【画像】狩野英孝淫行相手はアイドル“赤血球”飛沫真鈴か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤紗里など6股を掛けていたセックス好き芸人狩野英孝が今度は17歳女子高生との淫行疑惑に。相手は“赤血球”の飛沫真鈴(しぶきまりん)か。TwitterやFacebookで顔も特定済み。記者会見を行い無期限謹慎を発表。逮捕や引退も?

追記!女子高生Mさんは過激系アイドル“赤血球”のメンバー飛沫真鈴!

なんか文化祭みたいwフライデーに突如報じられた狩野英孝の女子高生との淫行騒動!

千葉県の通信制高校に通う17歳のMさんとだけ発表されていましたが遂に人物が特定されました。

コンドームやホテルの画像も投稿か 2016年7月に解散した赤血球とは?

病んでそうで怖いvia google imghp

現在はもう解散済みという事でアカウントは消されてはいないもののプロフィールなどは消されてしまっていますね。
ツイートはまだ残っていますが削除されるのも時間の問題かもしれません。
飛沫真鈴の個人アカはもう消えていました!

しかし削除前は関係を持ったとされる7月以降にコンドームや狩野と行ったホテルなのかそのような画像をツイートされていたそうです。

2人組で【コスプレダンスハードコアユニット】とでも言うのでしょうかこのジャンルは。

17歳と言われれば17歳ですが22歳と言われれば22歳に見えなくもないです。

お揃いのTシャツまでそろえてました!

狩野英孝が番組で着ていたのが9月頃らしいのでこの時には既に2人は関係を持っていた事になります。via google imghp

汗ダラダラしどろもどろ、時折涙目になりながら行われた会見

一気に淫行疑惑が拡散した1月19日、情報の発信元フライデーが発売された20日に記者会見を行うとされていましたが1日置いて21日の昼過ぎから報道陣に取り囲まれるような形で会見が行われ記者の質問に答えました。

会見を行った狩野英孝

2017年1月21日の昼過ぎ。取材陣に囲まれながら一連の騒動に関する会見を行いました。via google imghp

言葉を濁したり矛盾も多い返答 野生の勘も働きましたw

会見で多かった質問はやはり淫行が事実だったのか、相手の女子高生との正確な関係性を何度も記者に聞かれていました。

そんな中で狩野英孝は交際の事実を否定、お互いに告白をする事は無かったが恋愛感情はあり「大人の関係」だった。

Q、肉体関係にあった?
A、相手が10代なので言えない。

とセックスをしたのかの事実は「相手の事もあり具体的な事は言えない」と濁します。

最初にTwitterのDMで連絡を送ったのは事実であるが普段からしていた訳ではない。

10月頃ふと気になって「何か隠している事ある?」と聞くとそこで17歳だと告げられる。
Q、なぜ急にそこが気になったのか?

A、なんとなく・・・・野生の勘というか・・・

野生の勘は笑いましたw

女子高生でありながら狩野英孝の自宅で飲酒している事をTwitterに呟いていたそうですが、「相手が飲んでいた事は知らない」と無理のある発言。

現在も友人として連絡はとっているが、今後交際に発展する可能性があるか、今でも恋愛感情があるのかについては「答えられない」としています。

会見の最後には深々と頭を下げました。

via google imghpQ、本当に22歳だと思っていたならこんな謝罪会見は必要無かったのでは?
何についての謝罪だと思いますか?

A、迷惑をかけてしまったので。
自分の行動や考えが甘かった。

滝のような汗をかき記者の質問にもよく分からない返答が目立ちました。
女性記者が左右からボロを出させようと必死に質問している様子は見ていてとても狩野英孝が可哀想で気分が悪かったです。

最後に「謹慎期間で自分を見つめ直し反省します」とし、関係者やファンへ謝罪。深々と頭を下げました。

無期限謹慎(休業)を発表しタレント活動を継続したいという意思も曖昧、復帰も分からなくなってきました。
個人的には好きな芸人なので復帰してほしいですがどうなりますかね。

会見を見ていたロンドンブーツの田村亮がTwitterで匿名で投稿したつもりがツイートされてまさかの誤爆しましたw
ジャニーズやバーニングについて触れ業界の闇に言及しました。
ツイートはすぐに削除され謝罪ツイートをしていました。

女子高生ファンとヤりまくり?狩野英孝淫行疑惑!フライデー砲炸裂!

