昔はかっこよかった!?昔はイケメンな芸人たち

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

現在、人気沸騰中のとにかく明るい安村など、昔は超絶イケメンだった芸人たちをまとめてみました。この人は誰?!と目を疑うかもしれません。

大ブレイクしている、とにかく明るい安村

パンツ一丁で全裸に見えるポーズをし、「安心してください、はいてますよ」と言う芸風の安村。若い頃は今と違い痩せており、野球少年で甲子園出場経験もあったそうです。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。今年で芸歴15年目になります。元々はコンビで活動しており解散後、2014年春からピン芸人として活動を始める。

そんな昔の安村さんは、痩せておりイケメンですね!

落語家でもある、月亭方正(山崎邦正)

スベリ芸が人気な山崎さん。中学時代は剣道部で、主将を務めており大会では優勝候補だったそうです。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。今年で芸歴27年目になります。お笑いタレントでもあり、落語家でもあります。

 

そんな昔の邦正さんは…?

高校時代は特にモテていたそうです。via google imghp


欧米かでブレイクした、タカアンドトシのタカ

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。今年で芸歴20年目になります。タカさんは上京してから数十kgも太ってしまったそうです。2人は中学校の同級生で、帰れま10やペケ×ポンなど様々なレギュラー番組を持っています。

@taka.tkg)さんの投稿

 

そんな昔のタカさんは…?

今と違いだいぶ痩せていますね!via google imghp

白目漫才の、ピスタチオ・伊地知大樹

解散寸前に行った、「なんの?」などと喋りながら白目をむく漫才では、気持ち悪いといった反応を得て人気を得ました。

そんなピスタチオの伊地知は昔、歌舞伎町でホストをしており、ナンバーワンになったこともあるそうです。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。今年で芸歴5年目になります。
響きが可愛いといった理由でコンビ名をつけたそうです。

@pistachio_ijichi)さんの投稿

 

そんな昔の伊地知さんは…?

今とは印象が違いますね!via google imghp

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事


ページトップへ