不倫から1年半…後藤真希の現在が女神すぎると話題!AKB加入も?

AKB48 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元モー娘。のセンターで卒業後もいろんな話題が絶えない後藤真希。そんな彼女が不倫騒動から1年半経った現在、女神すぎる姿で久しぶりの歌唱!しかも、AKB 48のセンターとして復活?ソロ曲もやばい。後藤真希の現在とは?

後藤真希のこれまでが壮絶!トップアイドル、弟逮捕、母自殺、不倫

今や、アイドルと聞けばAKB 48を思い出す方が多いですよね。

しかし、数十年前まではアイドルといえば…モーニング娘。と多くの人が答えていました!

その中でも、モーニング娘。黄金期を支えた、後藤真希!

13歳でモーニング娘。に加入しセンターに大抜擢。つんくにも「10年に1人の逸材」と呼ばれ、どんどん人気を集めていきました。

そんな後藤真希も、もう35歳(2020年10月現在)…

いろいろあった後藤真希でしたが、現在は…超女神でやばいと話題w

今回は後藤真希のこれまでを振り返りつつ、現在についてご紹介していきます。

モーニング娘。としての後藤真希

まずは、モーニング娘。としての後藤真希をご紹介しましょう〜

1999年8月にモーニング娘。追加オーディションを合格した後藤真希。

モーニング娘。唯一の3期メンバーとして加入しました。

そして、大ヒット曲「Loveマシーン」ではセンターに。。

懐かしですね〜この曲w

今聴くととても古めかしい感じがしますがwとっても元気が出る曲ではあります。

昔カラオケで歌いまくったな〜w

後藤真希はハロプロ内でもいろんなユニットを組み、その度にヒット作を生んできました。

プッチモニや7人祭りなど、ソロでもヒット曲を出していますし、いや〜懐かしい!

そして、2002年17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業。

早いですね…そして2007年にはハロプロを卒業することになりました。

後藤真希は卒業後も騒動が多かった

後藤真希のハロプロ卒業にはある理由が隠れていました。

それが後藤真希の弟である後藤祐樹の逮捕です。

後藤祐樹といえば、ソニンとEE JUMPというユニットを組んで活動していたものの、未成年飲酒でつんくと絶縁に。

その後、不良仲間と窃盗を行った罪で2007年に逮捕されています。

後藤真希は同年にハロプロを卒業しているため、それが大きな理由だろうと推測されていました。

さらに、それから3年後のこと。後藤真希の母親が自宅から転落死するという事件が!

原因ははっきりと語られていませんが、自殺だったのでは?と言われています。

後藤真希は幼少期の頃に不慮の事故で父親を亡くしており、母親とはとても仲良しな親子だったと言います。

辛いですね…

その後、後藤真希は結婚出産を経験。家族に支えられながら幸せに暮らしているとファンは感じていました。

しかし2019年のこと。後藤真希のまさかの不倫報道が報じられました!

元恋人と不倫関係に陥ってしまった後藤真希、しかし離婚は選ばず、さらに自身の旦那が不倫相手を訴える裁判を行なっていたのです。。

なんだかすごい複雑な展開…

旦那のD V疑惑など報じられるなか、後藤真希を心配する声が多数上がっていました。

後藤真希の美貌はS N Sで話題に


不倫報道後、S N Sの更新を控えていた後藤真希ですが、4ヶ月後に復帰。

その姿がより美しくより色っぽくなっており、ネット上では話題になりました。

https://news.cdn.nimg.jp/articles/images/4087414/9335d2628ccca22250b8537d4c2d7a7eb96f033502bcefda8de0ae914c02f487ec4a4f741ad8e03171100d018a31dcb33790619e33dd2bb6eba52baeff02c4eb

後藤真希ってどうして一切老けないんでしょう?!

https://thetv.jp/i/nw/245406/1549813.jpg?w=615

老けるとかそんなんじゃなくて、もっと良くなってるw

いろいろありましたが、みんなの憧れであることには変わらないようです。

後藤真希の現在は女神すぎる!AKB48に加入?

さて、現在の後藤真希なのですが、直近の情報をご紹介しましょう〜

後藤真希がテレ東音楽祭に出演。

久しぶりに歌とダンスを披露したのですが…これまた最高だったのですw

後藤真希がAKB 48のセンターに!

テレ東音楽祭の企画で、AKB48のセンターとしてコラボするとになったのです!!!

これってすごくないですか?!

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201001-00189986-bark-000-1-view.jpg

モーニング娘。黄金期を支えたファンはアラサーからアラフォー世代…絶対多くの人が歓喜したことでしょう〜

その時の様子を見る前に!

後藤真希のYouTubeチャンネルにアップされてた舞台裏動画から見てみましょう。

こちらです!

いや〜すごい!

35歳とは思えない美貌!スタイルが現役アイドルの何倍もすごいw

では、お待ちかねのコラボ歌唱動画をご覧ください。

こちらです!

もう現役アイドルと比較しても何十倍も素敵w

後藤真希はやっぱり永遠のアイドルであることがわかります。

これで二児の母ですからね〜きっと様々な努力をしているのでしょうね〜尊敬でしかないです。。

後藤真希のソロ歌も素晴らしい!!

そして、後藤真希はテレ東音楽祭で自身のソロ曲「愛のバカヤロウ」も歌唱。

AKBとのコラボは歌っているのか微妙なところでしたが、ソロ曲はしっかり歌っていましたよ!

こちらをご覧ください。

よく聴いてみたら、サビの部分「愛のプライドなんてもう捨ててしまえ」の部分、ちょっと歌詞間違いしているんですよね〜生放送ならではのハプニングです!

しかし、口パクではなくしっかり歌っていることがわかり、ファンも嬉しくなったと思います。

後藤真希、これからも音楽活動を行ってほしいな〜って思います!!

後藤真希の不倫相手の現在は?生々しい不倫内容や裁判の結果は?

まとめ

今回は後藤真希の現在についてご紹介しました。

後藤真希はトップアイドルとして輝き、卒業後はプライベート面でいろいろな苦労を重ねていきました。

不倫騒動が出た頃には、ショックを受けるファンも多かったと思いますが、復帰後のその美しさをみたら、もうため息しか出ませんよね。

後藤真希がこれからも音楽番組で見られるようになればいいのに〜なんて思っているファンはきっとたくさんいるでしょう!

これからの後藤真希の活躍に期待しつつ、応援も続けたいと思います!!


ページトップへ