【フライデー】マギー、新彼氏ハイスタ横山健と熱愛不倫?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ハーフモデルのマギーがバンド「Hi-STANDARD」横山健と熱愛しているとFRIDAYに画像付きで報じられました。以前報道があったオレンジレンジのYAMATOとはすでに破局?バンドマン食いまくりの肉食女子!

2017年も始まりましたゲス不倫!子持ちパパも美人には勝てない!

年々パパラッチされる人物が増え、内容も過激なものになっていっている事を考えると進化するネット社会でSNSでのやりとりや、もしかするとなんらかの方法で個人的なメールやLINEなどのやりとりなど個人情報を盗み見るような手法が取られているのかなとも思えてしまう程次々熱愛や不倫がバレています。
もはや芸能人に安住の地は無いのかもしれません。
2016年1月ゲス不倫の流行語を作ったベッキー、川谷絵音の不倫騒動を彷彿とさせるような報道がありました。

マギー×横山健 禁断の恋に足を踏み入れる

2017年1月13日発売の週刊誌FRIDAYが衝撃的なスキャンダルを報じました。
それが現在の日本国内ハーフタレントブームで未だ埋もれる事なく活動しているモデルマギーと、伝説のパンクバンドと称されるメロコア界のカリスマHi-STANDARD(ハイスタ)の横山健との熱愛不倫報道です。

横山健は既婚者でさらには2児のパパであるという人物ですのでただの熱愛ではなく不倫関係にあると言えます。
マギーと言えば昨年かつて絶大な人気を誇っていたロックバンドORANGE RANGEのボーカルYAMATOとの交際が報道されてましたがYAMATOはどこへ?
横山健との不倫関係に至った背景にはなんともゲスい理由があったようです!

まずは今回の渦中の2人、マギーとハイスタ横山健のプロフィールを見てみましょう。

マギー

チェーンのピアスが可愛かった? #ヒルナンデス

Maggy ???????????さん(@maggymoon)がシェアした投稿 –

ハーフモデルとして活躍中

現在24歳で身長は171cm。
カナダ人の父と日本人の母を持つハーフで高身長を活かしたスラリとしたスタイルと父の血を受け継ぐクッキリとした目鼻立ちでまさにハーフモデルという美しさがあります。独特な眉の太さも良いです。
これだけ可愛かったらモテないはずがないですよね。
バラエティーで見るといつもニコニコしていてフランクな雰囲気がありますし、たまに毒も吐きますがそれもご愛嬌で済まされるような人徳がある人物かなと思います。
共演者とかに言い寄られる事多そう。via google imghp

Hi-STANDARD 横山健

愛おしい…。 本当に愛おしい…。やっぱり1番。 #kenyokoyama #横山健

tomosukeさん(@tomosukebee)がシェアした投稿 –

いわずと知れたギターヒーロー

現在47歳でパンクロックバンド、ハイスタンダードのギターボーカル。Ken Yokoyamaとしてソロ活動もしておりPIZZA OF DEATH RECORDSという自ら起ち上げたレーベルの代表も務めています。
横山健、ハイスタ・・・どちらも音楽に興味が無い人でも1度は聞いた事のある名前なのではないでしょうか。
1991年からハイスタとして活動していますので大ベテラン。熱狂的なファンも多く崇拝されるような存在の人物です。

身長168cmという事ですのでマギーより少し小さいです。ヒールを履かれると悲しくなるやつです・・・。via google imghpという2人ですが年齢差は23歳!これまたなかなかの年齢差でのカップルとなる訳ですが熱愛報道された原因はどこにあったのでしょうか。
2000年に活動休止を発表したハイスタ、2016年に16年ぶりにCDをリリースしてファンを喜ばせましたがまさかの不倫疑惑にファンも困惑か?
接点や共演の過去も気になりますよね。決してメディア出演の多いバンドでは無いですし、知り合ったキッカケなどが気になります。
報道したFRIDAYによると

 昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)

フライデー掲載証言横山健が家庭持ちという事もありもちろん妻と子供が待つ自宅へマギーを連れ込む訳にもいきませんので、2人が会うのはマギーの自宅マンションか横山健の愛車の車内だったそうです。
某俳優みたいにアパホテルヘビーユーザーだったりはしないんですね。
さすがにロックです!車内では一体どんな事をしていたのかそっちの方にしか興味が向きませんが妄想に留めておきます。


バズリズム共演時。

マギーギターの位置低くてかっこいいw
完全に健さん意識してるw
ここから親密な関係になったのですね!via google imghp

YAMATO、横山健とは二股を掛けていた?ゲスすぎるマギーの本性

YAMATO、マギーのツーショット

ん~かなりお似合いだと思うんですけどね。
でも2人のこの服装、YAMATOヒモ感がすごくて何か嫌wvia google imghp横山健とマギーの馴れ初めはテレビ番組での共演という事は分かりましたが、この報道が出る約4ヶ月前にオレンジレンジのYAMATOとの交際を宣言したばかり。
報道前から約2年の交際をしていたらしく、互いの両親への挨拶も済んでいたというのでまさにラブラブで結婚もあり得るんじゃないかと思っていたのですが違ったようです。
なんでも、マギーが横山健と交際を始めたのも2016年8月頃。YAMATOとの交際が公になった時期と全く同じですがYAMATOと横山健、この2人に一時的に二股を掛けていたという事になります。

マギーはどちらを選ぶか悩んだ末、横山健を選びYAMATOには別れを告げたそう。
よりによって既婚者を選びますかね~w
YAMATOも現在は目立った活動は無さそうですし安定していそうなのは横山健ですが奥さんや子供がいるというのは有名ですし、ベッキー川谷絵音の時のような匂いがしますよね。

横山健は子供好きという事で知られており、自らに子供の名前のタトゥーを彫るなどしているまさに家族溺愛の男だと思っていたのですが、不倫は意外すぎました。

家族想いだと思っていた人からするとショックな報道ですよね・・・。

妻子がいると分かっていながら横山健を選んだ魔性の女マギーはこの報道をどう見ているのか。
妻と子供を裏切る形になってしまったとされる横山健、ハイスタの活動に今後何らかの影響があるのかも注目です。

まだ不倫疑惑という事ですので、報道を受けた本人達から正式な発表があるのか?


ページトップへ