黒島結菜、本格ブレイク目前!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近、多数のCMやドラマに出演している女優の黒島結菜さん。徐々に知名度が上がり始めているようで、ブレイク間近と言われています。

注目の若手美人女優

女優の黒島結菜さんがテレビ朝日系ドラマ『サムライせんせい』で演じる赤城サチ子の金髪ギャル姿が初披露されました。

同ドラマは、幕末の土佐藩から150年後の現代にタイムスリップした志士・武市半平太が、ひょんなことから学習塾の先生となり、村で巻き起こるさまざまな問題を武士にしかできない方法で解決していく“サムライ×タイムスリップ×コメディー”だ。

google imghp (1753)

「サムライせんせい」
(10月23日スタート、毎週金曜 後11:15※一部地域を除く)

黒島さん演じる赤城サチ子は、名門女子高校に通う清楚なお嬢様が一目惚れしたどら息子・佐伯寅之助の好みのギャルになりすましているという役柄です。via google imghp

黒髪のイメージが強い黒島。「つけまつ毛は2回目ですが、ロングヘアも茶髪も今回のメイクはほぼ全部が人生初です」と鏡をのぞき込み、「あ、意外と大丈夫だ!って思いました(笑)」とまんざらでもない様子だった。

ファンに向けて「黒島結菜の新しい変化を楽しみにしていただきたいです!」と呼びかけました。

じわじわと知名度を上げてきている

最近、黒島さんはCMやドラマへの露出が増え、注目度が急上昇している若手女優の一人です。進研ゼミのCMに出演したことによって「あの美少女はだれ?」と当時話題になりました。

google imghp (1759)

黒島結菜 くろしまゆいな
1997年3月15日生まれ

出身地 沖縄

職業 モデル 女優


ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』を受賞し、芸能界にデビューしました。via google imghp

黒島結菜 CM ベネッセ 進研ゼミ

via youtu.be

黒島結菜 CM NTT ドコモ

via youtu.be

黒島結菜 カルピスウォーター CM

「カルピスウォーター」の12代目CMキャラクター務めました。via youtu.be

google imghp (1804)

ドラマ「ごめんね青春!」では中井 貴子役via google imghp

google imghp (1807)

NHK朝のドラマ「マッサン」via google imghp

google imghp (1808)

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」
高杉晋作の妻・高杉雅を演じる。via google imghp沖縄出身といえば、数々の有名な歌手やモデル、女優を輩出しています。今回のドラマでは同じ出身地の比嘉愛未さんとの共演されます。黒島さんの今後の活躍に注目です。


ページトップへ