曲もかわいい恋の歌ばかり歌っていて本当に癒され&共感しましたね。

今後も多くの共感ソングを発表してくれるであろうひらめ。

これからの活躍にも期待しましょう〜!


ページトップへ