GENKINGのダイエット法とは?1ヶ月で-10キロに成功!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

自身のインスタグラムでマイナス10キロのダイエットに成功したことを報告したGENKING。しかもたったの1ヶ月という短い期間で達成したというのだから驚き!実践したのは一体どんなダイエット法だったのか?

GENKINGが-10キロに成功!

性同一性障害と診断されたことを公表してからどんどん綺麗になっていくGENKING。テレビに出始めた当初は男でも女でもオカマでもないニューキャマたんとして時には男の子の格好をしてみたり、金髪のロングヘアを活かしたセクシーな女の子の格好をしたりしていましたね。

しかし性同一性障害を公表してからは女性ホルモンの注射も打つようになり、外面だけでなく内面からも女性に近づこうと努力しているみたいです。その様子を包み隠さずありのままを発信しているため、女性だけでなく同じく性について悩んでいる方たちからも支持されています。

??‍♀️??

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 –

GENKING

こうしてみるとGENKINGのことを知らない人なら普通に女の子に見えるレベルですよね。女性ホルモン注射のおかげなのか、少し胸もふっくらしてきてるし、テレビに出始めた時に比べると顔も女の子の顔になってきてます。メイクの力もあると思いますが、明らかに綺麗になっています!!

今日は、マツエクもエクステも1回外してナチュラル沙奈さんの1日でした☺️

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 –

GENKING

しかしGENKINGがどんどん綺麗になっていったのは女性ホルモンを注射していたことだけが関係していたわけではないみたいです。実は-10キロのダイエットに成功していたんだそう。元々そんなに太っているイメージもなかったからビックリ!一体なにをしたんでしょうか?

どんなダイエット法?

ただ-10キロを成功させるだけでも相当な努力が必要なのに、GENKINGのすごいところはなんとそれを1ヶ月でやってのけたということ。これさえ分かっていれば私達も夏までに自信を持って水着を着られるようなスリムな体を手に入れられるかも!?

ということでまずはGENKINGの-10キロ達成の報告とダイエット法についてのインスタ投稿を参考にいくつかのポイントに絞って紹介していきます!

I’ve lost so much weight?? So I’m gonna reward myself with SUKIYAKI?? 女性ホルモンや生活の乱れで凄い太ってしまたけど、1ヶ月ちょっとで−10キロ近く痩せた? 今までは食べないダイエットや炭水化物抜きだったけど、全部やめて生活と食生活を改める努力をしたの‼️ まず欠かさずやったのは、毎朝玄米を100グラム食べるのと、食生活の改善。 加工食品はなるべく食べず、あとはブラックコーヒー‼️ お酒も今までシャンパンとかイエガーとか甘いお酒だったけど、やめてウイスキーのみ! あとは、毎日の運動とマッサージを欠かさなかったの❤️ 食べ物も血液型に合わせて食べてるよ? ネットで探すと出てくるよ❤️ お腹減ったら、豆腐笑 追い討ちをかけたのは2週間のLA生活‼️ 毎日水着着てるから、すごく意識したの??? だって見られるでしょ? したらすっごい変わった❤️ 痩せたら見た目もスッキリしたし、肌の調子良いし良い事だらけよ? ダイエットは無理しないで自分のペースでね❤️ 体重より、体のライン重視に変えること❤️ あとは、良いメンズを探すより、自分を良い女に変えてくれるメンズを探す事ね?? これが一番効果的❤️❤️❤️ #もうすぐ夏来るよ? #あたしは彼と一緒にプールでのんびりする夢を妄想してる笑 #彼氏いないんだけどね??? #たいへーん

A post shared by GENKING OFFICIAL? (@_genking_) on

毎朝玄米を100グラム食べる

意外と白米に比べて玄米はカロリーが低いと勘違いしている方って多いと思いますが、実はあんまり変わらないんです。ではなぜ玄米がダイエットに良いかと言われているかというと、食物繊維の多さなんです。なんと白米の5倍と言われています!

つまりそれだけ腹持ちも良く、少ない量で満腹感を得られるというわけですね。おそらくお茶碗1杯より気持ち少なめな100グラムにしているのはそういうことだと思います!

玄米

コーヒーはブラック

毎日コーヒーやカフェオレを飲むのが日課という方多いですよね。たっぷり砂糖やミルクを入れていたという方は意外とそこで余計なカロリーを摂取しちゃっています。ブラックコーヒーのカロリーはだいたい4キロカロリーと言われていますが砂糖やミルクを入れたらどうなるでしょう?

