【嵐】ドームツアーライブでFUNKYダンス再来にファン大興奮!!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

11・12月に行われる嵐の5大ドームツアーライブ「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(ジャポニズム)」。
絶好調超ライト導入とFUNKYダンス再来のお知らせにファンたちは大興奮です!!

11月6日のナゴヤドームを皮切りに嵐のドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(ジャポニズム)」が開幕となります。

 

嵐の14枚目のオリジナルアルバム「Japonism(ジャポニズム)」。
”日本をさまざまな角度から見る”というコンセプトだそうです。via google imghpそこで今話題になっているのが、嵐のメンバーとファンで一緒に踊るのが恒例の「FUNKY」という曲が今回のドームツアーで復活するというもの。
さらにそれにともなってペンライトが最新式になり連動するというのです。

FUNKYダンス再来&次世代型ペンライト導入のお知らせ

「絶好調超!!!!ライト」というらしい。このお知らせにライブに行くファンたちは、

「LOVEツアー行けなくてFUNKYダンス覚えたの無駄になったと思ったけど今年再来とかやばい!!!」
「絶好調超!!!!ライトとFUNKYダンスだって!??幸せすぎるぅぅ~~!」
「年々進化してる、嵐ってほんとスゴイ!!」
「テレビの前で一緒に踊ってたけど、生きてるうちに嵐と生で一緒に踊れる日がくるなんて!!!」


などと興奮を隠し切れない様子。

さらにライブに行けないファンたちは悲痛の声をよせていました。

「私も嵐と踊りたかったぁぁぁぁぁぁ~~~!!!」
「ライトの仕掛けすごそう、悲しすぎる」

とかなりショックを受けている様子でしたね。

 

公式サイトでは動画でわかりやすく振り付けを紹介しています。いまやファンクラブに入っていてもチケットが取りづらいとされている嵐のライブ。
ライブに行けるだけでも嬉しいのに、さらに嵐のメンバーと一緒に踊れるなんてそりゃあファンも嬉しいですよね!
行くひとはしっかりと振り付けを予習してからバッチリな状態でライブに挑まなきゃですね。
行けない人たちの分までおもいっきり楽しんできてほしいです。

「FUNKY」を踊る嵐たち♡



ページトップへ