元AKB川栄李奈、共演俳優浅香航大と真剣交際!!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKB48でおバカキャラ炸裂だった川栄李奈、主演舞台の相手役、浅香航大との交際を否定せず!

お正月から早くも熱愛報道のスキャンダルが絶えないですね!

そんな中でも少し注目を集めているのが俳優浅香航大さんと元AKB48メンバーの女優、川栄李奈さんのお二人。

川栄さんは昨年8月、AKB48を卒業されたばかりですね。

ある握手会で刃物を持った男に襲われたことがきっかけに、深い傷を負ってしまった川栄さん。
当然、その後の握手会にも出席をする気が起きず、
周りが理解を示している中でもやっぱり活動の一環として欠かせない握手会に欠席ができない自分はAKBのメンバーとしてはいられないのではないか。
そんな気持ちが彼女の卒業への決意を固めるきっかけとなりました。

また、お芝居をすることが好きだということで、これからは一からお芝居を学んで、女優として活躍していきたいと今後についても語っていましたね。

そんな川栄さん、今年4月から新しく放送が開始するNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演することが決定しましたね!!

また、卒業後初めてのお仕事となった舞台「AZUMI 幕末編」でその演技力が高く評価されていたようです!
AKBではなかなか上位に上がってくることができなかった川栄さんですが、演技力はこれまでのAKBの卒業生よりははるかにあるようです…!

少し話がそれてしまいましたが…

実は今回のこの熱愛報道のお相手、AZUMIで共演した元ジャニーズの俳優さんだったんですね!!

浅香航大(23)と川栄李奈(20)

美男美女な上に結構な身長差、お似合いでかわいらしいカップルだと思います!via google imghp

両者、交際をほぼ認める…??

今年元旦に、一部のスポーツ新聞で熱愛報道が取り上げられていた2人。

翌日の都内六本木で行われた舞台AZUMIのイベントに2人が出席した際に、
当然のように報道陣からふたりの関係に関しての質問があったそうです。


これに対して川栄さんは「ふふふ」と少し笑ってからと、あまり質問にははっきりと答えはせず、うやむやにしたようです。

また、お相手の浅香さんの方も

女性として川栄さんをかわいいと思うか、

との質問に対して

本当にみんな仲良くて、稽古後にみんなでご飯に行ったりしていたので、熱愛って出てしまって、AKBを卒業して『元AKBの』とAKBの名前を皆さん使ってくださって申し訳ないなというか、AKBって凄いなって思いました(笑)

女優さんとしても、女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間としてみんなで仲良くさせていただいています

とだけ答えましたねー!

お互いに「ただの仲の良い友人」や「特別な関係ではない」などの交際を否定する言葉を一切口に発しなかったため、これは交際を認めたと受け取れるのではないでしょうか!

また、浅香航大さんは6日、自身のツイッターでこのようにつぶやいています。

やはり、否定している様子は一切なく…。

川栄さんはもう48グループを卒業されていますから恋愛はOKですし、
真剣に交際している様子の2人。

お似合いだと思います。
今後も順調に続いてくれることを願います!!



ページトップへ