浜崎あゆみは子育てしてる?第二子妊娠も本当?と疑う声

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年年明けに突如出産を明かし世間を騒がせた浜崎あゆみ。産後もSNSにはいつも通りプレイベート画像を投稿し子育ては誰がしてるの?との声も。第一子誕生から約1年後には第二子妊娠まで発表?!それって本当なの?

浜崎あゆみは子育てしてる?第一子出産後も通常運転

2020年年明けに突如出産していたことを明かし、世間を驚かせることになった浜崎あゆみ。

出産したと思われる前後に、いつも通りの激しいダンスやパフォーマンスを行ったコンサートを行っていたため、代理母出産の疑惑まで浮上していました。

浜崎あゆみ側は代理母出産を否定し、シングルマザーとして歩んでいくことをファンにコメントしたのですが。。

その後の浜崎あゆみというと、全くの通常運転!

SNSの更新を途絶えることなく、いつも通りに過ごしていました。

それが逆にアンチファンの目に留まり、「本当に子育てしてるの?」なんて声も上がっているみたい。

そんな中、浜崎あゆみが第二子妊娠を発表し、それまた大騒ぎに!

今回は浜崎あゆみの子育てについて、さらに第二子妊娠で上がる疑いの声などなどご紹介していきます!

浜崎あゆみが突然の出産発表!

まずは浜崎あゆみが突然の出産発表した時を振り返りましょう。

浜崎あゆみの出産発表は2020年の元旦に行われました。

浜崎あゆみは自身の公式ファンクラブで以下のようにファンに報告しました。

私、昨年末に天使を産みママになりました

まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです

いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません。本当に本当にいつもありがとう!!

自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!

驚きでしたよね〜

妊娠中であった2019年の5月から8月にかけて、浜崎あゆみは全国ツアーを行い、いつも同様に激しいパフォーマンスでファンを楽しませていたのですから…

さらに、産後1ヶ月後にはカウントダウンライブを行い、これまたいつものようにパワフルなライブを披露!

そのため、浜崎あゆみの出産には代理母説まで流れることになりました。。

後に浜崎あゆみの母が否定していますが、やっぱり信じられない…そんな人も多いと思います。

浜崎あゆみの子供は?出産後も通常運転で疑問の声?

さて、そんな浜崎あゆみは今まで割とプライベートは赤裸々にファンに見せてくれていたし、恋人ができた時も包み隠さずにファンに説明してきたというのが印象的ですよね。

しかし、浜崎あゆみは出産した子供の顔など一切出さず、母親っぽい姿もSNSに投稿していません。

まさに通常運転で、出産しましたという報告がなければ一切気づかないくらいに仕事にプライベートに楽しんでいるという感じ。

子供の画像を出さないのは、きっと子供のプライバシーを守りたいという素敵な理由なんでしょうね〜

そんな子供想いな部分を持つ浜崎あゆみですが、それが逆に怪しいと思う人もいたみたい。。

連日投稿する浜崎あゆみのSNSに対して、一部の人たちは「小さな子供がいるのにインスタにTikTokに更新しまくってるけど本当に育児中?」「母親らしさが全く感じられないSNS投稿ばかり…」「そろそろ落ち着いたら?」と投稿。

まぁ確かに子供がいるとは全くわからないSNS投稿ばかりで疑問に思う人もいるかもしれませんが、実際は見えない部分で子育てしている可能性も大いにありますしね〜

浜崎あゆみの行動は賛否あることが多いですので、こういう声が多少上がるのも仕方ないかもしれません。。

浜崎あゆみの子育ては母が?自身も祖母に育てられた過去

しかし、やっぱり仕事にダンスレッスン、関係者らとの付き合いもあるでしょうし、普通のママよりも一層忙しい浜崎あゆみ。

子育てしている時間は…確かにかなり少ないでしょうね〜

では、一体どうやって子育てをしているのか。。

やっぱりベビーシッターでしょうか?

いや!そういえば、浜崎あゆみは豪邸に実の母親と一緒に住んでいたはず。

週刊誌が浜崎あゆみ第一子出産の際、母親にインタビューし、子育てについてこのように質問していました。

――ご自身で育てられるということで。

「はい、もちろん。まあ、留守中は、そう(母親が面倒を見るということに)なりますけども。こんな楽しいことはございません」

なるほど〜やっぱり浜崎あゆみの母親が子供を見ている可能性が高いのですね!

