【まとめ】変貌を遂げた子役たち

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人も顔負けの演技で活躍中の子役たち。
大人に成長した元子役たちを子役時代と比較します。

子役は卒業?

まずは最近テレビでまた見かけるようになった元子役たちをみてみましょう。

濱田 龍臣

via google imghp8月に15歳を迎えた濱田龍臣くん。
スラっとした高身長のイケメンに成長。
子役時代には大河ドラマで坂本龍馬の幼少期を演じるなどして幅広い世代に知名度を広げていた。

女の子みたいでかわいいですねvia google imghp続いてはこちら・・

@yuyatrain515)さんの投稿

加藤 清史郎

via google imghp14歳になった清史郎くん。
テレビドラマの他にも舞台や歌舞伎などで活躍中です。
子役時代のトヨタのCMの印象が強い人もいるのではないでしょうか。

こども店長でお馴染みですね♪via google imghpお次も14歳に成長したこの子です。

@emikari0425さんの投稿

前田 旺志郎

via google imghpお兄ちゃんの前田航基くんとお笑いコンビ「まえだまえだ」を結成し、ボケを担当していた旺志郎くん。
M-1グランプリで準決勝まで進出した実績もある。
現在は昼ドラに出演したり立派な俳優になったようですね。

「まえだまえだ」
右が旺志郎くんですvia google imghpみんな大人っぽく成長した姿をうまくメディアに露出していってるので、良い具合に子供っぽい印象や子役のイメージを払拭出来ているように思えます。

最近の成功例

子役でデビューし無事成功した芸能人はたくさんいますね。
最近で成功例といえばこの人ではないでしょうか?

@maoinoue_fanpage)さんの投稿

井上 真央

via google imghp現在28歳の井上真央さん。
ドラマ「花より男子」で一躍有名になりましたが、子役時代に出演していた昼ドラの「キッズ・ウォー〜ざけんなよ〜」では主役の生稲晃子さんの娘約を演じておりこのドラマはシリーズ第5段まで続きスペシャルまで放送されるほどの人気ぶりだったのです。

「キッズ・ウォー」よりvia google imghpお次は最新ヒット映画に出演しているこの人。

@07evil18)さんの投稿

本郷 奏多

via google imghp現在大ヒット映画「進撃の巨人」に出演している24歳の本郷奏多さん。
様々なドラマや映画に出演し少しミステリアスな印象があった彼ですが、最近ではバラエティにも頻繁に出演して異常なほどの潔癖症であるというエピソードなどを語っている。

右は当時似ていると言われた神木隆之介くん。
普段も仲良しのようです。via google imghp芦田愛菜ちゃんなど今後も子役から素敵な女優・俳優さんに成長していく子はいっぱいいるでしょうね。
子役のこたちのまた新たな活躍に期待です。

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事


ページトップへ