【画像】神木も驚く、佐野ひな子のブラックな噂がヤバい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


神木隆之介とのペアルック熱愛報道で話題になった佐野ひなこ。その佐野ひなこのブラックな過去がヤバイ!過去にはキス画像流失や、経験人数暴露など、今では人気の彼女ですが黒い物がありました。新たにパトロン疑惑も浮上中。

正直ダサくない?via google imghp今月2日に発売された「週刊文春」で神木隆之介と佐野ひなこの熱愛が報道され、話題になりました。
ペアルックのダサさもさることながら、意外な二人に双方のファンも驚くばかり。特に神木ファンからは悲鳴が。。「志田なら許せたけど、佐野は無理だわ」といったコメントも寄せられており、女性ファン激怒(主に佐野に)。ファン離れも加速している模様です。

芸能界関係者からも「なんでまたあんなブラックな女に….」という声も上がっているそうで。
あらゆる方面から嫌われまくっている佐野ひなこですが、そもそもここまで嫌われる理由とは一体なんなのか?

そこで今出ている佐野ひなこのブラックな噂をまとめてみました!

佐野ひなこの”ブラックな過去”

@christianlouboutinshoesさんの投稿

via google imghp細すぎるウエストと豊満なバスト、整ったルックスで人気が爆発し、最近ではグラビアイドル以外にもドラマやテレビにも出演し、活動の幅を広げているブレーク中の佐野ひなこ。

この愛らしい顔からは想像できないブラックすぎる過去がありました。。ファンの方はドンマイ!

①キス写真流失

via google imghp2013年頃にネットに流失してしまったベッド写真。ネット上では比例検証が行われており、写真に写る人物と佐野のホクロが位置が一緒だった為、ほぼ本人と確定されています。


うーん、ほぼ本人だと思うのですが、なにしろ確証がないため真実が気になるところ。ですがそれ以上に気になるのはこのカメラアングル。どうみても二人が撮ったとは思えない位置から写真が撮られています。ということは第三者がいたということになるのですが。。一般的にかなり考えにくい事なのですが、お相手である彼もまた黒い噂をもった人物で、あながちありえない話ではないんです。

田中瞬

こちらがお相手として一番有力な人物via google imghp相手側として一番名前が上がっているのが、この田中瞬。
青山学院大学出身で、在学中は読者モデルとしても活動していたみたいです。しかし彼は自身のTwitterで何度か炎上騒ぎにあっているらしく。。過去に、乱交パーティー、痴漢行為、未成年に関わらず、飲酒をしていることをTwitter上で公言し、すぐさま炎上。まあ当たり前。

数々の問題行為をしている彼なのですが、”たなしゅんガールズ”という女性を従えていたようで、ここに佐野ひなこがいたのではないか、と噂されているそうです。たなしゅんガールズからの”乱交パーティ”発言で、キス画像もそういった流れで撮られたものだと察しがつきます。

②パトロン疑惑

@uniqloさんの投稿

via google imghpこちらは過去ではないのですが、ブラックな噂が。
佐野はホリプロ事務所に所属しているのですが、生活水準が高すぎると”パトロン疑惑”が出ているそうです。同じ事務所の先輩である小島瑠璃子は、今やテレビで売れっ子のタレントなのですが、以前ある番組で売れっ子にも関わらず、お給料は「普通のOLくらい」と言っており、現在もタクシーを使うのではなく電車で通勤しているそうです。

しかし、後輩である佐野ひなこは自身のブログでアップされている私服を見る限り、ハイブランドばかり。。OLの給料でポンポン買えるような物ではありません。
同じ若手モデルの間では”パトロンがいるのでは?”と囁かれているようです。。

③驚愕の経験人数

@threecosmeticsさんの投稿

via google imghp佐野ひなこが19歳の時ある番組で、自身の経験人数と今まで付き合った彼氏の人数を暴露したのだとか。
イメージが大事にされる芸能界で、いくら若気の至りとはいえそのような発言はあまりするものではないと思うのですが、噂の発端はどうやらネット掲示板の書き込みでようで、「佐野ひなこがテレビで経験人数2桁って言っていた」というニュアンスの書き込みがあったそうです。

その時の動画や画像が上がってきてはいないため真相は定かではないですが、過去付き合った男性は4人だと、『ツボ娘』というアイドル番組で告白していました。こちらは疑いようもない事実なのですが、もし本当に経験人数が2桁で付き合った男性が4人となると、数が噛み合わない。。

つまりそういうお相手がたくさんいたことに。。これ以上触れないほうがよさそうですね。
今回の件で完全に神木ファンを敵にまわしてしまった佐野ひなこですが、まあこれだけあれば、嫌われるのも仕方ない気がしますね。。

神木に言える事はただ一つ、何故志田未来を捨ててしまったんだ!



ページトップへ