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2020011005-4.jpg


これはどの家庭でも、両親が忙しい場合、祖母や祖父が子供の面倒を見るってよくある話ですよね。

さらに、浜崎あゆみは自身が子供の頃も、母親が離婚した後、働くために祖母に預けられたという生い立ちがあるようです。

浜崎家では祖母が子育てを手伝うというのが常識だとしたら、それはそれでいいのかもしれませんね〜

ママはしっかり稼ぐからってことでしょうw

浜崎あゆみが第二子を妊娠!本当に?違和感抱く声も

そんな謎多き浜崎あゆみと子供の話ですが、2020年10月には驚きの第二子妊娠を発表したのです!!

浜崎あゆみが第二子妊娠を発表

第一子同様、浜崎あゆみははじめに自身のファンクラブサイトでファンに報告。

以下のコメントを出しました。

今、2人目の天使がお腹の中で、一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!!

子供達のために、どうか、プライベートは静かに見守っていてもらえると嬉しいです

すごいスピードで第二子ですね〜

まぁ年齢的に第二子を授かるなら早い方がいいんですが、お相手はやっぱり第一子の父親か?と言われたダンサーの荒木修平なんでしょうか。

謎が多すぎ!

浜崎あゆみの第二子妊娠に違和感?

この浜崎あゆみの怒涛の妊娠ラッシュ?に世間も追いついていけていないようで、第二子妊娠って本当?と疑いの声も上がっているようです。

確かに第一子も嘘でしょ?って感じでしたからね〜w

しかも、第一子は極秘で出産したのに、第二子はなぜオープンに?という謎も深まっています。

しかし、週刊誌によると浜崎あゆみは第一子出産を超溺愛しているようで、母としての気持ちが強くなっているとのこと。

第二子妊娠は隠す必要もないと思い、早めの発表にしたのではないか?と推測されていました。

なるほど〜

浜崎あゆみが「幸せの形は人それぞれ」が深い

第二子妊娠を発表した浜崎あゆみ。

そんな彼女が自分の第二子妊娠についていろんな意見が上がっていることを知り、インスタでこのようにコメントを出しました。

今回の私の妊娠について、お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました。

私はこれからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます。幸せの基準も形も、自分と家族で決めて選んで生きていきます。それがその他多くの方々とは違ったとしても構わないと思っています。幸せの形は人それぞれでしかなく、当の本人達にしかわからないもの。

いろいろネット上では厳しい声も多く上がっていましたから…

浜崎あゆみは「幸せの形は人それぞれ」と深いことを述べています。

確かにそうです!

正論ですね!

きっとこれからも自分を貫いていく浜崎あゆみ。

母として、新たな姿を見るのも楽しみです。

浜崎あゆみ、復帰が早すぎて代理出産疑惑浮上!母親が語る真相とは

浜崎あゆみの自宅がTwitterで公開され、警察沙汰に?セレブすぎる逸話とは?

浜崎あゆみのおすすめ曲ランキングBEST10【動画あり】

浜崎あゆみと元AAA浦田直也の現在は?交際を匂わせで炎上の過去も

浜崎あゆみのダサい私服まとめw痛々しいとの声w【2019】

まとめ

今回は浜崎あゆみの子育てについて、さらに第二子妊娠で上がる疑いの声などなどご紹介しました。

浜崎あゆみはSNSなどを見る限り、ママになってもいつも通り…

そのため、本当にママなの?と疑問に思う人もいるようでした。

おそらく、浜崎あゆみが仕事など外出しないといけない時は浜崎あゆみの母親、子供のおばあちゃんが面倒を見ていると思われました!

まぁ浜崎あゆみが多忙なのは事実ですからそれも仕方のないことなんでしょうね〜

第二子妊娠にもいろんな疑惑が上がっていましたがw

真実は本人にしかわからないということでしょう〜

世間を騒がせることに多い浜崎あゆみ。

今後はどうなっていくのか、動向に注目です!


ページトップへ