能年玲奈、仕事せずニート状態。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


NHK朝ドラ「あまちゃん」で一躍有名女優となった能年玲奈さん。さらなる活躍が期待されましたが事務所とのゴタゴタで息の根を止められてしまったようです。

仕事してるの?

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で国民的ヒロインとなった能年玲奈さんが仕事をせずブログの更新ばかりでニートのようだと言われています。

google imghp (1539)

via google imghp

個人事務所を設立。

事務所とトラブルを抱えていたという能年さん。
今年1月に事務所に無断で個人事務所を設立しました。
会社名は「三毛&カリントウ」。
登記簿には代表取締役に能年さん、
その他の取締役に滝沢充子氏の名前が。

google imghp (1504)

能年玲奈さんが書いたイラスト。
ワニがカリントウという名前です。via google imghp

滝沢充子氏とは?

滝沢充子さんとは、
「魅力開発トレーナー」の肩書きを持ち
長年能年さんの演技指導を担当している人物です。

google imghp (1510)

能年さんの演技指導していた際に「あなたはこの仕事をしなければ生ゴミね!」と言ったことから「生ゴミ先生」として有名になりました。via google imghp

google imghp (1506)

また能年さんはバライティ番組で彼女を52歳の友達ですと公言しました。via google imghp噂によると滝沢氏が能年さんを洗脳したとも言われており、
事務所の言うことよりも滝沢氏のいうことに従い、相談ごとは滝沢氏にするそう。
プライベートでは滝沢氏に合わせて引っ越し、そこで二人は同居してるようです。

google imghp (1508)

via google imghp

事務所と揉めてた?

あまちゃん放送時の給料は約5万円と言われており、ブレイク後出演した映画は2本のみ。
進撃の巨人のミカサ役のオファーが来た時は事務所が断ったようで、能年さんは事務所に不信感がますばかりだったそうです。
洗脳されて個人事務所を立ち上げたといいますが、仕事をさせてくれないのであれば独立したくなるのも納得します。

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事




ページトップへ