中島美嘉、元夫清水邦広選手との離婚原因がエグイ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中島美嘉と夫で元バレーボール日本代表の清水邦広選手が結婚したのは2014年12月に約三年間の交際期間を経て結婚してしていましたね。

今回幸せそうだった二人が2018年2月2日に離婚していたことを発表しました。

いい夫婦の日ではなく夫婦の日ですね、、笑

まずはお2人の紹介からしていきたいと思います。

中島美嘉

View this post on Instagram

. 2018.11.07 中島美嘉デビュー17周年💓💓 美嘉様おめでとういつもありがとう🙏💓 . 金髪ショートも茶髪ロングも奇抜メイクも gomyway精神もファッションも どんな美嘉様もぜんぶだいすきで、 なによりファンを大事にしてくれるとこ、 心が綺麗で考え方、歌の表現の仕方とか ほんとに尊敬するしすきが増す🙈❤️ 芸能人をすきでいるのに見返りなんて 求めるのは違うけど、 美嘉様を好きでいるのは報われるから凄い👏 これからもずっとついていきます🙋‍♀️⭐️ . #nakashimamika #mikanakashima #中島美嘉 #17周年 #記念日 #1107 #あなたがいるから #わたしの神様 #respect #love #anniversary .

A post shared by ✯かとうちか✯ (@chi_0622) on

生年月日 1983年2月19日生まれ 35歳です。

出身地  鹿児島県

アーティストとして活動されていますね。

最近もアルバム等を発売されていますが一番印象に残っているのはNANAの主題歌「GLAMOROUS SKY」ですね。あの曲は今でも覚えている方が多いのではないでしょうか。

清水邦広

生年月日 1986年8月11日生まれ 32歳です。

出身地  福井県

元日本代表のバレーボール選手ですね。

パワーヒッターとしてスパイクをバンバン決めているところがよくテレビで放映されていましたね。愛称は「ゴリ」の名でファンに親しまれていました。

 

 

幸せそうな2人!に何があったのか!

中島美嘉さんは8月27日にInstagramで、清水邦広選手の日本代表として出場したアジア男子選手権大会でのMVPを獲得と8月11日に迎えた29歳の誕生日に触れ、2人のイラストが描かれたケーキと共にラブラブ2ショットを披露しました。

 

清水選手のMVPを祝う姿

二人の顔を見る限りとても幸せそうに見えるのですが、この後にいろんな問題が発生して揉めたのだろうと推測できますね。


何があったんだ。とっても気になりますね。

二人の馴れ初めとは

最初に出会いから中島さんの一目惚れだといわれています。

本人の言葉を紹介しますね。

見た瞬間、私の好みって! もう、顔もすべて私の好みなんですよ(笑)。でも、自分からアプローチしたことがそれまで一度もなかったので、どうしたらいいかわからなくて。勇気をふりしぼってアプローチしたはいいけど、あまりにもストレートすぎて、向こうはわけわかんなくなっちゃって(苦笑)。

中島さんのストレートな思いに最終的には清水選手が答えたって事ですね。

とても純粋な中島さんの心が現れてます、女性からって中々恥ずかしくて思いを伝えるの難しいですけどね。

そんなに好きになれるのは中島さん自身も幸せだったでしょうね。

ではなぜ離婚することになったのか。

 

趣味の違い、遠距離のせいでは?

清水選手の趣味はyoutube鑑賞、映画鑑賞と言われていますね。

しかもイヤホンつきで。元々多忙な二人は大阪と東京の行き来をしながら愛をはぐくんできました。

しかし遠征や大会などですれ違いを指摘されていました。

そんな週に半分程度しか会えない中で二人でいる時間にずっとイヤホン付きでユーチューブ見ていられたらたまんないですね。

遠征の移動時間にしてくれよって思っちゃいますよね。

こんなことで別れたくないんだけど、、、、笑

 

一緒にいる時間に会話することができずに二人の溝が深まっていったのかと思っちゃいますね。

話し合えばもっといい方向に進んだんじゃないのって個人的には思ってしまう離婚理由ですが。

まあ、今は3人に1人は離婚してるっていうし婚姻関係を続けるのも難しいんですね。

二人の離婚理由は二人にしかわからないので別れて別々に幸せになろうっていう話になったのかなと思います。

 

二人ともまだ30代前半で若いんだし別のパートナーを見つけて再婚なんてこともあるんじゃないでしょうか。

次こそは幸せになってほしいですね。

中島さんも最近は音楽活動を積極的に行っているみたいでアルバムの中身も気になっちゃいますね。

まさか、離婚とか、別れの曲だけはやめてくださいね、、笑



ページトップへ