【一般人に聞いてみた】GACKTはイケメン、徹底調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

独特な世界観を持ち、現実離れしたルックスが魅力の一つであるGACKTのイケメン度を勝手に調査!一般の方1000人からアンケートを取ってみました。コメントともに紹介していきます!

GACKTは、イケメン!?2017春編

総合票823/1000 男性票433/500 女性票390/500 男女比10:9

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

GACKTの評価に対して男女比は10対9と、男性から評価が高いことが分かりました!バライティや、CM、最近ではニコニコ動画など多岐に渡り活躍しており、いっけんミステリアスな雰囲気で近寄りがたそうに見えますが、実はかなり気さくで好感度も高いことが評価ポイントとなっています。GACKTはどこからみても超一流芸能人ですね。

@gacktever)さんの投稿

via google imghp

男性の意見

 イケメンにかっこよさを加えるとGACKTですね。欠点が見つからないです。イケメンでかっこいいから威圧感を感じてしまいます。同じ男でもGACKTを前にしたらまとも会話できない気がします。本当にかっこいいです。

 かっこよすぎて日本人には見えない。何があってあそこまで売れているのか、なんでお金がたくさんあるのかなど、謎が多い。逆に謎が多いからかっこいいのかもしれない。「まぶしくて見えない」とかのセリフを真顔で言えるところがすごい。

 ガクトは絶対的にイケメンなわけだけど、という事は日本人は日本人ぽい時点でイケメンじゃないという事だろう。洗練されたイケメン。まずノーマルでは絶対に太刀打ちできないがモテるかモテないかは別だろうけど、イケメンかって話なら間違いなくイケメンだろう。

 40過ぎとは思えないほどの目がギラついてて、身体も仕上がっててかっこいいと思います。歌舞伎町の元ナンバーワンホストみたいな顔で、若干サイボーグみたいな顔ですが、この系統の顔の中ではトップクラスのイケメンだと思います。

 全てが完璧すぎて同じ人間とは思えません。イケメンとかの次元じゃない程カッコいいです!43歳であのルックスはこれから先老ける姿が想像できません。メイクがありでも若すぎる。GACKTみたいになりたいとは言えませんが憧れます。

 GACKTはイケメンという枠からはみ出て人間じゃない領域に行っている様な気がします。もはや歌手なのかすら分からなくなって来ましたが…40歳を超えた肉体じゃないですし、芸能人だからとかじゃなく一度生でちゃんと見て色々確認したい1人です。

 GACKTは90年代後半~00年代前半に活躍されていた覚えがあります。GLAYやラルクと同時期によく音楽番組やCMに出演していたと思います。他にもゲームやアニメの主題歌、声優、タレントとして幅広く活躍してる印象です。代表的な曲も多くあって、「野に咲く花のように」は卒業ソングとして流れていて耳に残る曲でした。

 顔、声、身長、財力全てにおいて完璧すぎる神のような存在です。同じ男でもこうも違うと悲しくなってきます。あの渋い声で唐突に下ネタをさらっと言い放つところが大好きです。たとえ下ネタを言っても全く不快感を与えないなんて・・・さすがです。

 GLAYと並ぶビジュアル系から一般的な歌手になった元祖的存在。今や、歌手というよりは叶姉妹などと同様に何をして稼いでいるのか分からないが、とにかく格の高い金持ちの芸能人と化した。後は、浜ちゃんの番組の格付けでの回答がパーフェクトの印象が強過ぎる。

 「イケメン」って日本人には似合わないワードだとおもうが、ガクトだけは唯一しっくりくる。当然整形してるだろうがイケメンであれば問題ない。ガクトがマリスミゼル時代から好感度高かったのは、ビジュアル系で様になってたからだろう。

@gackt)さんの投稿

via google imghp

女性の意見

 イケメンというか美そのもの。まさに2次元。好きです。あのナルシストな正確もGACKTだから許されるもの。あのカリスマ性というう芸能界でも唯一無二の存在、でまだまだ変わりとなるような人はでてきなさそうですね。プライベートでめちゃくちゃ女を侍らしていてほしい。

 顔はまったくタイプではありませんが、芸能人格付けチェックでの連続正解ぶりはかっこいいなと思います。正直、この歳してカラコンしてんのかよって思いますが、カラコンが似合うのも、顔が整っているからなのかなと思います。

 GACKTは見ためはかっこいいと思いますが、ナルシスト感が全面的に出てきてあまり好きではありません。ですが、歳をとってもあの若さが出ているのは影の努力がすごいのだと思うのでそこだけは尊敬できます。

 顔もイケメンだし体も鍛え上げててカッコいいと思います。GACKTにしか出せないセクシーさもあって魅力的ですね。ただ個人的に男性がメイクやカラコンをするのは好きじゃないので彼氏にはしたくないです。
  
 GACKTはめっちゃくっちゃかっこいい。立ってるだけで目が行く。横に経たれたら発狂して気絶するんじゃないかレベル。もうそのただならぬ雰囲気で顔の作りがどうとかは全く頭に入ってこない。GACKTの存在がイケメン。


 いつ見ても麗しい!年齢を感じさせない肉体美はほんとにカッコイイと思います。さらに、GACKTにしか出せないセクシーさ、エロさにだったら瞬殺されても良い(笑)時々見せる笑顔にやられちゃいますね。大人の色気が最高です!!

