GACKT、1億円の時計はJACOB&COのものと判明!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GACKTが芸能人格付けチェックで、1億円もする腕時計をしていました。時計に1億円ってとても凄いですが、気になるのは、どこのブランドのものなのかということですね。調べてみたので、さっそく見ていきましょう。

GACKT、芸能人格付けチェックで1億円の時計装着

芸能人格付けチェックでは、GACKTの連勝記録や、YOSHIKIが登場することに見どころがたくさんありましたが、なんとGACKTが付けていた時計が1億円のものだったことに、とても驚いた人も多かったのではないでしょうか。私もテレビの前で、「1億円ってよ!」と、叫んでしまいました。

H.Higashiさん(@higashi1215)がシェアした投稿

GACKTの時計は1億円

そんな1億円の時計に、司会のダウンタウン浜田雅功は、「時間が分からない」と指摘していましたが、GACKTは、「時間なんていいんですよ」と、笑いを取っていましたね。GACKTは、ただただ一流な人物というわけではなく、しっかり笑いまで取れるところが、好感度を上げてくれますね。

しかし、時計は時間を見るものではなく、おしゃれのためのものとGACKTは考えているのかもしれません。それにしても、1億円って、かなり凄い値段ですし、時計に1億円かけるって、感覚が普通ではないと思いませんか?しかし、そんなGACKTもカッコイイと思いますよね。芸能人格付けチェックのときのGACKTのファッションを全体で見てみましょう。

kao_o05さん(@kao_o053936)がシェアした投稿

1億円の時計が似合うGACKT

黒のスーツに合わせた時計ですが、1億円と聞くと、やはり光って見えますね。GACKTがつけているからこそ、1億円の時計も価値を上げているのかもしれませんが、ファッションを黒でまとめているところに、ブルーの文字盤がある時計を持ってくると、時計の存在感が増しているので、とてもセンスがいいと思います。

そんなGACKTですが、1億円まではいかないものの、過去にもすごい時計をしていたことがあるので、その様子を見てみましょう。GACKTは、高い時計を何本も持っているようですが、資産がどれだけあるのか?と、気になってしまいますね。GACKTが過去にしていた時計は一体いくらするのでしょうか?

2017年1月は、6000万円の時計をしていた

ちょっと分かりにくいですが、GACKTが白いベルトの時計をしているのが分かりますね。この時計は、ロジェ・デュブイのエクスカリバー ダブルフライングトゥールビヨンというもので、値段はなんと6000万円なのだとか。この時計1本で、家を建てることができますね。

時計のベルトは、GACKTが自分で白に変えているようですが、GACKTは、白ベルトの時計が多いので、白が好きなのかもしれないですね。男性は時計が好きというのは、聞いたことがありますが、ここまで時計にかけれる資産があることに、ビックリして、羨ましさが募ります。

GACKT、生誕祭でテキーラをボトルで一気飲みする【動画】

GACKT、1億円の時計はアストロノミア トゥールビヨンと判明

GACKTがつけていた1億円の時計ですが、どこのブランドのものなのか気になりますよね。GACKTの時計は、「JACOB&COのアストロノミア トゥールビヨン」というものです。なんと、世界に9本しかないとも言われており、高級中の高級品ということになりますね。

まさに、セレブの中でも、選ばれた人にしかつけることができない時計ではないでしょうか。GACKTに似合うはずですね。この時計を変えるGACKTは、本当にすごいですが、ミュージシャンだけでこんなに儲かるのでしょうか。たしかに、ミュージシャンは、ヒット曲が1曲あれば、かなり儲かると聞いたことがありますが、GACKTも音楽で儲かっているのでしょうか?


GACKTの時計はJACOB&COのアストロノミア トゥールビヨン

なんとGACKTは、音楽活動以外にも、投資もしているようですね。投資をして成功しているのであれば、1億円の時計が買えることも納得できます。JACOB&COのアストロノミア トゥールビヨンは、見ているだけで神秘的な雰囲気を持っていて、本当に宇宙の中にいる感覚にさせてくれますね。JACOB&COのアストロノミア トゥールビヨンの時計の動画があったので、ご覧ください。

JACOB&COのアストロノミア トゥールビヨン

こうやって動画で見ると、高級感がしっかり伝わってきて、GACKTの凄さを改めて感じることができます。GACKTみたいに稼いで、GACKTみたいなお金の使い方をするのって、夢ですよね。なんだかGACKTは、夢を見させてくれる人物に思えてなりません。

SNSの反応

GACKTが1億円の時計をつけていることについて、SNSではビックリした!という意見が多くあがっていました。やはり1億円となると、尋常じゃない気がしますよね。宝くじが当たったとしても、時計に1億円を使うのってかなり勇気がいることだと思うので、GACKTの偉大さが思った以上のものだったことが分かり、ビックリした人もいたのではないでしょうか。

まとめ

GACKTのことをすごいとは思っていましたが、まさか1億円の時計をしていたとは驚きですね。GACKTの時計は、JACOB&COのアストロノミア トゥールビヨンとのことですが、ブランド名などを知ったところで、真似することができないのが、GACKTの凄さをまた物語っていますね。

時計に1億円かけられるということは、総資産は考えられないほど持っていることになるので、GACKTには、憧れられずにはいられません。次はどんな時計をしてくるのか、注目度も上がってしまいますね。



ページトップへ