GACKTはなぜ金持ち?収入源はなに?驚愕の豪邸も大公開【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレブキャラでおなじみのGACKTはなぜ金持ちなのか、GACKTの収入源の情報をまとめてご紹介します。さらに、GACKTの超豪邸の様子を動画と画像でお届け!GACKTのお金事情の真相に迫ります。

GACKTはなぜ金持ちなのか?収入源はなに?

GACKTと言えば根強いファンの多いアーティストですが、独特のキャラクターでバラエティタレントとしても愛されています。

ただ、CMやドラマに曲が起用されたり、CDの売上枚数が多かったり、さまざまなメディアで活動しているアーティストが多い中で、GACKTだけ並外れたお金持ち感があるのではないでしょうか。

GACKTはキャラクターとして作られた金持ちだとも言われていますが、GACKTはキャラで金持ちをしているのではなく本当に金持ちなのです。

ではなぜGACKTは金持ちなのか、GACKTの収入源をご紹介します。

GACKTとしての活動

まずはGACKTとしてどのような活動をしているのかまとめてご紹介します。

  • CD販売や音楽配信(作詞作曲も手がけている)
  • ライブ、グッズ販売
  • バラエティ番組出演
  • CM出演
  • ドラマ出演
  • 映画出演
  • 舞台出演
  • アニメ出演
  • ニコニコ動画配信

GACKTはアーティストとしての印象が強いため曲の売上やライブ、グッズ販売で収入を得ているイメージがあると思います。

しかし、GACKTの収入源はそれだけでなく、タレントとして結構手広く活動しているのです。

まず、音楽に関してGACKTは自分で作詞作曲も行っているので、作詞家や作曲家に入る分の印税もGACKTに入ってきます。

ちなみに歌うだけなら印税は新人からベテランまで一律3%です。自分で作詞作曲を行っているGACKTは、歌うだけのアーティストよりも少し印税が多く入ってくるということになります。

さらにタレントとしてCMやバラエティ番組への出演、俳優として映画、ドラマ、舞台への出演をしているほか、声優として数々のアニメや吹き替え映画に出演しています。

アーティストの声優出演ってちょっとした役で出演することが多いですが、GACKTの場合は意外とがっつり出演しているので、気になる方はGACKT出演のアニメをチェックしてみてください。

そしてニコニコ動画の配信ですが、GACKTはニコニコ動画で公式有料チャンネルを開設しています。

GACKTのチャンネル「OH!! MY!! GACKT!!」は月間864円で、チャンネル開設者にはだいたい売上の67%前後が収益として入ります、

正確な会員数は公表されていないものの、GACKTのチャンネルの会員数は数ある有料チャンネルの中でもトップクラスであり、売上は1億円前後あるのではないかと言われています。

実際にGACKTに入る収益はもう少し少ないと思いますが、それだけでもサラリーマンの平均年収の数倍ほどもらっているのではないでしょうか。

起業家としてのGACKT

GACKTはアーティストとしての芸能活動だけでなく起業家としても活動してます。

GACKTは現在マレーシアに住んでいるのですが、2015年にマレーシアの首都クアラルンプールを拠点に、東南アジアで投資事業や事業支援を行っている「GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC.」を設立しました。

さらに2018年には「GACKTコイン」と呼ばれる仮想通貨「スピンドル(SPINDLE)」のプロジェクトメンバーとして活動を開始しました。

このようにGACKTはアーティストとしてだけでなく、起業家としても各方面からさまざまな収入源を確保しています。


GACKTの豪邸の映像が公開!【画像】

GACKTは現在、マレーシアのクアラルンプールで暮らしています。GACKTはもともとかなりの豪邸に住んでいましたが、マレーシアの家もすごい豪邸なのです!

ではGACKTの豪邸を撮影した動画をご覧ください!https://www.youtube.com/watch?v=dZ66vrFwMlA

動画ではあまり映っていませんが、入り口やバックのプールを見ただけでもこれはすごいってわかりますよね…。

ちなみにバックに映っていたプールは25mほどあるようです。

そして入り口はこんな感じ。これだけで豪邸ってわかる画像です。

1700平方メートルってどれくらい広いのか想像がつきませんよね…。

また、2015年に撮影されたものですが、どうやら自宅にエレベーターがあるようです。

とにかくGACKTの豪邸はとても広く、本当に金持ちである証明にもなるのではないでしょうか。

GACKTのマレーシアの豪邸の金額は公表されていませんが、同じクラスの豪邸はマレーシアでも5億円はするそうです。

日本で購入する場合は15億円ほどにもなるとか…。そんな豪邸に家政婦がついているとのことなので、GACKTの収入は想像もつかないほど莫大な金額である可能性が高いでしょう。

<こちらもオススメ>

GACKT、ブログで仮想通貨批判した山本一郎を脅迫し警察も捜査か

GACKT、1億円の時計はJACOB&COのものと判明!【画像】

GACKT、芸能人格付けチェックでYOSHIKIとペアでやらせ問題も見もの!

GACKT格付けチェックで2度も円形脱毛症になっていた

GACKT、生誕祭でテキーラをボトルで一気飲みする【動画】

まとめ

GACKTがなぜ金持ちなのかというと、曲をリリースするだけでなくタレントや起業家として多方面に収入源があるからでした。

GACKTはキャラクターとして作られた金持ちとも言われていますが、実際に豪邸に住んでおり多くの収入源を確保しているので、キャラクターではなく本当に金持ちだと言えるでしょう。



ページトップへ