【FRIDAY】千鳥、大悟年下美女を持ち帰りした!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/12/16発売のフライデーに大人気お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんが最近年下美女をホテルにお持ち帰りしたとの報道が!結婚している大悟さん、これが本当なら不倫になってしまうが真相は….?

ヒョウ柄茶髪美女をお持ち帰り!?

最近、人気急上昇中のお笑い芸人千鳥・大悟さんにまさかの不倫報道が?!
しかもお相手は20代前半の藤崎奈々子さん似の美女だったようです。
どのような経緯でこのような報道をされてしまったのか、調べてみました!
個人的には好きなので、不倫してないといいなー。と思うのですが、果たして真相は・・・・?
ちなみにお相手はこに藤崎さん似の美女との事です。
大悟さんはこういう方がタイプさんですかね!?
写真を見てみましょう!

 

藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)

生年月日: 1977年12月19日 (38歳)

お持ち帰り疑惑の真相とは?

噂の画像がこちら!

フライデーされてしまったこの日は、どうやら二人きりでご飯とかではなく、芸人仲間も一緒だったようです。この写真は写っていませんが、大悟さんの左側にちゃんといます!
ある平日の恵比寿にて、大悟さんはお寿司屋さんを訪れていました。23時くらいに1人の男が大悟さんと合流します。その相手はお笑い芸人の「フルーツポンチ」の村上健志さんでした!
2人は最近けっこうよく飲んだりしているみたいで、最近放送された【アメトーーク】で村上さんは「最近、大悟さんと又吉さんとよく飲んでいる」と言っていました。

2人はしばらくカウンターで飲んでいまいたが、お店が禁煙だったらしく、0時過ぎに2人はタバコを吸いにお店から出てきます。大悟さんはかなりのヘビースモーカーですからね!タバコが我慢できなかったのでしょう。そしたら、学生達が大悟さん達に気づき、写真を取撮ったりしていたそうです。
さすが、芸人さん!ファンサ良いですね~!!しかもお酒も飲んでいたせいか、ノリも良く写真を撮ってあげたようです。

ですが、フライデー記者はその時、写真撮影中に1人の女性がお店に入っていくのをチェックしていたようです!その人こそが今回大悟さんと噂のある方です!!!彼女はレオパードのジャケットを着て、髪型は茶髪。藤崎奈々子さん似の方だったそうです。レオパードって若い年代(10代~20代)くらいで流行っているので、20代は確定だと思われます!
フライデー記者いわく、20代前半に見えたとのことです。中々年下ですね~。
大悟さんは今年36歳なので一回りくらい年下かもしれないですね!
そして、深夜1時くらいに3人はお寿司屋さんから出てきて、タクシーを拾い、助手席に村上さん、大悟さんと女性は後ろに乗ったらしいです。

この乗り方的に違和感ですね。普通だったら後ろに3人でも良いはずです。
村上さんは気を使って助手席に座ったと思われますね。そして、案の定少し走った先で村上さん1人だけタクシーから降ります。村上さんを降ろしてから向かった先は芸能人御用達のホテルだったそうです!!!これはアカーン!!!(笑)
フライデー記者は、千鳥・大悟さん本人に直接聞きに行きます。

お寿司屋さんで一緒に飲んでいた女性の事を聞いてみると、一緒に飲んでいた事は認めたみたいです。
さらに関係性を聞くと「ただの知り合い」と答えたそうです。当たり前ですよね。(笑)
自分が不利になるような事は普通言わないですもん!
そして、2人がホテルに行った事を聞くと、「女性はタクシーで帰った」と言ったそうです。
アレ!?となり、再びフライデー記者は「2人がホテルに入っていくのを見た」と証言します。
すると大悟さんはまさかのホテルに行った事を認めてしまいました。ですが、「一緒に部屋には入っていない」とそこは否定したようです。

2人でホテルに入って別々の部屋って事は考えにくいですよね。そこは大人ですから、男女2人きりでホテルに入ったって事は少なからず、部屋には行っていると思いますよ。
それかホテルのラウンジバー的な所で飲み直したかもしれませんが、それならそうと言いそうですし….。怪しいですね。
ここから先はフライデーの記者が実際に大悟さんと交わした会話のようです!

―彼女と二人で会ったことは?
「まぁ…メシくらいはあるかな」
―他にも三軒茶屋在住の美女とも仲良くされていると聞きました
「ほう、ほう、ほう。…まあ、いろいろなところでゴハンは食べますからね。記事、優しめにお願いしますね」

「その日はホテルに宿泊していた芸人仲間と合流して、しばらく一緒に飲んでから自分は帰りました」

2人でご飯があるという事はけっこうその女性と仲は良さそうですね~!
しかも、後輩芸人の方の公認なので、ちょっとだけ関係性は怪しいですね。
普通の遊び相手だったら後輩芸人と3人で飲むとか、芸人仲間の元にその女性を連れてかないですよね?
一体2人はどのような関係なんですかね~??

大阪住みの奥さんとの仲は…?

