GENKINGの激痩せの理由はストレス?激太りして現在の体重を公開

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GENKINGが激痩せした本当の理由についてご紹介!さらに激太りや、GENKINGの現在の体重についても大後輩!はたしてGENKINGはなぜ激痩せしたのでしょうか?

GENKINGの激痩せが話題に…

もともとオネエ系タレントの中でも女性らしく綺麗だと言われてきたGENKINGですが、ここ数年は女性化がどんどん進み「本当に綺麗!」「私よりも女らしい」「可愛すぎる…」などといった絶賛する声が殺到しているそうです。

この投稿をInstagramで見る

???????さん(@_genking_)がシェアした投稿


しかし、GENKINGが自分磨きをしていく中で、心ない声も届いていました。それに対してのコメントを2017年9月18日にInstagram内で写真とともに投稿しています。以下が投稿されたコメントの一部です。

今の変わった私を色々言う人がいる。
認めてくれる人が増えればその逆も増えるし、愛をくれる人が出来れば妬む人も出てくるでしょ?

嫌な気分になる程、私は絶対同じ事を人にしないと誓う。
嫌な事や嫌な人から私は学んでます!!

GENKINGの女性化が進んだのには激痩せしたからという以外に、2016年から続けているホルモン注射が大きな原因になっているようです。ときにはドクターストップがかかるほど、頻繁に打っていたそうです。

そうしてホルモン注射を打ち続けたことで、腕の筋肉が落ち重いものが持てなくなったり、フェイスラインも女性らしく丸みを帯びてきたりなど、体がどんどん女性らしくなっていったようです。

また食欲が止まらなくなったり、予期せぬ部分に脂肪が付いたりなど、その分悩みも多くなったとのこと。

この投稿をInstagramで見る

???????さん(@_genking_)がシェアした投稿


しかしGENKINGは丸くなったと言っていたフェイスラインがすっきりして、むしろかなり痩せてしまっているのが気になるほどの変貌を遂げていました。

どうやらダイエットに励んだことで、やっと理想的な体に近付けたとのことですが、あまりの激痩せにほかにも理由があるのではないかと言われています。

GENKINGが激痩せした理由とは?

GENKINGはダイエットで痩せたと言っているようですが、あまりの激痩せっぷりに、ダイエット以外にも原因があるとしか思えないとも言われています。

では、GENKINGが激痩せした理由とはなんだったのでしょうか?

GENKING激痩せの理由(1)干された?

GENKINGは一時期大ブレイクを果たし、多くのメディアへ出演していました。しかし、2017年からは以前よりもメディアへの露出が少なくなり、GENKINGを見かけない日のほうが多くなってきました。

この投稿をInstagramで見る

???????さん(@_genking_)がシェアした投稿


世間では「もしかして干された?」「オネエ界で嫌われてる?」など、さまざまな噂が飛び交うようになりました。

しかし、2017年2月1日にGENKINGのInstagramアカウントに投稿された内容によると、「本来の自分らしくしていく」「最近はお仕事をセーブさせてもらっている」というのが、メディア露出が減った真相のようです。

この投稿をInstagramで見る

???????さん(@_genking_)がシェアした投稿


干されたわけでも、オネエ界で嫌われているわけでもなく、自分で選んだ道だということです。

なので、仕事が減ったことで激痩せをしたというわけではないようです。

GENKING激痩せの理由(2)美容ビルの経営難

自分らしくやっていくと言っている一方で、GENKINGにはシャレにならないほどのピンチが襲いかかっているという噂もありました。

GENKINGは2016年10月15日に表参道にて、自身がプロデュースした美容ビル「KINGs」をオープンさせています。

この投稿をInstagramで見る

KINGsさん(@kings_bygenking)がシェアした投稿


美容にいい食材を使ったオリジナルスムージーを提供するカフェに水素バー、歯のホワイトニングができるなど、美容好きなら1度は訪れたい人気スポットとなっていました。

オープン当初は、GENKING自身がカフェでオーダーを承っていたり、行列ができるほどファンや著名人が訪れていたりと大盛況だったようです。


テレビでも度々特集されることもあったようですが、オープンから間もない2016年12月には店内はガラガラの状態だと報じられるようになりました。

そして2017年3月、KINGsは閉店してしまいました。

この投稿をInstagramで見る

KINGsさん(@kings_bygenking)がシェアした投稿


さらにGENKINGは8月30日にInstagramにて、初心に戻るため期間限定で4畳半の部屋に住んでいることを明かしました。

もしかすると、KINGsの閉店によって強いストレスを抱えていたのかもしれません。KINGsが激痩せの直接の理由になっているかは不明ですが、GENKINGの精神的負担になっていた可能性はゼロではないでしょう。

GENKINGが激太り?現在の体重は?

激痩せが話題になっていたGENKINGですが、2019年6月13日に更新されたブログに、現在の体重を公開して話題になりました。

この日のブログには、ブログ読者から現在の身長と体重を教えて欲しいとの質問に対する答えを記載していました。

この投稿をInstagramで見る

???????さん(@_genking_)がシェアした投稿


現在のGENKINGは特に体重は気にしていないようですが。60kgを超えたらヤバいと感じるそうです。

もともとGENKINGは胃下垂で太りにくい体質だったそうですが、30代になってから徐々に太り始めたそうです。

さらに性転換手術を受けて、女性ホルモンの影響で6kgも増えてしまったそうです。

ちなみにGENKINGの現在の体重は、身長173cmに対して56kgくらいだそう。


なお、52kgが1番バランス取れていたと思うと語っています。また現在は、体重よりも体のラインを重要視しているとのことです。

たしかに現在のGENKINGは、激痩せが話題になっていた時期よりも健康的な体型になっていると思います。

これからも健康的な美しさを保って欲しいですね。

<こちらもオススメ>

【動画】GENKINGの性転換手術前夜のインスタが泣ける、、

GENKINGが清楚系にイメチェン!ざわちん化する【画像】

GENKINGのダイエット法とは?1ヶ月で-10キロに成功!

GENKINGに胸が!ホルモン注射のリスク語る

GENKING偽セレブだった。一時借金1千万円を告白!

まとめ

GENKINGの激痩せが話題になりましたが、現在は健康的な体型になっているようです。

激痩せの理由はダイエットの可能性が高いですが、美容ビルの閉店もGENKINGのストレスになっていた可能性は高いでしょう。

性転換手術をして完全に女性となったGENKING。今後は女性特有の体質の変化で悩まされるかもしれませんね。


ページトップへ