『加藤茶』放送事故と言われたNHK「鶴瓶の家族に乾杯」にリベンジ出演

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

かつてNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した加藤茶。
完全にろれつが回っていない状態での出演に放送事故と言われた回。2016年2月1日放送の同番組にリベンジ出演しました。

放送事故と言われた回「鶴瓶の家族に乾杯」で心配の声

鶴瓶さんに腕をつかまれ、まるで介護されているような様子でした。via google imghp2014年6月に放送されたNHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出演して完全に放送事故と言われた加藤茶さん。
鶴瓶さんが店の人と喋ってる間、うわの空で店の物をいじり始めたり、地元の方々と喋っている姿もまるで芸能人とは思えないような感じでした。

その姿はかなりよぼよぼで、見ているこちらが心配になるほど。
今の71歳といったらまだまだ若いですからね。

旅に出ている場合じゃないという事は視聴者のほとんどの人が思っていたのではないでしょうか?

鶴瓶さんにも「あんた大丈夫か?」と心配されるほどでしたね。

かつてはドリフターズでお茶の間の人気者だった加トちゃん

@hashimotonichika)さんの投稿

左上が加藤茶via google imghp1969年からの『8時だョ!全員集合で、さまざまな一発芸をヒットさせ、1970年代前半には小学生の間でカリスマ的存在になっていました。
ドリフターズで活躍しなくなってからも、志村けんとのコンビで「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」などのバレエティ番組で大人気だった加藤茶。

2011年に再婚してから様子がおかしい?

左:奥さんの綾菜さん。via google imghp2011年に再婚した加藤茶。
その相手はなんと45歳年下、当時23歳の綾菜さん。
行きつけのすし屋で知り合ったと言われていますがもともとキャバ嬢だったのでは?と言われている綾菜さん。


そして二人がブログを始めた時から加藤茶の様子がおかしいとネットで話題になっていますね。

綾菜さんの作る料理が加藤茶には無理があるなど言われています。

はっきり言って老体には「毒」のような献立。via google imghp完全に若者向けのお料理ですね。
それも毎日こんなものを食べていたらそれだけで病気になりそうです。

じわじわきます。via google imghpそしてネットで話題の写真。

綾菜さんはまだまだ若くて(年齢詐欺疑惑もありますが)遊びたい年頃。友人を家に招いたり、誕生日パーティを開催することが多いパーリーピーポー。

チャラそうな若者に囲まれている様子が「かわいそう」などと言われ、再婚してとても幸せそうには見えない姿が話題でした。

2016年2月1日に放送された「鶴瓶の家族に乾杯」で復活?

そして、2月1日に放送されたNHK「鶴瓶の家族に乾」にリベンジした加藤茶。
「前回出たときは、俺が一番調子悪いときだった」と告白した加藤さん。
前回のロケが終わってから入院したそうです。
番組の自分の姿を見て、「この人ヤバいよ」と自分で思ったらしい。
「だから今日はリベンジのために、こんなに元気になりましたというところを見せていきたいと思います」と笑顔であいさつし、元気な姿で出演した加藤茶。

そして、すぐ離婚しそうだと思っていたこの夫婦。案外長持ちしていますね。



ページトップへ