【まとめ】実は隠し子がいた!芸能人

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

好感度が下がるから?隠し子がいる芸能人をまとめてみました。意外な人から納得のあのひとまで。

調べてみると結構出てくる意外な芸能人の隠し子の存在。
今までに隠し子報道があった芸能人をまとめてみました。

@takayukiyamadaphoto)さんの投稿

山田孝之

via google imghp山田孝之には当時交際していた女性との間に子供ができ、お互い理解したうえで女性はシングルマザーとなり山田は養育費を支払っているという。
その時の彼女とのプリクラはネット上で大量に流出してしまっている。
その後山田は2012年に結婚しその翌年にその奥さんが子供を出産している。

@thelegendgolf)さんの投稿

宮根誠司

via google imghp「ミヤネ屋」でお馴染みの宮根誠司。
初婚の際の愛人が女児を出産しており、その後また別の女性と再婚した際に愛人との隠し子が報道されてしまい、「ミヤネ屋」にて謝罪を行ったという。

@gackt)さんの投稿

GACKT

via google imghp当時GACKTが交際していたのは深夜番組「ワンダフル」に出ていたワンギャルと呼ばれる子たちの中のひとり。
そのタレントの女性との間に隠し子が産まれ、オーストラリアに移住させたという噂。

@popontapp)さんの投稿


ビートたけし

via google imghp”世界のキタノ”と呼ばれるビートたけし。
18歳年下の女性と交際していた際にその女性との間に子供ができています。
たけしは実の妻とは別居状態であるという。

@ebiebipapa)さんの投稿

市川海老蔵

via google imghp

@sonoko_kouraiya)さんの投稿

市川染五郎

via google imghp

@horipro_stage)さんの投稿

片岡愛之助

via google imghp歌舞伎界からは市川海老蔵、市川染五郎、片岡愛之助と。。
隠し子は”歌舞伎俳優あるある”なのだろうか。

@golfnettv)さんの投稿

石田純一

via google imghpこれは有名ですが。。
当時学生結婚していた頃の石田純一の隠し子が、タレントのいしだ壱成。

「隠し子発覚」は本人の好感度がだいぶダウンしてしまい仕事にも影響し周囲にも迷惑ですよね。
そして一番かわいそうなのはその子供ですよね。
それを考慮してか、報道されてしまった大体の芸能人の方はちゃんと隠し子を認めて謝罪したり会見を開いたりしています。
そのうえで、今でも活躍しているタレントさんはたくさんいるので悪いイメージを払拭しつつ今後も頑張ってほしいですね。

ページトップへ