【画像】明日花キララと交際報道のJUMP伊野尾慧はハゲ

アダルト ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

AV女優の明日花キララとシンガポールでの密会がスクープされたジャニーズ事務所のアイドルHey!Say!Jumpの伊野尾慧。そんな彼、実は結構なハゲ?といわれています。実際のところどうなのか画像大量でお送りします。


あのジャニーズ事務所所属で、現在ごり押しで売り出されている人気や知名度も急上昇中であった若手の交際スクープにファンから悲鳴があがりました。しかもお相手はセクシー女優。分かりやすくストレートに言うとAV女優ですね。そんな彼、実は結構なハゲだったんです…。

ハゲなのにAV女優とプールでデート?

ジャニーズ事務所のアイドルグループHey!Say!Jumpのメンバーの1人、伊野尾慧の海外でのランデブー報道が話題になりました。
スクープが撮られたのは今年の1月の事。セクシーアイドルグループ恵比寿★マスカッツのリーダーであるAV女優の明日花キララとシンガポールにある高級ホテルの屋上プールで密会と9/27に発売された週刊誌が写真とともに報じました。

2人よりもプールに目が行きます。すごい高さですね、景色が一望できそうです。

それぞれ別の友達と日本からは出国。そしてシンガポールで合流と報道されていました。国内で会うよりは海外の方が人目を気にしなくて良さそうですよね。そう考えると、確かに友達を隠れ蓑にランデブーというのも頷けます。お互いに友達と2人での旅行ということで、目ざといファンはその友達同士ももしや!?と疑いの目で見ていました。お互いを利用してダブルデートなんて考えますね。
しかし、双方の事務所は交際を否定。ジャニーズ事務所に至っては、シンガポールで偶然会ってプールに行っただけとのコメント。核心をつける写真がなかったのが残念ですね。
現地に居合わせた宿泊客曰く、明日花キララを伊野尾慧がしきりにプールに行こうよと誘っていたそうなんですが、実はプールに入ってしまうとあられもない姿になってしまうんです。


👉 明日花キララって 👈

実は伊野尾慧は結構なハゲ??

ジャニーズ事務所所属と聞くと、きらきら輝く男性アイドルのイメージですが、伊野尾慧もそのうちの一人…のはず。女性ファンからの人気はすごいのですが、実はテレビでちらほら大変恥ずかしいものが映ってしまっていました。


メレンゲの気持ちでのワンシーン

ああーー!別の部分がちょい見せされちゃっています。
想像するに普通はこの部分ふさふさと茂っているはずでは…。

確かによくよく考えてみると、少し長めで後ろから髪を前に持ってくるこの特徴的な髪型は、少し頭の寂しい人によく見られるものですよね。可哀想ですが、なるほど、と納得してしまいました。しかし、1枚だけじゃ証拠にはならないですよね。奇跡的にこう映ってしまっただけかもしれませんし。ですので、他にもハゲの証拠となる画像を集めてみました。

メレンゲの気持ちからさらに一枚。
この日はスタイリングが上手くいかなかったのでしょうか。ぱっくりと割れた前髪?から真っ白な素肌がこんにちはしてしまっています。
気のせいでしょうか、原西が頭部をがっつり見ています。ちょうど割れている所の反対側ですね。

普段とは真逆のイメージの髪型ですね。実に思い切っています。特に左上の画像やばくないですか。ベジータもびっくりのおでこの面積です。左下は小さい頃でしょうか、今よりはましに見えますね。ということは若年性の禿げでしょうか?

先ほどの画像をアップにしたものですね。ぐぐっとえぐれるように頭皮がむき出しになっています。まるでフランケンシュタインの頭部を彷彿とさせます。ハゲはまあ置いといて、身体もなかなか貧相です。こんなの細マッチョでもないただの筋肉の無いだらしない身体ですね。少し残念。
次は衝撃…

あーこれはアウトですね。もしファンだったら見たことを後悔しそうです。角度のせいか写りも悪くて最悪ですね。登頂部から絶壁のように髪がありません。爽やかさではなくくたびれ感を感じますね。

左が昔の伊野尾君ですね。これで見ると、ハゲには見えますがこれは髪型のせいな気がしますね。おでこ上げても少し広い程度では?

いかがでしょうか。こういったタイプだとかハゲたわけではないだとかファンからは反論がありそうですが、どんな理由にしろ伊野尾君に興味のない人からはハゲという認識にしかなりませんね。パッと見ハゲならそれはハゲなんてネットで言っている声もあります。ハゲのくせにプール行くなんて、とあきれる声も。
ストレスなら一時的なハゲで円形脱毛症もありえますが、伊野尾君のそれは一時的なものではないですよね。だとすると、永久ハゲ…いわゆるAGAというやつでしょうか。20代の半ばからそれが髪に顕著に表れる男性も多いといいます。

散々いじるようなネタにした画像を紹介してきましたが、伊野尾君の場合はとてもデコがひろいだけ、というのもありえますね。本人が自分でネタにすることもあるようですが、本人はとても悩んでいることもあると思います。あまり攻めるのも気の毒ですね。

二股疑惑で女子アナが…

TBS・宇垣美里アナ、フジテレビ・三上真奈アナとの“二股疑惑”を報じられた伊野尾慧。

あんまり一般にが報道されていませんが、その裏側はものすごい修羅場だったといいます。

「昨年は中島裕翔が、吉田羊との熱愛スクープと痴漢騒動を、そして伊野尾もAV女優・明日花キララとの密会デートを報じられ、スキャンダルが相次ぐ年になりました。そして年末には『週刊文春』(文藝春秋)が、伊野尾と宇垣・三上両アナの三角関係を報じるに至っています」(スポーツ紙記者)

チャラ男ですね~。

髪が薄いのは男性ホルモンが出すぎだからでしょうか?

ジャニーズ関係者は伊野尾の素行の悪さに怒り心頭だったらしいですよ。

宇垣アナは伊野尾に本気だったようで、二股騒動を耳にしてから怒り心頭。

三上アナに電話をかけて、『一体どういうつもりなんですか?』と怒鳴りつけたといいます。

その結果、伊野尾は二人と会うことを禁じられる羽目になるのでした。

CMも降板になったそうです。

しかも伊野尾本人は、あんまり気にしていない様子。

確かに、彼が反省している様子はあまり想像できませんね。

せっかく人気になってきたのに、自分から評価を下げているのはさすがにもったいないと思ってしまいますね。

伊野尾の本命はどっち?

週刊文春では、伊野尾が女子アナの自宅マンションに入っていく様子や、二人の女子アナが伊野尾の自宅を訪れる様子が掲載されました。

このように二人と親しくしていた伊野尾ですが、本命はどちらだったのでしょうか。

週刊文春によると伊野尾の自宅に三上がいたのは「90分間」のみであることから、本命ではないのではといわれています。

一方で、一人だけ伊野尾の部屋に残った人物が三上真奈アナ。三上だけが90分後の朝6時半に一人で出てきたのだそうですよ。

本命がどちらかというと、三上アナの方かもしれませんね。

ただ伊野尾を見ていると、どちらも遊びだったのではないかと思います。



ページトップへ