ディズニー新作映画「ズートピア」の主題歌はE-girlsのAmi!

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


主題歌だけでなく、声優にも挑戦したようです!小さいころからディズニー映画が好きで、夢のようだと語るAmi。果たして今回のズートピアは、アナと雪の女王のようなブームを巻き起こせるのか?

大抜擢!

google imghp (14075)

via google imghp現在発売中のベストアルバム「E.G.SMILE -E-girls BEST-」がオリコンランキングで2位を獲得したE-girls。

そのE-girlsで中心人物として活躍しているAmiが、4月23日に放映される最新ディズニー映画、「ズートピア」の日本版主題歌に抜擢されました。

曲名は「トライ・エヴリシング」。

この映画では主題歌だけでなく、声優にもチャレンジしていることが明らかになりました。google imghp (14077)

via google imghpズートピアの内容を簡単に説明すると、かなり技術が進んでいる社会を動物たちがつくっている世界があり、主人公であるジュディ(ウサギ)が、警察官になるという夢を追いかけるというものみたいです。

このズートピアでは、ウサギはニンジンづくりをすることが当たり前となっている世界のようなので、その当たり前を乗り越えていくといった感じでしょうか。

ズートピアってユートピアとかけているんでしょうかねー。google imghp (14079)


via google imghp

「キャラクターの一人一人がとても可愛く魅力的なので、一気にファンになりました。ヒロインのウサギのジュディが困難を乗り越え、夢を叶えていく姿にはとても共感でき、改めて自信を持つ事の大切さや、夢に向かって突き進む勇気を持つ大切さを教えてもらいました。」

「トライ・エヴリシング」は、主人公がズートピアへ出発するというシーンに流れます。

夢を追う人の気持ちを押すような、明るい曲になっているので、ピッタリはまりそうです!google imghp (14081)

via google imghp

「このような大役をいただけるとは想像もしていなかったので、夢のような感覚です。多くの方がそうであるように、私も小さい頃からディズニー映画に魅了され続けてきた 1 人ですので、突然夢が叶いとても嬉しく、幸せに感じております。ご期待に沿えるよう、そして、映画『ズートピア』を盛り上げられるよう全力で臨ませていただきます。」

ズートピアの内容とリンクしたようなコメントですね。

好きな映画に関われるなんていいですよねー。

ディズニーとE-girlsのファンにはたまらない映画になりそうですね!



ページトップへ