芽生えた恋と散った恋!片岡愛之助♡藤原紀香…熊切あさ美

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

片岡愛之助さんと藤原紀香さんどうなるんでしょうかね。

暑さも吹っ飛ぶアツアツぶり!!片岡愛之助♡藤原紀香

先月28日フライデーで交際が発覚した熊切あさ美の元カレで歌舞伎役者の片岡愛之助(43)と陣内智則の元妻で女優の藤原紀香(44)のツーショットが公になった。

28日に発売されたフライデー(講談社)掲載

28日に発売されたフライデー(講談社)掲載

【左】片岡愛之助・【右】藤原紀香via google imghp5月28日の時点では両者共に友人であると交際を否定していたものの、堂々としたとも捉えられる二人の姿が掲載された。マスコミ関係者の間では紀香がカメラを意識した目線だったことからあの抱きつきツーショットを意図的に撮らせたのではないかとの噂も。そして、報道があった同日愛之助は公式ブログでついに紀香との真剣交際宣言をし、その翌日には紀香も愛之助との交際を認め、現在は紀香の住むマンションで同棲中なのだという。

熊切あさ美まだ未練あり!?

旅ずきんちゃん(TBS系)に出演

旅ずきんちゃん(TBS系)に出演

【左】熊切あさ美
【中央】GENKING
【右】白鳥久美子via google imghp一方、愛之助に愛想をつかされ悲劇のヒロインとなった女優の熊切あさ美(35)は未だに現実を受け止められず平然を装い元気に振舞っている姿が度々報道されている。
先月30日に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)東京・阿佐ヶ谷の酒場を巡るロケ番組で出演した熊切は共演したオネエタレントとして話題のGENKING(年齢非公開)と女芸人でたんぽぽの白鳥久美子(33)に「一般的なイメージは悪女というか、悪く見える部分が引き立っちゃうけど、実際はそんなことない絶対」や「素直なんだよね、思ったこと全部言っちゃうから。素直にしゃべって、みんなが上手に繕うところを繕えないんだよね」などと分析された熊切は「事務所に泣かないって約束したのに」とマネージャーを気にしつつもこれまで溜め込んでいたいろんな気持ちが込み上げ抑えきれずに大粒の涙を見せる場面もあったが、番組後半では女優業に関する前向きな気持ちを示していた。
熊切が流したあの涙は愛之助に対する想いの現れなのだろうか。

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事



ページトップへ