平成ジャンプが妊娠騒動を認めた!?ジャニーズ側が東スポに泣きつく

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世間を揺るがせた人気アイドルグループの乱交&未成年妊娠騒動の犯人だと言われている平成ジャンプのメンバー3人。この騒動に対してジャニーズ側は「これ以上記事を書かないで」と東スポに泣きついてきたという事が分かりました。これにより平成ジャンプがほぼ黒であることが間違いないとネットで話題です。

平成ジャンプメンバーの17歳少女妊娠騒動

2017年9月に東スポで報じられた「人気アイドルグループによる17歳少女妊娠騒動」が報じられました。

この「アイドルグループ」にネットでは数々の女性芸能人と浮名を流したNEWSのチャラ男・手越祐也だと噂されますが、実は平成ジャンプのメンバー、藪宏太、岡本圭人、山田涼介ということが分かりネットでは大騒ぎとなりました。

@hey_say_jump_love_______mai)さんの投稿

東スポではおなじみのシルエット画像ですが、このシルエットが平成ジャンプの藪宏太、岡本圭人、山田涼介ではないかと言われています。

東スポによると、合コンに参加した藪宏太、岡本圭人、山田涼介の3人は、参加者の17歳少女と飲酒したあげく乱交し、結果その少女が妊娠してしまったそうです。

信じたくはありませんが、騒動を起こした人物が「平成ジャンプのメンバー」だと裏付ける数々の証拠として、3人のシルエットが一致すること以外にもいくつかの疑問点があるんです。

騒動後、グループが出演しているCMが突如打ち切られたり、少女が妊娠して入院したのであろうか、メンバーが病院を頻繁に行き来する姿が多くのファンによって目撃されていたり…

山田涼介がピンで出演している味の素のCMに関しては、CMの打ち切りに加え、公式HPやユーチューブチャンネルから山田涼介の姿が削除されています。

ジャニーズ側が平成ジャンプの妊娠騒動認める

そんな限りなく黒に近いグレーの平成ジャンプに、ジャニーズ事務所はどう出るのか気になるところですが、意外にもジャニーズ事務所は異例の対応を取ったことで話題になっています。

なんとジャニーズ事務所が犬猿の仲と言われている東スポに「これ以上記事を書かないで」と泣きついて来たそうです。

@yoshisuga924)さんの投稿

これは、言い換えると平成ジャンプメンバーが17歳少女を妊娠させたという騒動をほぼ認めたとになるのではないかとファンの中では大騒ぎに!!

東スポに対するジャニーズといえば、取材拒否はもちろん、記者会見を出禁にするなど両者の関係は最悪だと有名ですが、SMAP解散騒動で業界内での権力が弱まった今、強気な態度ではいられないのかもしれません。

平成ジャンプの被害者は乃木坂46?

今回、平成ジャンプのメンバーの被害にあったと思われる17歳の少女は、乃木坂46のメンバーではないかという噂が浮上しています。乃木坂46で17歳のメンバーと言うと、鈴木絢音と渡辺みり愛が当てはまります。

shu_ngzk2958さん(@shu_ngzk2958)がシェアした投稿

ただし、この事件が起きたのは2017年2月のことであり、鈴木絢音も渡辺みり愛もお腹が大きくなっている様子はありませんし、乃木坂46の活動を続けているので、恐らく噂はガセネタである可能性が高いです。

乃木坂46や欅坂46は、ジャニーズ目的のメンバーが多いとか、ジャニーズとの共演が多いなど言われているため、このような噂が出回ってしまったのでしょう。平成ジャンプメンバーが起こした今回の件と、乃木坂46メンバーはまったくの無関係である可能性が高いというのが結論です。

平成ジャンプはスキャンダルだらけ!代表的な6つの事件

ジャニーズの中で、おそらくもっともスキャンダルが多いであろうグループが、平成ジャンプだそうです。爽やかでいかにも健全なアイドルグループって感じがしますが、意外にも裏ではいろいろとやらかしてしまっているようです。

@hey_say_jump_love_______mai)さんの投稿

では、これまで平成ジャンプにはどのようなスキャンダルがあったのか、有名なスキャンダルを抜粋してご紹介します。

吉田羊と中島裕翔の熱愛疑惑

吉田羊と7日間泊まったという平成ジャンプの人気メンバー中島裕翔。あの人気女優と!?という驚きもありますが、その年の差にも驚きますよね。

たしかに吉田羊は綺麗なのですが、中島裕翔と吉田羊とでは20歳くらいの年の差があります。

じつは中島裕翔は相当なマザコンらしいので、このくらいがちょうどよかったのかもという声も。しかしそんな吉田羊は、春風亭翔太との結婚が騒がれたことがありますね。

もちろん、春風亭昇太と吉田羊は交際すらしていないようですが、もし本当に交際していたら、吉田羊のストライクゾーン広すぎますよね…。

泥酔して女性に抱きつく中島裕翔

じつは中島裕翔は吉田羊とお泊りした翌日に、中路上で女性に抱き着くという事件を起こしています。俳優としても大活躍している中島裕翔。

いったいなにやっているんだかって感じですが、その時は完全に泥酔していたということもあってあまり大きな事件にはならなかったようです。

@yu10_raido_tamu.tamu)さんの投稿


もし、泥酔していたわけではなく、故意にやったことだったらと思うと、どれだけ炎上していたか…。中島裕翔って結構平成ジャンプの中でもお騒がせなメンバーなのかもしれません。