 GACKTはイケメンの部類に入ると思うけど、化粧をしているところでマイナスイメージ。濃ゆ顔がさらに濃ゆくなってイケメン度が落ちていると思う。GACKTは外見だけじゃなく中身もナルシスト満載でちょっと苦手。

 2次元のアニメキャラが3次元に飛び出してきたような容姿!人外っぽいイケメンさだと思います。見てる分には好きです!でも絶対に近寄れないと思いますw青いカラコンも金髪であの筋肉は似合いすぎて引くレベル。

 Twitterでのノリが結構面白い。個人的には神威学園時のGACKTがとてもイケメンだと思う。特に去年の氣志團万博でのやつ。髪型と顔立ちのマッチ具合がとてもよかった。セレブキャラだけど一体その資金源はどこからのものなんだろう…

 個人的にはものスゴイ苦手。もちろん顔はカッコイイし、格付けとかのバラエティでも意外と親しみやすいんだよ、っていう感じとか出してて人気者なのも分かるんだけど、GACKTを取り巻く黒い噂が多すぎて、正直胡散臭い人っていうイメージしか無い。

@love_gackt_)さんの投稿

via google imghp

トレンド第2検索ワード調べてみた!GACKT編

GACKT サプリ

GACKTが愛用しているHMBサプリが登場したと話題に!あのGACKTのような綺麗な肉体美に近づきたい人も多かったのか調べる人は多いようですね。全額返金保証もつくなどかなり自信のあるサプリのようですね。このサプリとトレーニングでGACKTはあの肉体美を手に入れたのでしょうか。

GACKT 本名

GACKTと言えば、独特な雰囲気を醸し出していて、日本人離れした顔立ちをしています。本名は「神威 楽斗(かむいがくと)」とこれまた神秘的な名前ですが、実はこれは芸名であり、本当の名前は「岡部学(おかべさとる)」と言うようです。なんか一気に親近感が持てますね笑 そして、GACKTのご両親は離婚しているので、今は「大城学(おおしろさとる)」と言うようです。ちなみに「GACKT」とは揮者が振る”タクト”からきているようです。

GACKT 家

その容姿から想像できるように、GACKTは期待を裏切らない豪邸に住んでいます。その名はGACKT城(キャッスル)です。場所は世田谷の高級住宅街にあり、かなり広い部屋に住んでいるようです。パーティを開けば80人ほど入るんだとか。そして部屋の中には、光が嫌いという理由で窓が一切ありません。また、お風呂場には、5mの滝が流れているようで、かなりぶっ飛んでいます笑さすがです。

GACKT インスタ

Instagramでのガクトは、けっこうはじけまくっています笑 最近では、インスタでおもしろ動画を投稿し、サングラスをかけたガクトが「昨日はまったく寝れず、目が真っ赤」と話すと、突如「ああああ」と叫びながらサングラスを外し、目から赤い光線が出るという加工がされたものが投稿されました。これには「ガクトわろた」などとファンを喜ばせませた。クールな見た目とは違うおちゃめな姿が可愛いですね!

GACKT 髪型

GACKTと言えば美意識も高く、オシャレでもあり男性にとってもイケメンだと言われているGACKT。中にはGACKTをお手本にし、モテようとしている人も少くないはず、ますは髪型からと参考にしている人も多いようですね。いつも髪型が決まっていてお洒落ですもんね!

@rien_kamui)さんの投稿

via google imghp

GACKT 身長

V系よりのボーカリストといえばナイトメアのヨミやラルクのhydeなど身長が低い方が多いです。そしてたびたび共演する西川貴教も161センチ程。ですがGACKTは意外にも身長が高く180センチもあるのだそう。しかし本当はシークレットシューズでごまかしているのではないか?といったチビ疑惑も。沖縄出身で高身長ってのも少し珍しいですね。

GACKT 自宅

GACKTは2017年の4月頃に放送されたテレビで自宅を公開しています!5年以上前にマレーシアのクアラルンプール移住を告白しています。1年のうちの6割はマレーシアの自宅で生活をしていたようです。かつて光を浴びる事が嫌いだったGACKTとは180度違う生活を送っていたようです。

GACKT すっぴん

整形なのか疑われることも多い程の整った顔ですが、V系と言えば化粧ということですっぴんが気になりますよね。スッピン、チン影申し訳ないというInstagramの投稿がすっぴんよりもチン評会で話題となったりもしました。最近では歳のせいか老けたと言う声も多いですが、相変わらずの美しさを誇っています。

GACKT 金持ち

GACKTは豪邸に住んだり高級車に乗ったりとお金持ちで有名ですよね。なぜそんなにお金持ちなのか謎ですよね?実はGACKTはオリコンシングルランキングで日本首位の記録を持っていたのです!他にも俳優・写真集・タレント活動などもしていて、収入源は十分にあるようですね。

GACKT 彼女

GACKTの女性遍歴もかなり豪華なものとなっています。ICONIQ、釈由美子、ビビアンスー、米倉涼子などと美人揃いです。さすが、ルックスや富を得ているGACKTはモテ度が違いますね。好みのタイプとしては、「自分の後ろを黙ってついてくる女性」と話しており、意外にも亭主関白ぎみであることが分かります。GACKTの彼女であるためには本物の大和撫子でいなくてはなりませんね!

GACKTのプロフィール

@gacktever)さんの投稿

GACKT

生年月日:1973年7月4日
Twitter:https://twitter.com/gackt
Instagram:https://www.instagram.com/gackt/
公式HP:https://gackt.com/
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/GACKTvia google imghp



ページトップへ