【浜崎あゆみ】期間限定インスタグラムに投稿した写真がセクシーすぎると話題

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手の浜崎あゆみが期間限定のインスタグラムにアップした写真がセクシーすぎると話題です。

期間限定のインスタに投稿した写真

脚を広げ美脚をあらわにし、さらに胸元も少しはだけており、谷間が全開になったセクシーな写真となっています。
「仕事でバタバタな毎日こそ、家に帰ったらお気に入りのスリープウェアに包まれて女性らしさを忘れずにいたいよね。 どっちが好き?」

「本日より1ヶ月限定で初めてInstagramをスタートすることになりましたっ♪」

とのことで1ヵ月限定で開設されたInstagramは4回程更新されており、クリスマスらしくツリーの前に座って微笑む浜崎の動画やネイル、ファッションなどを紹介する写真が公開されている模様。フォロワーからは好意的なコメントが寄せられているみたいですが・・・。google imghp (11430)

クリスマスネイルの写真via google imghp

かつては絶対的な人気を誇るカリスマ歌姫だったが・・・

浜崎あゆみと言えば、昔は絶対的な人気を誇る歌姫でしたよね。
歌番組にはひっぱりだこで、いつかこの人気は衰える日がくるのかという感じでした。google imghp (11433)

全盛期のころ:今から約20年前ですかねvia google imghp当時の人気はすごくて、浜崎さんの髪型、メイクを真似する人が多かったです。
ショートヘアが似合っていて可愛いですね。
なかなか真似しても近づけないレベルの可愛さです。

人気に陰りが・・・

今もその当時のスタンスを貫いている浜崎さん。
相変わらずプライベートでもボディガードをつけているようですね。
必要なの・・・?という感じですが。


歌番組で歌声を披露する度に、その評価を揺るがしているそう。
若い時の透き通った声が出ないのはわかりますが、変なビブラートを利かせていたり、コンサートで空中に吊られる演出を多用する浜崎さんの姿が、そのムチムチとした体型から“チャーシュー”に例えられることもあるようです。google imghp (11437)

空中パフォーマンスの浜崎さんvia google imghp

マスコミの注目を集める為にスキャンダルを振りまいている!?

空港で電撃婚した夫を連れて登場したり、歌以外の言動が目立つようになった浜崎さん。

こうしたことから、浜崎さんはネット上で「空港芸」「Twitter芸」などと皮肉を言われるようになり、テレビ番組で感極まって涙を流しただけでも「泣き芸」と失笑されています。

そこに、今回のInstagram開始の発表。

「正月の空港芸ができないからインスタ芸?」
「自己顕示欲めっちゃ強いからほんとはこういうSNSとか大好きなタイプ」
「期間限定っていいながらそのまま続けそう」

と、やはり冷ややかなコメントが書き込まれています。


ページトップへ