本郷奏多は家から出ない!潔癖症で彼女はいない

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気俳優、本郷奏多(27)の私生活があまりにも無気力で特徴的であると世間から注目を集めている。その驚愕とも言える生活を見ていきたいと思います。

 

驚きの私生活が明らかに!

最近「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の映画でアルミン役を演じ、世間からの注目を集めている俳優、本郷奏多(27)が驚きの私生活を送っていることを告白した。

本郷奏多(24)

本郷奏多(24)

スターダストプロモーション、モラドカンパニー所属2015年8月11日に放送された『今夜くらべてみました』に出演した本郷。この回のテーマは、「夏なのにお外が嫌いな男SP」であった。そこで本郷は、埃、排気ガス、人間の呼吸といった外気が嫌いで、外から遊びにきた友人は必ず着替えをさせると、潔癖症とも思えるような発言をした。
また、一日の大半はベッドの上で過ごし、食事はグミやポテトチップスといったお菓子が大好物なためそれを主食とし、ゲーム、パソコン、ガンプラ制作などをし過ごしているという。ゲームについては1日に10時間以上することもあると明かした。

基本的にベットの上で生活する

基本的にベットの上で生活する

ポテトチップスは手が汚れるから箸で食べるそうだvia google imghp更に、部屋には自身が過去に演じたアルミン(進撃の巨人)、越前リョーマ(テニスの王子様)、苗木誠(ダンガンロンパ)などを始め、フィギュアやガンプラがずらりと並び「引きこもりオタク」であることを告白した。

視聴者の反応は・・・?

こうした本郷の姿に対し世間は、生まれ持ったヒモ体質が最高、主夫だったらいいのかも、考え方が哲学的でかっこいいなどぶっ飛んだ私生活は好印象のようだ。更に女性を中心に、養ってあげるから家にいてほしい、愛人にしたい、タイプといった反応も多く見られた。
私生活を暴露したことでより一層注目を集める俳優となった本郷ですが他にも衝撃の事実が判明しました。

衝撃の事実とは

本郷奏多の最近の写真を見てみましょう。

27歳になった現在もクールな見た目ですよね。10代のころから知っている私からしたら大人になったなーという感じに見えます。

他の写真も見てみましょう。

本郷奏多は山崎賢人君とも仲がいいんですね。

やっぱり野球帽が似合いますよね。童顔って凄いうらやましいですね。しかし、こう見えて実は意外なことがわかってしまいました。

 

本郷奏多は実は超潔癖症であることが判明しました、電車での手すりや外気のホコリなども嫌いだとテレビで発言しています。

それだと彼女とのデートで手をつないだり映画館を一緒に見たりできないですよね。

しかし、本郷奏多は以前のインタビューで大学時代は彼女とデートを1回か2回ぐらいしたことありますよーと回答しています。

潔癖症なのにデートの時どうしているんでしょうかね。とっても気になりますね。

以前はドラマでもキスシーンを演じたりもしていましたね。キスシーンの後に口を洗ったのでしょうか。

そんなことされたらいくら潔癖症とはいえ女優さんはとっても傷つきますよね。


共演していた女優さんを見てみましょう。

白石麻衣さんですね。本郷奏多すごいうらやましいですね。

闇金ウシジマくんpart3の時にキスしたみたいですね。結構濃厚なキスだったような、、潔癖症って本当かよって思っちゃいました。

乃木坂46のファンからは悲鳴が上がっていたみたいですが、ファンだったら自分がキスしたいよーっていう気持ちになりますよね。

白石麻衣さんは売れっ子ですから何万人という人を敵に回しちゃいましたよね。

 

他にも本郷奏多とキスした女優さんがいるか調べてみました。

滝本美織さんですね。またまた美人とキスができてうらやましいですよー。

2013年の『指恋』の際に共演したみたいですね。

本郷奏多はこの2人とのキスの後どうしたのか気になりますよね。潔癖症だから洗いましたなんてもったいないですよね。

 

まとめ

本郷奏多の休日の過ごし方、潔癖症疑惑について調べていきました。

俳優さんなら今後もキスシーンとか、ハグとかする機会がいっぱいありますからちょっとづづ免疫をつけていってほしいですね。

今後も本郷奏多さんが活躍するのが楽しみですね。

現在は20代後半ですから、熱愛とか結婚の話が出てきてもいい年齢になってきましたよね。

ぜひ潔癖症だけでも克服して毎日好きな相手とキスとかスキンシップぐらいはしてほしいですね。

 

 



ページトップへ