【画像】小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)熱愛バレ騒動と水原希子の嫉妬狂いがやばい!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BIGBANGメンバーでソロでも活躍するG-DRAGONことジヨン。インスタの裏アカが何者かに乗っ取られモデルで女優の小松菜奈との写真が大量に流出したことにより突如二人の熱愛がバレることになりました。


女優としても様々な映画などで主演を務める今大人気のモデルと、韓国出身の日本でも大人気のアーティストグループのメンバーでもあり、ソロでも活躍するメンバーの熱愛が突然バレてしまいそれぞれのファンから大きな悲鳴があがっています。
バレたきっかけは韓国人アーティスト側のInstagramの裏アカウントが何者かに乗っ取られそこから大量の画像流出によるものでした…。

G-DRAGONのInstagramの裏アカが乗っ取られた?

今回の事の発端はG-DRAGONことジヨンのInstagramの裏アカウントが何者かによって乗っ取られ、鍵が外されてしまったことにより発覚したものだったのでした。

G-DRAGONは韓国出身のアーティストグループBIGBANGのメンバーの一人でもありソロでも活躍するような人気メンバー。

そしてお相手の小松菜奈はモデル出身で今ではモデルだけでなく女優としても様々な映画で活躍するような人気ぶり。

そして、小松菜奈はG-DRAGONのソロライブにも行くようなファンの一人だったので余計にショックを受けてるG-DRAGONファンが多いようですね。

 

google imghp (39994)

こちらがG-DRAGONのインスタ裏アカとみられているものです。

アカウントはすぐさま消されたようですが、その対応スピードが本当に本人の裏アカだったと裏付けてしまうような…。
この裏カウント、実は前々からG-DRAGONの裏アカなのでは?とファンの間では言われており、さらに小松菜奈はこのアカウントをフォローしていました。

鍵アカをフォローできたということはG-DRAGONが申請を許可したということですね。

G-DRAGONジヨンの流出したTwitter画像

 

上のTwitterに添付されている画像の2枚めは、小松菜奈の後ろ姿を撮ったものとみられています。

なぜ小松菜奈だといえるのかというと、この人物にタグされているkonichan7というアカウントは小松菜奈の公式Instagramアカウント。

BIGBANGメンバーも含まれる100人以上のフォロワー、これは親しい人たちだと思うのですが、そこでリンク付きで写真をのせるのは堂々と彼女だと言っているようなものですね。

 

さらに、1枚めの画像はタグこそ貼られてませんが、髪型や輪郭、雰囲気から小松菜奈だとわかりますね。

ポテトでしょうか?両頬に持ってきてポーズをとるお茶目な一面。

 

そして3枚目の写真画像は温泉施設のようなところで撮られたもの。こちらもkonichan7の文字が!

一緒に旅行でもしたのでしょうか、このような写真は部屋に露天風呂でもないと撮れないですよね。二人の親密な関係が伺えます。

 

 

上のTwitterに添付されている画像の2枚めは、2人が手をつないでいると思われる写真。

お揃いのバットマンのルームウェアでしょうか?ベットの上で撮られたもののようですね。とても仲が良い様子が見て取れます。

こういった投稿に対してBIGBANGのメンバーの一人であるSOLがタイトルはサランクンの曲を書こうといったようなコメントをしていたとか…。

サランクンとは韓国語で恋人に夢中な人といった意味だそうで、これは完全に小松菜奈にG-DRAGONが夢中ということですね。G-DRAGONファンはさらに発狂してしまいそうなのでは。

元カノ水原希子と小松菜奈

小松菜奈は、本当にジヨンのファンの一人だったようですね。ファンから恋人まで上り詰めるとはすごい行動力といいますか、うらやましいですね。

その他ファンから嫉妬の嵐で炎上となってしまいましたが。

そして小松菜奈は水原希子を憧れと話しており、二人は親友。よく2ショットもみられる程仲がとてもよかったようです。

しかし、今回の騒動のタイミングでまさかの水原希子からの小松菜奈のインスタのフォローが外されました。何だか不穏な空気でこわいですね。

 

G-DRAGONからのアプローチだったと言われていますね。

2人の熱愛騒動は、数々の写真にも納まっていることから本当だったと言われています。

写真の流出とフォロー外しが同じタイミング。これは周りから見ると元カノの嫉妬といいますか、ムカついての行動としか見えないですね。

水原希子とG-DRAGONが付き合っていたというのはほぼ確定と見られています。

G-DRAGONを挟んで水原希子と小松菜奈の三角関係のようなもつれ合いにも注目が集まってしまっているようです。

水原希子と小松菜奈の三角関係に迫る

もともと小松とジヨンの関係は噂されていましたが、それが今回の流出騒動で明るみに出たという感じですね。

おそらく、その噂の段階で水原希子も不快感を感じていたのだと思いますが、やはりここまで明るみに出てしまうと嫌でも耳に入ってしまい、余計に不快に感じたのでしょう。

その結果か、フォローを外すというわかりやすい行為に。水原とジヨンの関係が破局したというのは2015年8月のこと。

もう結構前に破局したわけですが、いまだに未練があるということでしょうか。

 

ちなみに今回はジヨン裏垢が発覚したことが発端ですが、裏垢というのは結構な確率でばれるのだそうです。

あまり不用意な発言は控えたほうが良いでしょうね。

水原希子には野村周平がいる

この三角関係の事件から月日が経った2017年ですが、水原希子は野村周平と付き合っているようですね。

なるほど、ようやく未練を断ち切って新しい恋を始めたという感じでしょうか。

デートもかなり堂々としており、公認のカップルという感じです。

また水原希子は何かとバッシングを受けていますが、野村周平がそんな彼女を励ますことも。

最近では、エセ日本人ということで非難されている水原希子を思ってか、ツイッターで「外国人だから日本名使ったらだめっていうのは意味がわからないね」とツイッターに投稿したことが話題になっています。

彼女のために声を大にして自分の意見を述べるなんて、男気がありますね。

非常に良い関係のようなので、このままゴールインする可能性もあるかもしれませんね。

菅田将暉、彼女と破局!「今はいない」発言で小松菜奈、本田翼と破局確定

BIGBANGジヨン、ライブ後に熱愛疑惑の小松菜奈と密会か?

小松菜奈イケメン俳優とキス三昧!!!

水原希子と野村周平の匂わせ写真がウザい!広瀬すずに移って破局説も

水原希子、野村周平と破局?インスタ匂わせ画像は新彼氏?

水原希子のブランド「OK」がダサすぎてヤバい【画像】

水原希子と野村周平の富士急デート写真が流出!【画像】

水原希子、性格悪すぎ!天安門中指写真にいいね!で炎上

水原希子の上からナルシスト発言まとめ【炎上】

まとめ

現在まだ双方の事務所からはコメントはでていませんが、G-DRAGONが公式のアカウントでI can’t handle people anymore(私はこれ以上人々に対応できない)、という意味深な事を言っていることもあり、今回の熱愛は本物と見る目がさらに強まっているようです。
小松菜奈のInstagramは現在G-DRAGONのファンにより炎上してしまっていますが、元は1ファンからの恋人へ昇格なので余計に嫉妬されて面白くなく思われているようですね。大人気グループのメンバーとの熱愛なので仕方ないのでしょうか。
これからの2人の動向に注目です。


ページトップへ