香取慎吾主催の山本耕史結婚祝いパーティに佐藤浩市らが登場!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「おじゃマップスペシャル」で香取慎吾が山本耕史のサプライズ結婚祝いパーティを企画!!香取が用意したおしゃれすぎるプレゼント、そして現れた豪華芸能人たちは!?

2004年にNHKの大河ドラマで共演して以来大親友になった香取慎吾と山本耕史。
香取さんはめったに共演者と連絡先を交換せず友達がいないと自負していますが、その香取さんが唯一”友達”と言える存在が山本さんのようです。
山本さんも香取さんの事をとても慕っているようで、香取さんが番号を変えて音信が途絶えてしまっても山本さんがなんとか連絡先を入手してまた連絡をとる、という事までしていたと明かしていました。
よっぽど好きなのですね。
この追いかけっぷりは例の40通のラブレターを連想させるものがありますね。

google imghp (4956)

https://matome.naver.jp/odai/2144025024802953501

先日そんな香取さんの唯一のおともだちの山本さんが女優の堀北真希さんとご結婚されましたね。
その事を受けて香取さんはある企画を用意したようです。
その模様は10月14日のフジテレビ「おじゃマップスペシャル」内にて放送されました。

これは完全に全て香取さん主催の会だったようで、会場になったバーも貸しきってセッティングしたんだそうです。

優男・・

てづくり(*´∀`)

山本さんにはなにも知らせていなかったようですね。

山本さんの携帯からその場で芸能人をご招待!
すると急な誘いにも関わらず続々と山本さんのお祝いにかけつけました。

三谷幸喜さん

香取さん山本さん出演中の映画「ギャラクシー街道」の監督さんですね。


西川貴教さん

なぜか買い出しを頼まれることに。。

鈴木砂羽さん(@bombon_sawa)がシェアした投稿

鈴木砂羽さん

「新選組」で共演されていたそうです。
他にもたくさんの俳優さんタレントさんが来てくれていました。
そして後半ではバラエティではなかなか見ない役者さんたちも登場されました!
誰かというと・・

佐藤浩市さん・寺島進さん

https://www.fujitv.co.jp/ojamap/archive1510.html

佐藤浩市さん・寺島進さん

全然関係ないんですが佐藤さんの洋服のセンス・・と思ってしまいました。
そして佐藤さんだけお祝いの品を持ってこずでみんなに責められていました。
でも佐藤さんならば来てくれるだけでありがたいと思ってしまいますよね。

そしてこの会ももう終わりに近づいてきた頃。
最後に香取さんからも山本さんにプレゼントを渡していました。

google imghp (4982)

https://matome.naver.jp/odai/2142865346496167701/2144482670335247103

香取さんが得意の画のプレゼントですね。
山本さんと堀北さんが入籍したのが8月22日。
2004年のこの日はムンクの絵画が盗まれた日という事で、『新選組の土方歳三の格好をした山本耕史が梅ちゃん先生の堀北真希の絵を盗んでいる』絵を書いた香取さん。
更にハロウィンが誕生日という山本さんにちなんで絵の中の山本さんはかぼちゃのかぶりものをして前に香取さんが誕生日プレゼントとしてあげた銀のサングラスをしていて、背景には40通のラブレターが・・・。
かなりおしゃれなプレゼントでしたね。

ムンクの絵は返ってきたけど・・という声に対して山本さんは、
「僕は完全なる怪盗なので、盗んだものは返しませんよ」
と答え、みなさん失笑のなか浩市さんだけ爆笑していました。

何気に藤井隆さんの表情がウケるww
普段はあまり照れ隠しでそっけなくしている香取さんですが、今回ばかりはしっかりと山本さんへの想いを伝えていたように思えますね。
忙しかったり辛かった時期を一緒に乗り越えた仲間だからこそ分かり合える事があるんでしょうね。

今回の会もみなさんとても楽しそうで山本さんの結婚を心から祝福してあげていました。
こんなにたくさんの人達が快く集まるのも山本さんの人柄なのでしょうね。
結婚されてみんなにお祝いされ、山本さんをはじめ集まった芸能人の方たちの素の一面を見れた気がしますね。
お幸せに!

この先もずっと大親友でいてほしいですね!


ページトップへ