錦織選手は本当に観月あこと付き合ってる?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


錦織圭選手がモデル観月あこさんと付き合っていると噂されていますが、婚約者と言われていた新体操選手の坪井保菜美さんとはどうなったのでしょうか。

錦織選手との交際に無言。

テニスプレーヤーの錦織圭と熱愛が報じられたモデルの観月あこさん。17日、「ナージ―渋谷」の内覧会に出席した際に報道陣が熱愛について質問すると、彼女からは笑顔が消えそのまま会場をあとにしたそうです。
観月さんの所属事務所は「プライベートな事は本人に任せております」ということ。

google imghp (1605)

お相手の観月あこさん。
1991年10月20日生まれ
職業はモデル
身長166センチvia google imghp

google imghp (1608)

静岡の御殿場プレミアム・アウトレットで目撃された2人。
周囲の目を気にせず彼女と腕を組んだり、お揃いのパジャマを選ぶなどしていたそう。via google imghp

二股?

錦織選手には交際5年になる“婚約者”と呼ばれている坪井保菜美さんがいたはずです。

観月さんとの熱愛報道後、坪井さんに「錦織さんが四大大会で優勝したら、結婚されると伺っていますが?」という質問に笑顔で応え、交際の順調ぶりをアピールしましましたが、それでは観月あこさんとは交際をしていないのでしょうか?

google imghp (1610)

坪井 保菜美
1989年4月5日生まれ
新体操選手
北京オリンピック出場via google imghpまた錦織選手は昨年の12月には女子大生と焼肉デート後都内の高級ホテルに言っていたことが報じられたこともあります。

google imghp (1614)

ミスコン出場経験もある美人女子大生。via google imghpはたして錦織選手は本当に観月あこさんと付き合っているのか、坪井保菜美さんとまだ続いているのか、それともフリーなのでしょうか。真相が気になります。

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事




ページトップへ