大悟さんは2010年に奥さんとご結婚されています!
そして、奥さんはとても可愛く、小さい女の子と男の子の子供が2人います。
まだ、6歳と3歳くらいだと思われます。

大悟の奥さん

顔は木村カエラさん似だそうですよ!
現在、千鳥が東京進出したため大悟さん以外はまだ大阪で暮らしているようです。
「ピカルの定理」のレギュラーが決まり、これからって時に約1年半くらいで千鳥がレギュラーになったら番組が終わってしまいました。
ここから2016年まで中々売れなかった千鳥ですが、今年(2016年)から本来の千鳥の面白さが東京に広まり、全国区となりました!
アメトーークでかなり千鳥は出演して、そのきっかけで売れていったという説もあります。
なので、最近売れてしまったせいかアメトーークには出演しておらず、この前のアメトーークで「千鳥は売れた」と雨上がり決死隊のお2人も言っていました。
この人気急上昇中このような記事が出てしまったのは厳しいですねー。
奥様も単身赴任で頑張っている旦那さんを応援していたら、不倫騒動って悲しいでしょうね。
大悟さんは奥様とも仲が良いそうなので、これがきっかけで2人が不仲にならなきゃいいですね。
芸人の奥様なので、多少の女遊びは平気だったりするんですかね?

実は相方のノブさんも過去にフライデーに撮られていた!!!

ここにきて、過去に相方のノブさんも女性とのツーショット写真を撮られていました!(笑)
しかも、撮られてしまったのは今年なんです!まさかのコンビ揃って2016年にフライデーに撮られてしまうというドジを犯してしまいましたね….。(笑)
ノブさんは白いワンピースが似合う美女と2人で歩いていた所を撮られてしまったようです。
画像はこちら!


2016年5月末頃

約半年前の事です。ノブさんは女性と夜の19時頃に恵比寿駅方面に歩いていました。
ノブさんはダデメガネをかけ、マスクをして変装していたようです。
2人はこの微妙な距離を保ったまま、駅に着き手を降ってバイバイしていたようです!
てか、お別れする時間早くないですか!?健全か!(笑)
ですが、芸人さんて仕事の時間が不規則なので、ノブさんはこの後仕事とかあったんでしょうね。
女性はノブさんとの別れを惜しんでいるような感じで、ノブさんの元へ再び戻ってしまいます。ですが、ノブさんは女性をなだめて、2人はその日はお別れしていたようです。
けっきょく、2人は不倫関係にあったのかは分かりません。ノブさんはこの女性との交際は否定しているので、そこまでの発展はなかったようですね!
相方の大悟さんもこの事をイジっていたようですから、今回は逆にノブさんにいじられそうですねー!

大悟さんは過去にもフライデー撮られていた

このように今回と同じような感じで撮られています!
この日は千鳥・大悟さん、ピース・又吉さん、フルポン・村上さんと女性1人が歩いていますね。
この位置からすると、たぶん大悟さんか村上さんの知り合いだと思われますね!
こちらの写真は深夜0時頃にまた、恵比寿のお店からこのメンバーが出てきたようです。
基本恵比寿付近で飲んでいるようですね。
この4人でこの後バーに行き、飲み直していたようですが、途中女性は眠ってしまい、3人で盛り上がっていたようです。その後、またお店を移動して、女性をタクシーに乗せて帰っていき、男3人だけで飲みなおしたそうですよ!
こういった事をしているようなので、今回ももしかしたら、大悟さんの言っている事は本当かもしれませんねー!

坂上忍と松本人志にいじられる二人

この二人のフライデー騒動を知った坂上忍と松本人志にいじられることに…!

2017年2月24日放送のフジテレビ系バラエティー『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)に出演しました。

この番組では、坂上さんと松本さんがお酒をかわしながら本音で語り合うというコーナー『本音でハシゴ酒』がありますよね。

今回そんな二人の餌食になるのが、千鳥の二人!

コンビそろってフライデーに恥ずかしい写真を撮られてしまい、ネタにされてしまいました。

千鳥の二人はもともと松本さんとはプライベートでなかよしなようで、トークが始まってからスムーズに二人はいじられることに。

まず大悟さんは、いろんな不倫騒動がある中自分の不倫騒動は全然話題にならないので逆に恥ずかしい、といっていました。

確かにあれだけ不倫不倫といわれていた年に、不倫疑惑が話題にならないって逆に寂しい気分になるのかもしれませんね。

しかし松本さんからは、これまであまり話題にならなかった大悟の不倫騒動の真相が語られました。

さらに、写真週刊誌に『美女とデート、まさかのゲス不倫!?』と報じられたノブの不倫騒動にも話題は広がっていきました。

さらに妻からは…

さらに千鳥の大悟さんは妻から、「不倫騒動を死ぬ気で笑いに変えてこい」といわれているそうです!

金髪ダンサーとの不倫が報じられた大悟さん。

大悟さんは「撮られたこと自体は、嫁も腹が立つだろうと反省している。でも飲んでいただけで何もしてないわ。朝まで“ダンスの稽古”なんてせんよ」と反論していました。

「『浮気はしていない。事実じゃないのに、こんな書かれようをすることがあるんじゃな』と嫁に伝えたら『お前、大芝居打ってきたな』と言われた。最初は家の扉を開けた瞬間、家中がシベリアかというほど(空気が)寒かったが『死ぬ気で笑いに変えてこい』と言われた。離婚はない!」と断言!

さらに「『今日のイベントで、絶対に(報道のことを)聞かれるよ』と妻に伝えたら『覆面なら、私出るよ。その代わり、何を振られても全部、殺すで返す』と言われた」と発言。

奥さんと大悟さん、大丈夫でしょうか…

 



ページトップへ