小さじ1杯の砂糖を加えた場合コーヒーのカロリーは約5倍の19kcalになります。また、コーヒーフレッシュを入れると16kcalほど、砂糖とコーヒーフレッシュ両方を入れた場合はブラックコーヒーの約8倍の30kcal以上にもなるのです。

8倍ってすごくないですか!?たかが30かもしれませんが毎日、しかも何杯も飲む方はこのカロリーをカットできたらだいぶ違ってくると思います。

お昼の珈琲。 本日4杯目、飲み過ぎ? #珈琲 #コーヒー #コーヒー飲み過ぎ #ブラックコーヒー

スリープクリエート眠むの木さん(@kyotonemunoki)がシェアした投稿 –


ブラックコーヒー

ビールや甘いお酒はやめる

ビールは最近糖質がカットされているものやカロリーが制限されているものが多いですが、お酒の場合はいちいちカロリーを計算するよりは糖質に重点を置いた方が簡単です。なぜなら”蒸留酒”は作られる過程で糖質がカットされるからです。

蒸留酒がどんなものかというとジン、ウォッカ、ウイスキー、ブランデー、焼酎といった甘くないお酒です。甘いカクテルなどに使われているリキュールは糖質が多く含まれているので、お酒が弱くなくて甘くなくても大丈夫な人はダイエットには蒸留酒がオススメです。

蒸留酒

血液型別の痩せやすい食材を摂る

最近話題なのが血液型別ダイエットというもの。実は血液型によって痩せやすい食材や痩せやすい運動が違うと言われています。例えばA型にとってバナナは痩せにくい食材なので朝バナナダイエットは意味がありません。

どうしても食事制限も運動もしたくないという方は、これさえ分かっていれば体重の増加を抑制できますね!まずは控えたほうがいい食材を知っておくと楽だと思うのでそれぞれまとめました↓

血液型別摂取を控えた方がいい食材

A型=牛肉・豚肉・羊肉、チーズ・牛乳・バターなどの乳製品、ココナッツオイル、小麦胚芽など

O型=パン、パスタ、じゃがいも、とうもろこし、ピーナッツ、コーヒーなど

B型=鶏肉、とうもろこし、そば、ごま、ピーナッツ、豆類、トマトなど

AB型=胃酸が少ないため、肉類の消化能力は低いため鶏肉・牛肉・豚肉は余り太りやすい。肉類はラム肉が適しています。

詳しくは「血液型ダイエット」と調べるとたくさん情報が出てきます!それぞれの血液型に合った運動もあるのでこれも合わせて知っておくと良いでしょう。

毎日の運動とマッサージ

やっぱり最後はこれです。どんなに食事制限だけしていても1ヶ月で-10キロもできません。GENKINGの場合は自宅がプチジム化していたみたいですが、思い切ってマンツーで指導してくれるようなジムに通ってしまうのがいいでしょうね!

もちろん金銭的にも時間的にも余裕が無いと行けませんが…。でも1ヶ月で結果を出すためにはそのくらいの覚悟と努力が必要になってきます。もちろん長期的に見るなら、時間もお金もないなりに出来ることはきっとあるはずなので自分にあった方法を見つけるのが一番ですね。

食べ過ぎて下っ腹出てきたから歩いたけど、暑くて帰って来ちゃった???? #victoriasport

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 –

腹筋女子

見られていることを意識する

これも意外と大事なことですね~。太っているからと隠そう隠そうとしているとどんどん太っていってしまうけど、あえて露出していると見られている緊張感から自然と引き締まっていきます。もちろん個人差はありますが、筆者はかなりこれが効きます(笑)

たとえばちょっと恥ずかしいけど毎日自分の体の写真をSNSにアップするのとかもいいですよね。みんな応援してくれるし、途中でやめたら笑い者になるだけなので嫌でも痩せられるはずです。

??‍♀️✔️ jacket #etretokyo bottom #philliplim #sanastyle

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 –

腹筋女子

まとめ

GENKING流のダイエットは意外とそんなに難しいことはしていないという印象ですね。ただこれをコツコツと一日も欠かさずに頑張ったから、1ヶ月で-10キロという結果がついてきたのではないでしょうか。

1ヶ月で-10キロは無理だとしても、このGENKING流ダイエットなら夏までまだ間に合うかも!?思い切りオシャレや遊びを楽しむためにも今からコツコツと挑戦していきましょう!



ページトップへ