ラーメンつけ麺ぼくイケメン!オッケー!で一世を風靡し、現在もロンドンハーツなどの人気バラエティーで活躍するお笑い芸人の狩野英孝が全然オッケーじゃないことになっています。

セックスマシーン狩野インコウへ昇格か

女癖が悪い事で有名な狩野英孝ですが、なんと17歳の現役女子高生でしかも地下アイドルとして活躍していた女の子と体の関係を持っていたというのです!
しかもこの女の子は狩野英孝のファンでありライブにもよく足を運んでいたので、ファンを喰っていた事になります。
18歳未満の男女は“青少年”と位置付けられており今回疑惑の掛かっている「淫行」はみだらな行為、つまり挿入ありの性行為をした事を指し、言い逃れのできない完全にアウトな事案です。
真剣な交際の事実があればこれは罪には問われず刑事的な問題は大丈夫なのですが、フライデー記者の「親しい仲だと聞いているのですが」という質問に狩野英孝が「付き合ったりはしていないですよ」と交際を否定した事も話を大きくした原因でした。
まあ34歳のいい大人が17歳と真剣に付き合ってますなんて言ったらそれはそれで大問題になりそうですけどね。

今回の淫行疑惑は2017年1月20日発売の週刊誌FRIDAYによってスクープ報道されたものです。

芸人・狩野英孝

決してイケメンではないですがどこか憎めない男

1982年2月22日宮城県出身の34歳。

ホスト風の白いスーツに身を包み全然かっこよくないのにナルシストで押し通すネタで一躍人気芸人の仲間入りをした狩野英孝。
ルックスだけ見るとチャラそうな狩野英孝ですが実家は宮城県の神社でその跡取りとして神主の資格取得にも励むという意外な生い立ちを知り、チャラいのは見た目だけで実は堅実な人だと思った方も多かったと思うのですが、決してそんな事はありませんでした。via google imghp狩野英孝の淫行疑惑をスクープが今回バレたのはフライデー記者が張り込みをして嗅ぎつけたスキャンダルという訳ではないようです。
というのも今回狩野英孝と女子高生が性的関係を持っていた事がフライデー記者の耳に入ったのは相手の女子高生「Mさん」の友人からの密告があったからでした!

相手の女子高生MさんをTwitterのDMで口説き落とした?

通信制高校に通いながら小規模なステージでアイドル活動をしてきたMさんは17歳の現役女子高生。
いわゆる地下アイドルというアイドル活動ですね。
Mさんは元々狩野英孝のファンでお笑いライブにもよく足を運ぶ程の熱心な狩野ファンだったそうです。

そんな狩野のライブへよく足を運んでいたMさんは狩野英孝のアカウントをTwitterでフォローしていました。
現代は連絡先が知ることもできない雲の上のような存在に感じる芸能人ともSNSで繋がれる時代。
狩野英孝はMさんの事をライブ会場で覚えていたらしくTwitterでDMで連絡をしました。

1月18日のツイートを最後に更新が止まった狩野英孝のアカウント。
ここからMさんのアカウントへ愛のメッセージを送っていたのでしょう。
Mさん以外にもファンを喰いまくってそうですけどねwTwitterのDMで女子高生Mさんと連絡を取るようになりました。
最初は後輩芸人と一緒にご飯を食べるだけという関係だったそうですが、LINEで狩野英孝が「会いたい」とMさんを自宅へ招き、そこで深い関係になったと友人は証言しています。
性欲我慢できなくなっちゃったんですね・・・。ドンマイ!

