中島美嘉、元夫清水邦広選手との離婚原因がエグイ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


中島美嘉と夫で元バレーボール日本代表の清水邦広選手が結婚したのは2014年12月に約三年間の交際期間を経て結婚してしていましたね。

今回幸せそうだった二人が2018年2月2日に離婚していたことを発表しました。

いい夫婦の日ではなく夫婦の日ですね、、笑

まずはお2人の紹介からしていきたいと思います。

中島美嘉

https://www.instagram.com/p/Bp3T41fFw9x/

生年月日 1983年2月19日生まれ 35歳です。

出身地  鹿児島県

アーティストとして活動されていますね。

最近もアルバム等を発売されていますが一番印象に残っているのはNANAの主題歌「GLAMOROUS SKY」ですね。あの曲は今でも覚えている方が多いのではないでしょうか。

清水邦広

View this post on Instagram

A post shared by A (@anego_2ndlord)


生年月日 1986年8月11日生まれ 32歳です。

出身地  福井県

元日本代表のバレーボール選手ですね。

パワーヒッターとしてスパイクをバンバン決めているところがよくテレビで放映されていましたね。愛称は「ゴリ」の名でファンに親しまれていました。

 

 

幸せそうな2人!に何があったのか!

中島美嘉さんは8月27日にInstagramで、清水邦広選手の日本代表として出場したアジア男子選手権大会でのMVPを獲得と8月11日に迎えた29歳の誕生日に触れ、2人のイラストが描かれたケーキと共にラブラブ2ショットを披露しました。

 

清水選手のMVPを祝う姿

二人の顔を見る限りとても幸せそうに見えるのですが、この後にいろんな問題が発生して揉めたのだろうと推測できますね。

何があったんだ。とっても気になりますね。

二人の馴れ初めとは


1 2

ページトップへ