北川景子、ギリギリまでDAIGOをサポートしていた

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24時間テレビでチャリティランナーとして走りきったDAIGOだがやはり一番近くで応援していたのは北川景子だという。

DAIGO涙のゴール

google imghp (490)

via google imghp日本テレビで放送された「24時間テレビ38愛は地球を救う」で人と人とのつながりを大事にするという事をテーマに、日本中の人々の思いをタスキにかけ見事100キロを見事走りきったDAIGO(37)。
後半重い足取りのなか無事に感動のゴールを果たしたDAIGOの影には、やはり彼女の北川景子(29)の姿があったという。

マラソン激励会?

google imghp (491)

via google imghp24時間テレビ放送の3日前、有名なしゃぶしゃぶ・すき焼き店で食事を終えスタッフに見送られているサングラス姿のカップル。
DAIGOと北川景子だ。
3日後の本番に備え肉でも食べて精をつけようとでもなったのだろうか。

DAIGOは同局の「幸せ!ボンビーガールSP」内にてマラソンランナーに自身が選ばれたことを知らされ、その返答に1週間の猶予を与えられていた。
普通タレントならば知名度や好感度を気にし、受ける方向に考えていくと思うが全く自分が指名されると思っていなかったDAIGOは困惑し、不安にかられたという。
この一週間のあいだにもきっと北川に相談していたのだろう。

ストイックな彼女に励まされて

google imghp (492)

via google imghpその北川はというと、現在フジテレビ系で放送中の「探偵の探偵」にて主人公を演じている。
ドラマでは初めての探偵役を演じ本格アクションに挑んでいる。
北川はクランクイン一ヶ月前から体を鍛え上げていくというストイックぶりを見せている。

google imghp (493)

via google imghpきっとDAIGOもこんな彼女に励まされ続け、ランナーを引き受け見事完走したのではないだろうか。
しかも、偶然?な事に放送日は北川の誕生日だったという。

付き合うきっかけは?

google imghp (497)

via google imghp二人が急接近したのは2014年1月に放送された日本テレビの「火曜サプライズ」で共演した時。
画面を通してもロケの楽しさが伝わる程、北川はいつもより楽しそうでDAIGOの発言に対し終始笑顔を見せていた。

共演者キラーといわれている肉食女子な北川だが今回の交際はもう1年経過しているようで、ファンの間でも結婚するのではないかという声がささやかれている。

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事



ページトップへ