アンガールズ山根のインスタグラムがすごい!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キモキャラ芸人として人気を集めたアンガールズの山根。そんな山根が結婚し子供を授かったことは記憶に新しい。パパタレとなった山根のインスタグラムがここ最近人気を集めているのだが、一体なぜだろうか?

最近、山根良顕(アンガールズ)のインスタグラムが世間で人気を集めていることを知っているだろうか?今までキモキャラ芸人として活躍してきた山根だが一転、「結婚したい!」とまで絶賛する女性が急増しているという。

何がすごいの?

山根といえば2013年11月に一般人女性と結婚し、今年の5月12日、奥さんとの間に第1息女が誕生した。当時、「イクメンの賞も取れるくらい頑張る」とコメントしていた山根だが、現在はその言葉の通り、父親目線の子育てをインスタグラムに投稿している。その投稿する写真やコメントが素敵すぎる!と巷で話題になっているのだ。

インスタの一部を紹介!

@ungirls_yamane)さんの投稿

ようこそ!赤ちゃん!

via google imghp

奥さんが赤ちゃんのbaby showerやりました!
いつもながら飾りつけ素晴らしいね!

via 山根良顕
@ungirls_yamane)さんの投稿

via google imghp

初めて抱っこしてキスしました♡吸ってるのではありません!柔らかいお餅くらい柔らかい!我が子がこんなにかわいいとは♡
奥さんもママになってずっとかわいいって言いっぱなしです!優しい女の子に育ってね!自分もこんなに小さい時があったんだよな〜。大きくしてくれて、お父さんお母さんありがとう!

via 山根良顕
@ungirls_yamane)さんの投稿

via google imghp

奥さんが誕生日だったので部屋着をプレゼント!
娘もお揃いで!娘は誕生日だいぶ先だけどおまけで!
家族が増えるとなんか楽しいね!

via 山根良顕
@ungirls_yamane)さんの投稿

怒られちゃうかな?

via google imghp

ゲップする時のこの表情!絶妙!好きなんだよね〜♡
大きくなってなんでこんなの載せたの?って怒られるかな?
かわいいんだから仕方ないよ♡パパは仕事頑張っとるよ!

via 山根良顕

愛娘の可愛らしい成長過程だけではなく、薄目であったりゲップをしていたり山根が可愛いと感じたありのままの姿を紹介している。更に、育児に奮闘する奥さんを労るような優しいコメントや、家族を大切にしている様子など父親としての愛情が溢れている。

山根はインスタグラムで父親としての役割を果たすだけではなく、投稿に寄せられるコメントに対しても、「アドバイスありがとうございます、参考にします!」というように丁寧なコメントを返しており、ファン対しても非常に優しいのだ。

そんな姿に世間は…?

世間からは、「こんな旦那様がいてくれたらな」「優しく思いやる姿が素敵」「やっぱり男性は内面!」「イケメン!(性格が)」とこのように山根への評価は急上昇だ。
キモキャラと呼ばれることはあれど、イケメンと呼ばれることはあまりなかった山根だが、どうやら非常に素敵な人物であるためその性格に惚れてしまう人が多くいるようだ。

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事


ページトップへ