GACKTは○○が苦手!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


完璧そうに見えるGACKTにも苦手なものがあった!それは大人なら誰もが口にしているあるもの!

GACKTの苦手なもの?

google imghp (1515)

via google imghp今月15日に都内で開催された「ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ 未来カフェ」オープニングイベントに、GACKTが登場した。
美味しそうにコーヒーを口にするGACKTであったが、そこで意外な事実が明らかになった。

実はコーヒーが飲めなかった!

google imghp (1518)

via google imghpGACKTと言えば、完璧でオシャレな人物のイメージである。
毎年、年明けに流れる「芸能人格付けチェック!」では30回も連続で成功するという超人的な記録を持っている。
多くの芸能人は1回の放送で1度は間違えている中でであることを考えると、ものすごい感覚を備えていると言える。
感覚と得手、不得手は関係がないが、多くの一般人が「美味しい」と飲んでいるコーヒーが飲めなかったというのは意外である。

フランスで変わった?

google imghp (1521)

via google imghpそんなGACKTも5年前くらいからコーヒーを飲めるようになったという。
その理由は「フランスに行った時、皆が飲んでいるのがカッコよくて、毎日練習していた。ここ5年くらいでやっと飲めるようになった。」と、話している。
さらに、「コーヒーが飲めるようになってからはこだわるようになって、自分でいれるようになった。」という。
「今ではメイドが用意するコーヒーよりも自分がいれたほうがおいしい。」と語り、「こんなにコーヒーが深いんだって感銘を受けて。大人の仲間入りができた。」と、今までの苦労が報われたと言うように話していた。
また、「美味しいコーヒーを淹れてくれる女性はどうですか?」という質問について「そんな彼女がいたらいいですよね。見つからないですよね、なかなか。」と、静かにため息を漏らしていた。
ネスレは、新たなコーヒーマシン「ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ」を今日から発売。それを記念し、今月16日から23日の期間限定で“未来カフェ”を東京・ネスカフェ原宿にて展開する。
同カフェのお客様第1号となったGACKTは「こういう新しいものは好き」と喜びを露わにしていた。

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事




ページトップへ