山本裕典、アイドル卵の彼女と手つなぎデート熱愛で解雇か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


イケメン俳優、山本裕典(29)がアイドルの卵として活動している女性とのデートを画像付きでフライデーにスクープされた。交際の事実は不明ですが自宅マンションへ入って行ったという事は熱愛確定?これが原因で山本裕典は解雇に?

イケメン山本裕典!ガード緩すぎでまたフライデー!解雇の決め手に?

芸能人が常に警戒しながら生活している週刊誌からのスキャンダル報道。一度報道されればかなり神経質になり「次は気をつけよう」となかなか派手な遊び方は控えたりするものかと思いますがイケメンで長身、そんな俳優山本裕典はなかなかその辺には鈍そうですw

過去にキャバクラ嬢に寝起き写真を拡散されてしまうなど何かとガードが緩い山本裕典ですが今度はアイドルの卵として活動をしている女性との仲良しデートを2017年1月20日発売のFRIDAYにスクープされました!!

そしてこの彼女バレのスクープがトドメになったのか山本裕典は所属事務所を解雇されてしまいました。その解雇の決め手になってしまったと思われる彼女疑惑の女性との熱愛スクープについて調べています。

山本裕典

セクシーな唇がチャームポイント!

セクシーな唇がチャームポイント!

1988年1月19日愛知県生まれの29歳

2005年に行われたイケメン俳優の登竜門、ジュノンスーパーボーイコンテストで準グランプリを獲得し芸能界デビュー!
「仮面ライダーカブト」や「花ざかりの君たちへ(イケパラ)」の出演で一気に売れっ子に。

落ち着いた雰囲気と優しそうな雰囲気、180cmの長身と整いすぎた美しい顔が多くの女性を虜にしました。

年上の女性からモテそうな顔してますよね~via google imghp1時期は大ブレイクしていた山本裕典ですが最近ではめっきり観なくなってしまいましたよね。
まだ29歳と若いですし、イケメンさも健在なので是非また主役級の役でドラマや映画が決まればいいなーと思っているファンも多いはず。

最近ではあまり目立った役の出演作は無いように感じますが2016年もドラマや舞台でちらほらと活動は続いていました。

そんな山本裕典ですが今回スクープされたのはアイドルの卵との手つなぎデート!
ファンが嫉妬に狂いそうですがその真相とは?

飲み会で出会った子をその日にお持ち帰りか

フライデーによると2017年1月9日の夜、企業の社長達が今後アイドルとして活躍して行きたいと考えている“アイドルの卵”やグラビアアイドルを集めた飲み会を開催。

「とある企業の社長が主催の、ちょっとした飲み会が開かれていたんです。自慢の芸能人脈を生かして『アイドルの卵やグラビアの子を集めた』んだそうです。総勢10名くらいいたかな?たしかに粒ぞろいでしたよ。(関係者談)」

翌朝6時まで続いた飲み会の終了後、山本裕典は女性と一緒にタクシーに乗り込み山本裕典の自宅マンション付近のコンビニまで走らせた。

コンビニでは朝食を買ったのか大きな買い物袋を持って出てきたそう。
そのまま山本裕典の住む自宅マンションへ入っていったそうですがこの時2人は腕を組んだり手を繋いでいたといいますのでこれは自宅で更に親密な関係になった事を意味しているのではないでしょうか!山本裕典フライデーに彼女スクープを撮られる

山本裕典フライデーに彼女スクープを撮られる

via google imghpこの時集まっていたアイドルの卵の女の子達はこの日より前から山本裕典と面識があったのかは触れられていませんでしたが、おそらく企業の社長さん達が集めた全員初対面の飲み会であった可能性が高いのかなと思います。


予想通り全員初対面だったとしたら出会って即日お持ち帰りというチャラいイケメンですね!
あの甘いマスクですから相当遊び慣れていますよねきっと・・・。

このお持ち帰りされた子は好きになっちゃっても山本裕典は完全に遊びとして付き合っていた可能性も大きいですよね。

ちなみにこのアイドルの卵として紹介されている女性はアイドリング!!!の元メンバー菊地亜美に似ている女性だったそうです。
まさかの菊地亜美なんじゃないですかコノ女性?w
菊地亜美なら話題になるってホイホイ付いていきそうw菊地亜美

菊地亜美

バラエティーで大活躍している菊地亜美26歳。
アイドル時代の姿は全然知りませんでしたが、アイドルながら体を張ったドッキリなどにも挑戦していて面白いですよね。

面白さは認めますが顔は全然かわいくない・・・個人的に(笑)via google imghpもしお持ち帰りした女性が本当に菊地亜美に似ているなら、山本裕典がもったいなさすぎる!
もっと可愛い女性はいなかったのでしょうかその飲み会!みんな社長が持って行っちゃいましたか。

この報道後、相手のアイドルは「プレイボールズ」という地下アイドルの越智美咲さんという人ではないかとされました。

越智美咲さんはこの報道の後、所属事務所を解雇させられています。そして後を追うように2017年3月21日に山本裕典も所属事務所から解雇させられました。プレイボールズ越智美咲

プレイボールズ越智美咲

山本裕典との熱愛疑惑はクロっぽいですね・・・。via google imghp

なにかと女運が無いご様子・・・

山本裕典といえば過去にもフライデーにキャバ嬢とのベッド写真が流出しており自身のブログで謝罪するという事がありました。
まだ独身ですし全然悪い事をしている訳ではないので山本裕典自身は悪くないのですがやっぱりファンは混乱してしまいますからね・・・。
悪いのは写真を晒したキャバ嬢です!!これはアウト~w

これはアウト~w

完全に事後に疲れて寝ちゃってる様子が激写されてしまいました。

山本裕典と寝れたなんて自慢しまくりだったでしょうねこの女性via google imghpTwitterに載せるなんて後先考えないにも程があります。
すぐに特定されてネットには個人情報が晒されまくりました。芸能人と関係を持つというのはそうゆう事なんですね。

前田敦子との熱愛疑惑も

2008年ドラマで共演した事をきっかけに親交が深まったとされている元AKB48で不動の人気を誇っていた前田敦子との熱愛疑惑。

これも結局噂で収束し事実関係は分からないままでした。あっちゃんとも付き合っていたのだろうか

あっちゃんとも付き合っていたのだろうか

菊地亜美よりはマシな気がしますが。ん~微妙!via google imghp2010年にも一般人とのデートをフライデーされもう完全にフライデーのカモにされてしまっていた訳ですが、最近テレビ出演が減ったのは度重なるフライデー騒動とチャラさだとも言われているようですね。
いわゆる干された状態に・・・

今回のアイドル卵とのスクープでまた芸能界から少し遠ざかってしまったのかもしれません。



ページトップへ