【画像】西川貴教、伊東紗冶子と熱愛交際も母「どこの誰だか知らない」大激怒ww

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TMレボリューションこと、西川貴教がまたもや20代前半の女性とFRIDAYされてしまいました!お相手は超美人のフリーアナウンサーの伊東紗冶子!そして、伊東紗冶子の母親がFRIDAYの記事をみて大激怒w内容をまとめます

西川貴教、伊東紗冶子が熱愛か

なんと、パフィーの吉村由美と離婚して以降、若くて長身な女性との交際の噂が絶えない、TMレボリューションの西川貴教。

モデル、菜々緒の次もまた長身20代前半のフリーアナウンサー、伊東紗冶子です!

西川貴教、FRIDAYに撮られる

とりあえず、西川貴教と伊東紗冶子の熱愛報道の詳細をご紹介します。

2018年2月23日発売のFRIDAYで、西川貴教と長身美女とのお泊まり愛を報じました!

FRIDAYでは、西川貴教のお相手の長身美女が誰なのかわかっていなかったようですが、その後に取材したスポニチがフリーアナウンサーの伊東紗冶子だと特定!

FRIDAYの写真と比較しても、その美女が伊東紗冶子であるとわかります。

西川貴教がFRIDAYされたときの写真がこちら!!

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018022401-2.jpg

そして、フリーアナウンサーの伊東紗冶子がこちらです!

@sayako__ito)さんの投稿

確かに、同じ顔ですね~とても美しい女性です!

FRIDAYの記事によると、西川貴教と伊東紗冶子は2人でイタリアンレストランで食事を済ませ、上階にあるカップルに人気の高級スパへ向かったとのこと!

しかも、その高級スパは完全個室なんだとかw

深夜1時には、西川貴教がスパの入り口を入念にチェックし、先に伊東紗冶子をタクシーに乗せ、高級ホテルへ。。

西川貴教ももちろん、後から合流して2人は夜が明けても出てこなかったとのこと!

2人の接点としては、2017年の4月からMBSラジオ「ザヒットスタジオ」でそれぞれパーソナリティーを担当していたということもあるようで、きっかけはそこでではないかと言われています。

@sayako__ito)さんの投稿

しかし、西川貴教は伊東紗冶子との交際を否定していますw

「ただの知人」と紹介していました。でも、ただの知人と個室のスパになんかいきませんよね~w

では、西川貴教のお相手、フリーアナウンサーの伊東紗冶子とは一体どんな女性なんでしょうか?

西川貴教の彼女?伊東紗冶子とは?

伊東紗冶子とは、アイドルアナウンサーが数々所属するセントフォースのフリーアナウンサーです。

ちなみに、西川貴教より10センチ背が高いそうですw

写真を見てもわかりますよねw正直、全然お似合いではないですがw

http://jijijitu.xyz/wp-content/uploads/2018/02/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2018-02-24-14.32.15.png

伊東紗冶子はフリーアナウンサーでありながら、グラビアに挑戦して人気を博したりとこれからの活躍が期待されています。

そのスタイルの良さは「神ボディ」とも言われているみたいですよ!

では、伊東紗冶子が初登場で表紙をかざった週刊プレイボーイをご覧ください!

さすがの神ボディ!!西川貴教とは年の差、23歳なのですが、、世の男性はかなりうらやんでいるでしょうね~ww

いや、でもよく見たら伊東紗冶子はお直ししている風の顔ではありますね、、

@sayako__ito)さんの投稿

いやいや、しかし、伊東紗冶子のすごさは容姿の美しさだけではありません!

なんと、伊東紗冶子は社長令嬢だったのです!

こんなにキレイな容姿に恵まれているのに、社長令嬢だなんて、、、うらやましすぎるw

伊東紗冶子は、株式会社伊東商事セブンマイル質店の社長、永井りよこの娘なんだとか。


お母様が社長なんですね~しかも、先祖代々続く、老舗の質屋なんだとか!

永井りよこの写真はこちら!

http://kita-shin-chi.com/celebrity/04/photo_01.jpg

確かに似ていますね!しかし、西川貴教との熱愛報道により、このお母様が大大大激怒してしまっているようなんです。

西川貴教、伊東紗冶子との熱愛に母、永井りよこが激怒

西川貴教と娘である伊東紗冶子との熱愛を受けて、伊東紗冶子の母親である永井りよこが自身のブログでこのような文章を掲載しました。

今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。

伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。

だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。

一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。
社会人として終わっています。

しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か
今のお仕事に疲れたのだと思います。

誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないと
だめだとと思います。

男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。
またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的
で近づくとはええ社会人のすることではないですね。

非常に残念です。

人生は色々なことがありますね。

困った時こそリヨコを思い出してください。

査定ルームより愛をこめて

本日も永井リヨコがお待ち申し上げております

これは、、wめっちゃくちゃ怒っていますねw

伊東紗冶子の母親は、西川貴教のことを知らないのでしょうか?まぁこんな年上の男性とってところは少し親としたら嫌なのかもしれませんがw

もしかしたら、伊東紗冶子の母親は西川貴教の年齢と近いかもしれませんね!そう思うと、ここまでの批判も仕方ないのかもw

でも、世の西川貴教ファンの伊東紗冶子の母親のこのブログについて、大批判しているんですw

西川貴教ファンの声

結構怒っていますね~wまぁ、伊東紗冶子のほうが西川貴教より圧倒的に知名度が低いですからねw

こんな発言をする母親が批判されてもおかしくありませんね。。

今後、西川貴教がどう対応するのか、、ちょっと気になるところですよね!

まとめ

今回は、西川貴教がフリーアナウンサーの伊東紗冶子と熱愛をFRIDAYされたということと、伊東紗冶子の母親が西川貴教に大激怒したということをまとめました。

一応、西川貴教は交際を否定していますが、、伊東紗冶子の母親の激怒できちんとした説明が必要になったような気もしますw

西川貴教は菜々緒との交際以降、遊びともとれる交際の噂もありましたし。。

TMR西川貴教が国立大の女子大生(19)と淫行?ポイ捨てか

もし、真剣交際ならば、きちんと伊東紗冶子との交際を認めてしまったほうが男らしくて好感度を上げそうだと思いますが。。

続報が出るのを待ちながら、西川貴教と伊東紗冶子を暖かく見守っていきましょう!


ページトップへ