きゃりーと深瀬、破局の原因はお互いの元恋人??

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SEKAI NO OWARIの深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅ、ネットでは破局を騒がれていたが実際の所どうなのだろうか

ラブラブなはずだったふたり・・

google imghp (555)

via google imghp3年ほど交際をしていたことを公開していたSEKAI NO OWARIの深瀬(29)ときゃりーぱみゅぱみゅ(22)。
ファンに宣言したり、ツーショットをSNSに自ら投稿するなどしてファンの間では結婚もありえるのではないかとささやかれていた。
しかしその二人が突然の破局!?と話題になったのが深瀬のTwitterでアップした画像だった。

このなぞなぞのようなカラフルな数字の書かれた一枚の紙。
深瀬の手書きだろうか。
ファンによって解読され、解き方はそれぞれの色を英語で表しそのスペルの先頭からそのそれぞれの数字ぶんすすんだ先にあるアルファベットをつなぎ合わせていく。
その出てきた英語を訳すと「僕達は別れた」と読めるという。

一方きゃりーのほうは、今までアップしていた深瀬との写真を削除していた。

破局の原因は

破局の原因としてネット上で色々浮上している。
まずはきゃりーの元カレといわれるジャニーズの手越。
このふたりが音楽番組で共演するのを深瀬はよく思わなかったという。

google imghp (569)

via google imghpもうひとつ浮上しているのは深瀬と、その同メンバーのsaoriが元々付き合っていたにも関わらずきゃりーに対してとても無神経だという話。
深瀬は他メンバーを含めsaoriと同居したり、きゃりーが体調をくずしている一方でsaoriと飲んでいたなど深瀬の行動に非難の声があがっています。

google imghp (572)

via google imghpいずれにしても深瀬に原因があるのではないかというコメントが多い。
深瀬は精神的にも少し弱い部分があるようなので、それをきゃりーが受け止めきれなかったのではないだろうか。

google imghp (581)

深瀬の行動が原因で激痩せ??via google imghp

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事



ページトップへ