狩野英孝、「ザ!世界仰天ニュース」で“ハトの糞”アレルギー発覚

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


29万円をかけて行ったアレルギー検査で、ケタ違いのアレルギー体質だと発覚しました
!実はアソコにもアレルギーが?

大地を揺るがすアレルギー体質

google imghp (9277)

via google imghp11月25日の「ザ!世界仰天ニュース」は「恐怖のアレルギースペシャル!」という内容でした。
その際にゲストとして出演していた狩野英孝は、驚くべきアレルギー体質だったのです。

アレルギーって周りでは全然いないけど、なぜか芸能人は多い気がします。

前回も仰天ニュースでアレルギーの検査を受けていた狩野英孝。
なんと33項目中の25項目も陽性反応があることが発覚していました。

生きていくの大変そうだ…。
狩野英孝だから面白いけどwgoogle imghp (9281)

via google imghp今回は前回を大きく上回る項目数で徹底的に検査をしたそうです。
そのためか、採血量は通常の5倍!
かかった費用は29万400円!


どんだけお金のかかる体なんだwgoogle imghp (9283)

via google imghp結果のアレルギー陽性反応はとんでもなく多いです。
なかでも番組で注目されたのが「ハトの糞」という項目。
鶴瓶は「ハトの糞なんて調べる必要ない。」と呆れていたが、狩野英孝は「反応してんのかい!」と自分でツッコミをいれていました。

狩野英孝なら、ハトの糞が落ちてくる運くらいは持っていそうだから、調べる必要はありますよねwgoogle imghp (9285)

via google imghp次に「lg-E数値」というアレルギー体質の度合いを表す数値を検証。
平均は「170IU/mL」だそうです。
平成ノブシコブシ・徳井が「993IU/mL」、ねば~る君が「1090IU/mL」という結果でした。
2人とも高すぎて、狩野英孝の笑いを封じ込めてしまうんじゃないかと心配していたのですが、さすが狩野英孝。
「11144IU/mL」という格の違いを見せつけてくれました。google imghp (9290)

via google imghp

ちなみに

google imghp (9296)

via google imghp「有吉弘行のダレトク!?」では、ゴムアレルギーをカミングアウト。

「この前、エッチしたんですよ。終わった後、違和感を感じたんですよ。これってなんか(病気を)うつされたのか、生粋のアトピーが出てきてるのか…」と、話し始めた狩野英孝。
実際は病気はなく、「ぼく"ゴムアレルギー"だったんですよ」とカミングアウト。
「えー!あぁ、そう」と、有吉弘行はガチで驚いていたのですが、高橋真麻は苦笑い。
「どうなるの今後は?」と、質問された狩野英孝は、「××でするしかない」とぶっこんだ。

伏せてもバレバレでしょwgoogle imghp (9288)

via google imghpちなみにカトパンこと加藤綾子アナウンサーは、肉アレルギーだそうです。
お肉が食べられないなんて、自分だったら悲しすぎます…。


ページトップへ