狩野英孝も狩野英孝ですけど、いくらファンだからといって家に来るように言われたらホイホイ付いていきますかね~。
Mさんにも問題があったと思ってしまうのは私だけでしょうか?
狩野英孝は34歳なので17歳の歳の差。女子高生が好きそうな歳の差ではありますw
その後Mさんは狩野英孝の自宅マンションへ住み付き半同棲状態の生活を送っていたといいます。

初め淫行と聞いた時は記憶に新しい芸人の不祥事、極楽とんぼの山本のようにお金を払ってセックスしていた援助交際なのかなーと思ったのですが、Mさんの友人の証言によると女子高生Mさんも同意の上だったと思いませんか?
狩野英孝はゴムアレルギーらしくコンドームを使わずにMさんとセックスをしていたといいます。

狩野英孝はSプレイが好きで首を締めながらのセックスが好きだったとか。
変態だ・・・w

それを知ったMさんの友人がいてもたっても居られなくなりフライデーへ告白する事を決意したそうです。

こんなきょとんとした顔してw
結構好きだったんですけどね、残念。via google imghp

女子高生+未成年だと知らずに関係を持っていた?

女子高生アイドルMさんの知人から密告を受けたフライデーが狩野英孝へ事実を確認したところ狩野英孝はMさんとの関係をしどろもどろに認めるような反応でした。

しかし狩野いわくMさんが未成年だった事は知らずに関係を持っていたといいます。
そしてある日Mさんから「実は17歳だった」と告白され、そこで高校生だった事を知ったという嘘か本当か分からない言い訳をしていました。

この女子高生Mさんが17歳である事を知ってから狩野は会うことを止めたそうです。
それでもライブには招待する関係は続けていたんだとか。

MさんはプライベートでTwitterの鍵付きアカウント“鍵垢”で狩野英孝とのツーショットをツイートするなどMさん自身も好意があって関係を持っていたように感じました。
しかしさすがに立場が立場ですしマズいですよね~

ネットでMさんと噂される女性

早くもMさんが特定されたという情報も!
この人物が渦中のMさんという噂ですがモザイクが掛かっていても分かる幼さw
言われなくても未成年って分かるレベルな気がしますけどね。via google imghp

寝起きツーショットまで撮影するラブラブぶりです。
付き合ってるって言っちゃえばよかったのに。
てかもう責任取って真剣に付き合い始めたほうがいい!Mさんは狩野英孝と出会った当初自身の年齢を22歳と伝えていたそうです。
それを信じたと話す狩野英孝ですが17歳の幼さはいくらなんでも気づくでしょ。
最近は大人っぽく見える女の子も多いですがそんな事は言い訳になりませんから、あくまで疑惑の淫行疑惑が真実となれば逮捕の可能性もあるあもしれません。

17歳現役女子高生のMさんですが2016年いっぱいでアイドルとしての活動は辞めてしまっているそうです。
これも狩野英孝の何らかの影響だったのでしょうか?

活動自粛を発表した狩野英孝。これは認めたか・・・

1月19日に一気の情報が拡散した狩野英孝の女子高生アイドル淫行疑惑。

それを受け狩野英孝は活動の自粛を発表したといいます。
これほど騒ぎが大きくなってしまっては通常の活動を何気なく行う事は不可能ですからね。

淫行疑惑となっていましたがコレは未成年だったと知らなかったにせよ事実で間違いなさそうです。
2016年タレント加藤紗里を含めた女性との6股で一気にイメージダウンした狩野英孝ですが懲りずにまた女性関係でやらかしました。

ロンドンハーツで共演する田村淳もこのような意味深ツイートをしています。個人だけではなく仕事面でも多大な迷惑を掛けてしまっている狩野英孝。
今後復活の機会はあるのでしょうか?

掲載されたフライデーが発売された翌日の1月21日、狩野英孝本人の会見があるといいます。
活動自粛となっていますが事実上の事務所からの解雇宣告な可能性も十分にあります。
果たしてどうなるのか・・・



ページトップへ