岡本圭人と有村架純の熱愛疑惑【画像】

平成ジャンプの岡本圭人は、有村架純とのキス写真が流出したことで話題になりました。岡本圭人と有村架純は、神木隆之介を介して知り合ったそうです。

 

神木隆之介と接点あるの!?って感じですが、じつは神木隆之介と岡本圭人は同級生で、しかも同じクラスだったそうです。神木隆之介の交友関係広すぎる…。

となみに岡本圭人は有村架純との熱愛疑惑に関して否定しませんでしたが、現在は有村架純とは疎遠のようで破局しているみたいです。

有岡大貴と元AKB48小野恵令奈の熱愛疑惑

元AKB48の小野恵令奈と有岡大貴にも熱愛疑惑が浮上していました。じつは、小野恵令奈がAKB48をやめることになった原因が、有岡大貴との交際だったと言われているようです。

@tapioka_0415_2)さんの投稿

ただ、ほかにも小野恵令奈は妊娠したからやめたなど、いろいろな噂が飛び交っているので、真偽は不明です。

伊野尾慧、三上真奈と宇垣美里に二股疑惑

女の子のような可愛さで、最近では俳優としても活動している平成ジャンプメンバーの伊野尾慧。

ふわふわとした雰囲気の伊野尾慧にはなんと、TBSアナウンサーの宇垣美里と、フジテレビアナウンサーの三上真奈との二股疑惑が報じられていました。

@reino_62214)さんの投稿

伊野尾慧と宇垣美里はお互いの家を行き来して、お泊りをくり返すほどの中でしたが、伊野尾慧は三上真奈の自宅にも行っているのです。しかも、深夜にふたりきりということで、二股しているのではと噂されたのです。

なお、伊野尾慧はシンガポールの高給ホテルのプールで、AV女優の明日花キララとのデートが目撃されており、なかなかのプレイボーイのようです。

森本龍太郎の未成年喫煙

2011年6月に「週刊女性」にて、平成ジャンプの元メンバー、森本龍太郎の喫煙写真が掲載されました。過去の写真だったそうですが、森本龍太郎は当時未成年であり、本人も喫煙を認めたことから、ジャニーズ事務所は森本龍太郎に無期限活動休止処分を下しました。

@so_yuta_)さんの投稿

なお、11月にはジャニーズの公式サイトからもプロフィールが削除されており、2014年にはジャニーズで禁止されている個人Twitterアカウントと開設しているため、恐らく2014年にはジャニーズを退所していたのだと思われます。

天皇退位で平成ジャンプ解散の危機!?

スキャンダルが多く、元メンバーの森本龍太郎に関しては、スキャンダルが原因で脱退している平成ジャンプ。そんな平成ジャンプが、解散の危機だと噂されているのです。

@hey_say_jump_love_______mai)さんの投稿

解散の危機だと言われている理由は、天皇退位によって年号が変わってしまうからだそうです。ちなみに、平成は31年3月31日で終了し、これをもって天皇退位となりますよね。

HeySayJUMP(平成ジャンプ)は平成生まれで構成され、平成に結成されたことで付けられたグループ名なので、年号が変わってしまうと解散するのでは?と思われているようです。

ただ、「少年じゃないのに少年隊」「キッズじゃないのにKinKi Kids」「メンバーが足りないのにKAT-TUN」とさまざまな事例がありますので、平成ジャンプも解散どころか、グループ名も平成ジャンプのままで変わらない可能性が高いようです。

山田涼介、知念侑李、岡本圭人(HeySayJUMP)がファンサ基準を暴露!

知念侑李と乃木坂の北野日奈子が熱愛か。裏アカも流出!!

岡本圭人、脱退予定を文春がリーク!6月末に公式発表か?【Hey! Say! JUMP】

変わりすぎ!元Hey! Say! JUMPの森本龍太郎 復帰

【画像】岡本圭人のベッド写真が流出!生々しい画像にファン騒然

伊野尾慧の彼女?AV女優の明日花キララが整形顔すぎる

【画像】明日花キララと交際報道のJUMP伊野尾慧はハゲ

宮脇咲良のインスタ裏垢が流出!伊野尾慧をディスってた?

まとめ

正式的に?ジャニーズ側も認めたこの騒動に、平成ジャンプのアイドル生命の危機であると言えることは間違いありませんが、一番の問題は17歳に飲酒させ淫行したことが犯罪ではないか、ということです。

今後この騒動がどのような展開を見せるのかまだまだ注目です!


ページトップへ