【しゃべくり007】知念侑李がイライラしてたことを告白

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日24日に人気バラエティー番組しゃべくり007にHey!Say!JUMPの知念侑李が初登場した。そこでいつも温厚な知念侑李がイライラすることをテレビで告白!知念侑李のイライラしてたこととは何か?

しゃべくり007初登場のHey!Say!JUMP知念侑李

8年以上も続いている人気のトークバラエティー番組「しゃべくり007」にゲストとしてついに…可愛いフェイスでジャニーズファンの中で大人気Hey!Say!JUMPの知念侑李が登場しました!この時の衣装は、赤茶色っぽいオシャレなシャツに黒に近いグレーのスーツでいつもの知念侑李のイメージと違くて逆に大人でかっこよかったです。google imghp (46524)

via google imghp

普段トークをあまりしない知念侑李

普段は自分から喋ったりせずに周りの話をニコニコ聞いている側の知念侑李ですが、今回はなんといってもあの、しゃべくり007ですから!さすがの知念侑李でも喋らざるをえない状況です。知念侑李ファンにとってはとても嬉しい状況で知念侑李の本音を聞けるときがきましたね。
今回のしゃべくり007の企画は2つありました。企画内容は、「普段言えないイライラ007」と「会いたい人007」。どちらの企画もファンにとっては聞きたい気になることだったではないでしょうか。今回は、知念侑李の口からたくさんの情報を教えてくれました。喋っている知念侑李がかっこよすぎて見惚れてしまい何喋ったか忘れてしまった人にはぜひ最後までこの記事を見てください。google imghp (46522)

via google imghp

知念侑李もイライラしています

同じ質問をしないで…

番組の企画で知念侑李が何にイライラしていたのかが明らかになりました。
1つ目は、雑誌の取材などで何回も同じ質問をされることに対してイライラしているということです。特に恋愛についての質問には困っていたとのこと。毎年必ずといっていいほど春はどんなデートがしたいのか、デートプランを教えて下さいと聞かれては去年も同じこと言ったのにと困る知念侑李。さらには1つの雑誌だけではなく5、6つの雑誌から取材を受けて同じ質問をされているようです。この件に関してはさすがにイライラしてきそうですね。知念侑李は、なんとなくの一般的なデートプランを答えているみたいですが同じことを何回も言うのは疲れますね。

知念侑李が恋愛の質問の中でも1番聞かれるのが嫌な質問は、ファッションとのことでした。もともとファッションにこだわりがなくて興味もない上に「女の子のファッションでどんなのが好き?」と聞かれても分からないとのこと。それでも人気アイドルだからこそ答えないといけないということで嫌みたいです。そういったことから相当イライラが溜まっていたのでしょう。


司会の上田が提案し、せっかくなのでということで知念侑李の口から「恋愛の質問がしつこいんだよ!」と怒りのアピールをしていました。この時の知念侑李の言い方と表情からイライラが伝わってきました。このイライラが雑誌取材者に伝わり恋愛の質問が減るといいですね。逆に興味なくても初めて言われる質問であればイライラしないとのことでした。google imghp (46520)

via google imghp

鍵を2つかけないで…

イライラしていること2つ目は、知念侑李の家の鍵についてです。
知念侑李の家の玄関には安全面を考えてか同じ種類の鍵が2つ付いているとのことですが実際、知念侑李自身鍵は1つかければいいという考えです。でも知念侑李の親が必ず2つ鍵をかけるので1つしかかけていないつもりの知念侑李はすぐにドアを開けれないことがありその瞬間にイライラしていると告白。このイライラについては親に対してのイライラで親に言えばすぐ解決するという知念侑李らしい可愛いイライラですね。でもいつどこでなにがあるか分からない物騒な世の中ですし、人気アイドルともなれば用心して鍵は2つともしっかりかけてたほうがいいのではないでしょうか。

ここまでの知念侑李の発言からみて、知念侑李はしつこい人が苦手だということと案外適当でゆるい性格なのだと分かります。ゆるい性格だからこそ普段はあまり怒ったりイライラしたりしないのでしょう。google imghp (46525)

via google imghp

おまけ…知念侑李の会いたい人

しゃべくり007ではもう1つ「会いたい人007」の企画がありました。そこで知念侑李が会いたかった人は世界的有名のミュージシャン、ジャスティン・ビーバーでした。誰もが聞いたことある彼の曲は素敵ですよね。ジャスティン・ビーバーはカナダ出身の22歳ということで知念侑李と同じ歳なのです。知念侑李は、なぜジャスティン・ビーバーに会いたかったのかというと自分と同じ歳なのにジャスティン・ビーバーは世界的に活躍しているので彼の話を聞けば自分ももっと活躍できると思ったからということでした。
自分では今の活躍に満足していないようですね。ジャスティン・ビーバーは歌もダンスも完璧で人気ですし、知念侑李ももっとエンターテインメント業界で活躍したいのでしょうか。実際にもしジャスティン・ビーバーに会えたら1人でも世界で活躍できる理由を聞きたいとのこと。
ジャスティン・ビーバーは現在ワールドツアーの真っ最中とのことでさすがにスタジオには来れませんでしたが、いつか知念侑李がジャスティン・ビーバーに会えることを密かに願っています。
ジャニーズ1ダンスが上手いと自分で言うほど自信家の知念侑李ですし、これからの活躍次第でジャスティン・ビーバーに会える日もそう長くないのではないか、今後も知念侑李に期待しています。google imghp (46545)

via google imghp



ページトップへ