DAIGO濃厚キスに衝撃「俺この人とキスしたい」

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北川景子との結婚で話題となったDAIGOが10日に音楽番組「Good Time Music」に出演。番組内で”BREAKERZの驚きパフォーマンスベスト3”を発表し1位は「DAIGOがギターAKIHIDEと濃厚キス」でした!

DAIGOといえば2016年1月に女優の北川景子と結婚し、話題となりました。結婚以前から元内閣総理大臣の竹下登の孫という立場であり、独特の喋り方やトーク、またグローブをつけてやる「ウィッシュポーズ」も一時期、人気でしたよね。バラエティなどに多く出演してるDAIGOですが、バンドのボーカルも務めているのはご存知でしょうか。ロックバンドBREAKERZで2007年から活動ています。そんなBREAKERZが1月10日の及川光博とDream AmiがMCを務めるTBS系音楽番組「Good Time Music」に出演。その際、「ファンしか知らないBREAKERZの驚きパフォーマンスベスト3」を発表しました。1位はなんとライブで「REAL LOVE」(2007年)を披露したときに、DAIGOがギターのAKIHIDEとキスをするパフォーマンスが過激すぎるという内容でした!ギターとキス!?いったいどういうことなのでしょうか。

音楽番組「Good Time Music」

DAIGO「何かが弾けちゃって…」

1位の内容は、ライブで「REAL LOVE」という曲の途中でDAIGOがAKIHIDEに歩み寄り情熱的なキスを何度も交わし、最後はとうとうAKIHIDEを押し倒し…というもの。この曲のMVでもかなり大変なことになっています。2007年と10年前なのでこのときは北川景子と結婚するとは思ってもなかったのでしょう。ファンのために…という想いがあったのでしょうけれど、なかなか過激です。

BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館

02:00あたりがやばいです!なぜこのようなパフォーマンスにいたったのでしょうか…。via www.youtube.com

Breakerz Real Love MV

ホモじゃないとわかっていても、これはちょっと驚きですね。知らない人から見たら「ええーーー」ってなりますよね、女性ならまだしも、男性って、しかもギターかい。みたいな。どうやらファンからしてもいつも寸止めのパフォーマンスががっつりキスしちゃってて、衝撃だったようで、そのため1位に輝いたのだとか。via www.youtube.comこの映像がスタジオで流れ、場は大盛り上がりしたそうです。(笑)司会の及川光博も「ボーカリストとギタリストが勢い余ってキスするというのは、ロックの伝統でもあるけども、あそこまでとは…すごいね」と驚愕のコメント。このことについてDAIGOは

「初めての武道館でこの曲をやったときに、俺の何かが弾けちゃって。今までキスまでしてなかったんですけど『俺、この人とキスしたい』と思って、気付いたらしちゃってました」

AKIHIDE:「衝撃でした」

ホモ確信的な発言でました!そんなことってある!?(笑)ていうか特に嫌がらないAKIHIDEもすごい。
曲調的な雰囲気で色っぽくなるのはわかりますが、どうしてあーなってしまうのでしょうか。DAIGOには男をも惑わす魅力が!?それとも逆にAKIHIDEにその能力が…!?

しかし、このようなパフォーマンスはDAIGOの発言通り、ライブでよくあるみたいです。DAIGOとAKIHIDEのキスコレクション動画がありました。その名も…


DAIGO AKIHIDE Kiss collection

マニアックなファンにしか需要はなさそうですが…。はたから見たら、ただイケメン同士がキスしてるBL映像のようですね。via www.youtube.comでもちょっと待ってください、BREAKERZは3人!あと1人の存在を忘れていませんか!!
そうSHINPEIにはなぜしないのでしょうか。毎回アッキーばかり可哀想じゃないか!(可哀想ではないか。)

そのことについてDAIGOは

「正直言うと、俺的にはAKIHIDEさんの方がタイプ」

…え、なんかかわいそうSHINPEI。(笑)キスする相手にもそれなりに理由があったんですね。そんな2人のアツアツを横で見ているSHINPEIはどんな想いなのでしょうか。とわいえ、SHINPEIは何も悪くありません。

どうやら問題はAKIHIDEにあったようです。AKIHIDEはBREAKERZの他にAcid Black Cherryとしての活動もしています。そのライブではボーカルのyasuに何度もキスされていました。アッキーが魅力を振りまいていたのですね。このイケメンめ。

yasu AKIHIDE kiss

DAIGOの先輩であるyasuがこういったパフォーマンスをしたため、DAIGOも真似たのでしょうか。ていうかよく考えたらアッキーはyasuの唇もDAIGOの唇も奪っているとんでもないやつです。ファンからしたら羨ましい限りですね。via www.youtube.com

驚きのパフォーマンスベスト2、3位は

1位はDAIGOとAKIHIDEの濃厚キスでしたが、2位、3位はなんだったのでしょうか。

気になる2位は観客も踊れる「BAMBINO〜バンビーノ〜」

BREAKERZ 「BAMBINO~バンビーノ~」

テンポ良く、頭に残りやすい「BAMBINO~バンビーノ~」では、サビに簡単な振り付けがあるためライブでは観客も共に踊るそうです。アイドルなどの曲ではよくあるものですが、ロックバンドで振り付けがあり、踊れるのは珍しいかもしれません。via www.youtube.com3位は激しいヘッドバンギング「DESTROY CRASHER」!まさにロック!というかヘドバンまでいくとパンクみたいですね。私もよくやりますがヘドバンて見てる人が思っているよりも、かなり爽快になれるんですよ。振り方にもよりますが、バンギャっぽく八の字をかくように振ると終わったあとに頭がグラグラしますが、縦に振るだけならそこまでキツくもありません!

BREAKERZ 「DESTROY CRASH」 2012

どうやらこの曲の場合、ゆっくりみんなで合わせてヘドバンするって感じですね。これなら誰でも出来ますが実はロックバンドのライブで多いスタンディングでのこのようなヘドバン、合わせて共にやらないと動きがずれて逆に辛いため、やりたくない人もやむなくやらないといけない現状があります。ライブでは様々なお客さんがいます。ヘドバンしたくない人もいるのでそういう人はできるだけ後ろにいると安全です。via www.youtube.comとまあ、まとめるとロックバンドのライブって激しいのです。バンドにもよりますが、「こわそ~」とか思ってても実際行ってみると意外と楽しかったり、MCがめちゃくちゃ面白かったりと、映像だけではわからない発見があります。BREAKERZも一見、DAIGOが1番目立っているように見えますが、上記のようにAKIHIDEが出てくるところもあるし、ライブならではの楽しみ方があるので、ぜひともライブで2人のチューを見てみて下さい。(笑)「男同士とか気持ち悪っ」て思ってる人も実際に見たらワーーと盛り上がるかもしれません。しかし、こんなディープすぎるキスもパフォーマンスでなかなかできないと思うので、DAIGOも凄いなと感心しました。



ページトップへ