【新・牡丹と薔薇】満面の笑みで死去「腹上死」という謎のキーワードがトレンド入りする事態【ボタバラ】

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「新・牡丹と薔薇」の35話で男が満面の笑みで死亡。人が死んでしまったというのにネットでは笑いが止まらない模様。壮絶な最後を迎えた男の死因「腹上死」とは!?反響を呼びすぎてTwitterではトレンド入り、急上昇ワードでもランクイン。

急上昇ワードに「腹上死」と聞き慣れない言葉がランクインしていたのでどんな死因か調べてみると・・・

腹上死とは?

腹上死とは「性交死」とも呼ばれ、性交中に突然死してしまうことを言います。腹上死の元の意味は男性が女性の腹の上で死ぬことを指していて、つまり正常位の最中に死に至ることです。
聞き慣れない言葉ですが、実際に性交中に亡くなることは珍しくないそうです。
医学的にはストレートに「性交死」と言われ不名誉な死に方として扱われています。
米国では腹上死の92.6%が男性「不倫相手との行為中多い」という結果も出ています。
ちなみに死亡診断書にはそう書かれないので安心してください。

やり過ぎ(性的な意味で)

昼ドラ「新・牡丹と薔薇」で腹上死

「腹上死」が急上昇ワードにトレンド入りしたのは、昼ドラ「新・牡丹と薔薇」が原因だったようです。

浮気した男が腹上死。via google imghp

医師から腹上死と伝えられる妻


死因を素直に言っちゃう医師

「いわゆる腹上死ですかねww」

※普通は言わないので安心してください。

妻の反応

医師から、死因は腹上死だと伝えられる妻。こんなん草生えますよ。
腹上死なんてきっと牡丹と薔薇の世界では当たり前ですよね。

▼牡丹と薔薇を見たことない人に簡単にストーリーの説明

「新・牡丹と薔薇」ハイライト
・高校生で出産。相手死亡。
・夫が重度マザコンと判明。
・薔薇の彼氏がストーカーに。
・妹のストーカーと寝る牡丹。
・放火殺人でストーカー、牡丹死亡。
・牡丹と瓜二つの牡丹2登場。
・死んだ牡丹の婚約者、牡丹2と婚約。
・パパが愛人宅で腹上死。new

波乱万丈すぎるストーリーですね。もうお腹いっぱいです。

笑顔で逝ってしまったパパ

逝き顔

こちらが腹上死で逝ってしまった顔です。草。▼以下ネットでのコメント
「逝ったああああああああ」
「今年一ワロタwwwwwwwwwww」
「トゥビコン昇天www」
「死に顔穏やか過ぎるwwwwww」
「いい顔してやがるww」
「ちょwww
医者wwwwwwww」
「これはひどいwwwww」牡丹と薔薇のおかげで「腹上死」がどういうものかを知った人も少なく無いでしょう。わたしもそのひとりです。
死因が腹上死だなんて世の中には知らなくていい言葉があるんだと思いました。
牡丹と薔薇といえば「役立たずの豚!」 のイメージしかないのでこれをきっかけに新しい牡丹と薔薇を見てみようと興味が湧いてきました。ボタバラってギャグ要素も備わっていたんですね。

この「腹上死」はツイッターでもトレンド入りしており大反響だったようです。

みなさん、お昼から結構濃いドラマ見ていますね~。

愛人と妻のご対面。
このあとドロドロ展開が待っていそうですね。さすが牡丹と薔薇です。



ページトップへ