謎の美少年モデル「とまん」は超毒舌?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


読者モデルとして活動している謎の美少年とまん(21)が「ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演した。そこで彼はゲストや視聴者に衝撃を与えることとなる!

ジェンダーレスモデル とまん

読者モデルとまん(21)(ボーイズグループ「XOX」所属)が9月1日放送の「ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に謎の美少年として出演した。
ジェンダーレス男子(性別の壁を超え自分の好きなファッションをする男子のこと)としてモデル活動をし、自身のことは、人間の三大欲求である「食欲」「性欲」「睡眠欲」の全てがないと説明している。彼の私生活を始め、非常に強い美意識や特殊なこだわりに注目が集まった。

とまん(21)

とまん(21)

2014年3月に仙台から上京してきた。読者モデルとして活動する前は『WEGO』にて働いていた。via google imghp

驚くべき私生活

番組では彼の家に訪問していたが、太陽光が苦手なためカーテンを開けることはなく、美白にこだわりを持っていてスキンケアに2時間30分かかるそうだ。また、食事が嫌いなため主食はなんと「スルメ」と「マシュマロ」だけだという。あとはたまに水分を補給している程度だとか。
『美欲』以外は持ちあわせていないと言い、自身のことを『絶食系男子』(恋愛をしない男子のこと)と呼んだ。

女性も羨むスタイル

女性も羨むスタイル

身長162cm
体重38kg
ウエスト54cm
太もも30cmvia google imghp

芸能界を震撼させた!

そして番組内で彼が爆発させたキャラが『毒舌キャラ』であった。「自身が美しすぎるため、本気になれる魅力く的な女性を見たことがない」などと発言し、ゲストに対して「顔が悪いからってそういうのやめてください」や「人を見るとみんな足りないと思う」など数々の迷言とも呼べる発言が飛んだ。
以前、トークアプリ755でも炎上したことがあるとまん。性格のいい悪いは人の取り方次第だが、思ったことを素直に口に出してしまう性格なのかも?

とまんの所属するXOX

とまんの所属するXOX

右から三番目がとまん。
リーダーを務める。via google imghp最近、とまんと同じくジェンダーレス男子として有名な「こんどうようぢ」についてもまとめたので以下からどうぞ。

ジェンダーレス男子、こんどうようぢって誰? – 芸能ニュース.jp

ジェンダーレス男子、こんどうようぢって誰? - 芸能ニュース.jp

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事



ページトップへ