GACKT、NHKの楽屋でセックスを行っていた!?【東スポ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手のGACKTさんの秘密がまたまた明らかとなってしまいました!今回は東スポさんからの情報ですが、なんと!GACKTさんがNHKの楽屋で性行為をしていたとの情報が!果てしてその真相とは?

GACKT、またまた裏の顔が暴かれる!

歌手のGACKTさんってセクシーなアーティストとして有名で、顔も綺麗で女性からの人気がは絶大ですよね!?
ですが、最近GACKTさんの裏の素顔や行動が続々と週刊誌などで暴露されていますよね!
今回は東スポさんがこの情報をキャッチしたそうです。
その情報というのが「NHKの楽屋で自分の取り巻き女性と性行為を行っていた」という事なのです!マジか!GACKTさん!(笑)
ある意味、そのイメージはGACKTさんにあるような感じがします!
すごく衝撃的ではあるのですが、よく少女漫画の出て来るドSなイケメンが女性と楽屋などでエッチな行為を行うというシーンがあるので、それを思い出させるような感じなので、それ本当にやる人いるんだ~!と個人的には少し関心してしまいました。(笑)
それでは詳しい情報を書きますねー!興味ある方は見て下さい!

NHKの楽屋で性行為!?

@e.lovers_on.1971_crew)さんの投稿

via google imghp東スポさんの情報によると、GACKTさんと関係のある女性とNHKの内で性行為を行った疑惑があるというのです!!!
それは2007年頃だと思われますが、その当時にGACKTさんは自分の出番が終わりに戻ったようです。その時に出番の終わったGACKTさん高揚状態、つまり気持ちが高まっていた事もあり、控室にいた女性と性行為を行っていたようです。
その時に控室から”声”が漏れていたらしく、周囲にいたスタッフ達には聞こえていたそうです!
その事に怒ったスタッフもいたんだとか。ですが、その事は公にはならず、そのスタッフ達の中だけで終わったようですよ。
周囲のスタッフに聞こえていたという事はこれは黒に近い濃いめのグレーですね。(笑)

via google imghpマジか~!GACKTさん!!!!
さすがにNHKの楽屋はまずいですよー!
こんな感じで女性と….。
NHKはそういう事にけっこう厳しいと思いますよ。しかも楽屋でなんて!!
壁もきっと薄いだろうし、隣の楽屋の人達にも聞こえていたかもしれないですね。
最近の話ではないとしても、これはヤバいですね!
当時は30代前半だと思うので、お盛んだったんですかね。
それにしても、なぜGACKTさんと関係のある女性が楽屋にいたのかが謎ですよね。
”それ”要員で呼ばれていたんですかね?
だとしたらやりよるわ~!ある意味ブレないわ~!
ですが、職場なんで一応!”プロ”という自覚を持って、職場でそういうのは良くないと思います!
今後はそういうのはお店か、自宅だけにして下さいねー!!!


GACKTはセックス依存?

なんと、GACKTさんは以前に週刊文春に「寝る間も惜しんで性行為を行っている」と報道されていました。しかも何人もの女性と関係を持ってたそうです。
このネタは2012年頃に報道されたものなんですが、この内容がヤバいんです!!!
なんとGACKTさん側のスタッフに”日替わり弁当”なんて呼ばれていて、毎日のように女性が入れ替わりで、性行為を毎晩のように行っていたそうです。
その内の1人に女優の「釈由美子さん」がいたようです。

@yukkua)さんの投稿

via google imghpしかも10年間も通っていたそうです!!!長っ!!!
2人は2000年頃に知り合いすぐ意気投合し、仲良くなったそうです。
そこから10年間通い続けたという事は2000年~2010年まで通っていたんですね。
釈由美子さんの全盛期がそこら辺なので、あのセクシーさはGACKTさんのおかげで出ていたのかもしれないですね。(笑)
そして、GACKTさんは釈由美子さん以外のいろんな女性とも頻繁にヤッていたそうです。
自宅には沢山のアダルトグッツが地下2階にあるそうです。しかも一式。(笑)
どんだけ集めたの!(笑)
この時点で本当にセックス依存っぽいですね。
そうする事で自分のセクシーさも保っているのでしょうか。さらには、GACKTと関係を持った女性たちによると、『アソコに真珠がたくさん入っていた』というのです。GACKTさんのJrには真珠が入っているそうです。
マジか。想像以上の人ですね!!!今までこの情報を知らなかったのでけっこう衝撃的です。
このような証言をした女性が何十人もいたそうですよ!
そんなにいるの!!!?とさらに衝撃的でした。
GACKTさんと関係を持ったのが自慢なのか分かりませんが、週刊誌の記者の方々などにこのように軽々しく言ってしまう女性とするGACKTさんの自業自得ですねー。
しかも、毎晩ヤッていたとか、体力がすごいですね!!!

まとめ

GACKTさんのイメージって前まではセクシーでフェロモンがすごく、”ドSな王子様”って感じの印象だったんですが、最近立て続けに色々な裏の部分が見えてきてしまって、王子様の印象はすっかりなくなってしまいました。
これでは”ただのドS”って感じですね。
色々探れば、ボロが沢山出てきそうですねー。
これ以上、GACKTさんのイメージが崩れないように、激しい女遊びは卒業した方がいいかもしれないですね。
もう43歳なので、見ためは若いし、まだまだ肉体も衰えてないように見えますが、そろそろ1人に選んだ方が良いのではないでしょうか。
ほどほどに遊んでくださいね~。女性は優しくでお願いしますー。



ページトップへ