【大沢樹生】実子裁判で勝訴!実父ってあの人じゃないの?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の息子が血が繋がっていないと会見を開いて時間が空きましたが、やっと判決がくだされました。では本当の父親は一体誰なのか…

大沢樹生が勝訴!

元光GENJIのメンバーである大沢樹生さんが
息子を被告に、「実子裁判」を起こした問題について、先日判決がくだされました!

結果は勝訴。
DNA鑑定でも血の繋がりがないことも証明されたみたいですね。

始まりは2013年夏。
調停の申し立てを大沢さんが行ったそうですが、不調が続いて、先月から口頭弁論を開始。大沢さんは「妊娠していたことがきっかけで結婚したのに、事実を説明してほしい」と言っていました。

大沢さんは13年2月に鑑定機関に長男のDNA鑑定を依頼…
「2人が親子である確率は0%」との鑑定結果を聞き、元妻の喜多嶋さんにも伝えたそうです。
なぜDNA鑑定をしたかという点で、高校生になった息子が自分に似ていなかったと会見で言っていましたね。

その後、元妻の喜多嶋さんが
「私的なことでお騒がせしてしまったことを大変心苦しく思っております。この件に関しましては16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております」
と文面を通して反論…

そして今回の判決を受けました。google imghp (8546)

via google imghpこの判決に対して、息子に同情する声が多かったわけですが、実際、彼の人生において、両親に振り回されたのは今回だけではなかったみたいです。

大沢・喜多嶋が離婚した際に、親権は喜多嶋さんにありました。
しかし、喜多嶋さんが再婚すると次は大沢さんに親権が…

この時点で結構いい加減だなと思いましたね。なんの事情があるか知りませんけど、息子さんが邪魔みたいな感じに見えてしょうがない。


それから大沢さんの元で、暮らしていましたが、大沢さんも再婚。
大沢さんとお相手の方の間には娘さんがいらっしゃるようです。
その後も大沢さんにとって、息子さんは支えになっていたようで、会見の際にも涙を浮かべていた姿が印象に残ります。

現在は、寿司職人になるべくアメリカに修行のため住んでいるようです!
喜多嶋舞さんの両親に養子に入っているようです。
息子さんの気持ちを考えると、若いながらに沢山考えることがあったんじゃないかなと思います。google imghp (8548)

via google imghp

本当の父親は誰?

喜多嶋舞さんとスクープされた、或いは付き合っていた人をまとめてみました。

【1】西島秀俊さん
【2】香川照之さん
【3】BACK-TICKの櫻井敦司さん
【4】奥田瑛二さん
【5】保阪尚希さん
【6】伏石泰宏さん

噂されすぎでしょう…さすがに引きましたね!
光GENJIの赤坂さんとも付き合っていたという噂も…
魔性の女って感じですね。

有力候補は伏石泰宏さん。俳優さんです。

現在も芸能活動している人たちにとっては、とんだとばっちりですね。
迷惑極まりないです。
西島秀俊さんなんて新婚さんですからね!!!



ページトップへ