ハロウィン音楽祭2016の高島彩のコスプレが可愛い!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年10月31日にTBSで放送された「ハロウィン音楽祭2016」に出演していたアヤパンこと高島彩の白雪姫&魔女のコスプレが可愛いとネットで話題になっていた!どんなものか見てみよう!

ゆず北川悠仁の奥さんこと高島彩の白雪姫コスプレが可愛い

2016ハロウィン音楽祭の司会で披露

2016年10月31日ハロウィンイベントで人々っが歓声をあげている裏でTBSの「ハロウィン音楽祭2016」が放送されていた。
その司会にはミッチーこと及川光博、Dreamの金髪ことAmi、進行役でフリーアナウンサーの高島彩が抜擢された。
司会進行役の3人はそれぞれコスプレをしてきていた。
ミッチーはまさにイメージ通りの王子様、Amiは赤いポンチョみたいなよくわからん感じ。
そして、その司会2人に負けず劣らずのコスプレをしていたのが高島彩だ。
高島は白雪姫のコスプレをして番組に出演したがネットでは司会の2人を差し置いて「可愛い!!」と話題になるほどだった。
確かに可愛らしかったし、37歳にして地デジの高画質にまだまだ耐えられていた事に驚きを隠せない。
そんな高島の反応を知ってか知らずか、カメラもAmiではなく高島とミッチーのツーショットを多く抜いた。
Amiは途中いないんじゃないか?と思うくらい映っていなかった。

魔女のコスプレにも着替えていた!via google imghpそんなこんなで多くのアーティストが参加した「ハロウィン音楽祭2016」だがネットので反応が一番高かったと言っても過言でないのが高島のコスプレだった。
そのネットでの反応を見てみよう。

アヤパンめっちゃ可愛いんやけど

高島彩何歳になっても可愛いな

高島彩の白雪姫馬鹿かわいい。

嫁が高島彩って最高じゃね・・・

高島彩の白雪姫が可愛すぎて若手かと思った。

今のところの出演者の中で高島彩アナが一番可愛い。

まだまだその辺のアイドルよりアラフォーのアヤパンの方が可愛いわ

などなど、多くの可愛いコメントが寄せられる中、あまりアンチのコメントが無かったのもそれを言わせない高島の人気と実力があってのことか。

ミッチー!!!!素敵ーーー!!!

ミッチーの見切り横顔もステキーーー!!!

アヤパンとミッチーはお似合い!
葉加瀬太郎とAmiもお似合い!via google imghp

衣装チェンジ!!

魔女と執事?で登場!
執事のミッチーも可愛いーーー!!!

二人共脚元まで完璧!

いつのまにか2人がメインMCみたいに!ミッチーアヤパンもステキな衣装で会場と視聴者を楽しませてくれた。
白雪姫と王子様から魔女と執事?に衣装チェンジして見ている側を飽きさせない演出も相まって番組もいい感じに終わった。
さすがはTBS!
裏番組が涙を流していたのではないかと心配になるくらいの盛り上がりだった。

ハロウィンではユニークなコスプレも多かった!

2016年のハロウィンも大盛り上がりで幕を降ろした。
人々は渋谷、新宿、池袋、六本木など繁華街に足を運び仮想した姿で練り歩き楽しんだ。
特に渋谷はいつもの様にその年に流行った仮装をする人が多い。
今年は、ヒラリー・クリントンやドナルド・トランプ、マリオ、中には金正恩のコスプレをした人までいた。
しかし、一番注目を集めていたのはやはり、youtubeで話題になったPICO太郎の仮装だろう。
実際にハロウィンではお馴染みのDJポリスのBGMに合わせて参加した人達がネタを大合唱でやるという一体感ブリ!
これに観光などで渋谷を訪れた外国人はビックリ!
なんてったって、ハロウィンの仮装を大人がしているのだから。
国によってだがハロウィンは12歳までの子どもがやるものという認識があるだけに良い大人たちが、烏合の衆を作り戯れている姿は彼らにはどう映ったのか?
もちろん、これだけ人が多く集まって楽しめるのは日本が安全でテロの驚異を感じさせないからだろう。
さらに言えば、渋谷、新宿、池袋でコスプレをしていた人たちは目的が違うだろう。
新宿は大人達がおごそか且つ仕事終わりの人に申し訳なく行っている感じ。
池袋はアニメ関連のコスプレが多く、新宿や渋谷に比べて作り込みが違ったり、本気度が違う。
さらに人に迷惑をかけないという事を意識しているのだろう、広場や公演に集まっている人がほとんどだった。
そんな、ちゃんと節度を守っている池袋と新宿でハロウィンイベントに参加していた人は来年も楽しく参加していただきた!

新宿のハロウィン!

新宿のハロウィンイベント!
全然おごそかではなかった!!

キャバクラの姉ちゃんみたいだ!via google imghp

ネズミーランドのアトラクションでもこんな並ばない!via google imghp

池袋のハロウィン!

@keika_cos_991_aph)さんの投稿

さすが池袋!
完成度が違いすぎる!!
ここまでやってこそ新のコスプレ!via google imghp

@r.r.18go)さんの投稿

こいつ!小さいぞ!?

かわええ~!!!

かわええ~!!!via google imghp

渋谷のハロウィン!

なんじゃこりゃ!!
財布すられ放題じゃん!

りゅうちぇるというよりマイケル!(笑)via google imghpgoogle imghp (48379)

こういう洗礼されたコスプレはいいね!(笑)

なんとピコ太郎も!
ピコ太郎誰かに似てると思ったら、鼠先輩じゃん!via google imghp

via video.twimg.com

これはヤバい!(笑)まあなんにせよ、無事に終わったことは良かったことですな。
今日本では、ハロウィンの興行収入がクリスマスに続き2位になっている。
もはや、国民的行事になっていることは確かだろう。
それにこれだけ盛り上がればしんみりムードが漂っている日本にも何か明るさが戻るようなひと時の夢を見せてくれそうだ。
今年は雨の影響や寒さ、31日が平日だったという事もありハロウィン当日の盛り上がりは薄かったが、全体を通せば結構な盛り上がりになったのではないだろうか?
先程述べた外国人が見たら驚くというのも、日本独自の発展を遂げたハロウィンイベントとして世界に発信していっても良いのではないだろうか?
お祭り好きの日本人のDNAがこういうイベントを盛り上げていこうという気持ちにさせるのかもしれない。
血肉湧き踊るくらいのイベントになれば今後もさらに参加者が増えていくことだろう!
そんなみなさんにお願いが!
ちゃんと自分が出したゴミは持ち帰りましょう!!!
マナーを守ったハロウィンを楽しみましょう!!!



ページトップへ