前田敦子、昔の仲間にも容赦ない塩対応!!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKB48の絶対的エース、前田敦子さん。卒業してもなおセンター気取り?たかみなや指原への対応がひどすぎるとネットで話題に!

前田敦子さんのAKB48の卒業から始まり、ここ数年間で多くの48グループメンバーが卒業していってますね。
モデル、女優、歌手と、それぞれの道で活躍(?)をしている元メンバーたちですが…

中でも前田敦子さんはAKB結成当初からずっとチームを引っ張ってきた元エースでもあります。
知名度もある彼女ですから、演技力が抜群に高いわけでもない中、毎年何本かの映画やドラマ、CMに出演しているご様子。

AKBの頃と比較してみるとだいぶおとなしくはなっているものの、まだ女優としては安定している前田敦子さんですね。

だからこそなのでしょうか、

昨年末のトーク番組「ボクらの時代」に出演した際に、ともに出演した高橋みなみや指原莉乃に対しての対応がひどすぎるとネット上で話題になっていました。

高橋みなみさんや指原莉乃さんは、AKB48が一気に国民的アイドルグループへとなっていったときに最前線で活躍していたメンバー達です。

そんな3人で集まって、AKBが結成されたばかりの時のお話や、今後のAKB、そして(卒業後に解禁されるため)恋バナや、結婚観についての話をしていたのですが…

とにかくあっちゃんの反応がひどすぎる!とネットで話題になっているようなのです。

一体どんな塩対応を…?

指原、高橋、前田

指原、高橋、前田

前田さんの表情が…ある意味素直なんでしょうか、思ってることがすぐに顔に出てしまうタイプなんでしょう。ですが女優としてはよろしくないですよね。via google imghpまずはじめに番組の最初の方で、元総監督の高橋みなみさんが自身の奇抜なファッションについて語っていたとき、

「私、2年前から赤髪やってっから!」

との発言に対して、前田さんは(あのいつもやっている)いかにも興味がなさそうな薄~い反応を示した模様。


それに対してバラエティなどでも活躍している指原さんが

「あっさんって、たかみなに厳しい。」

と言ってなんとか場を和ませようとしていたのですが…

ここから番組後半にかけて、次第に塩対応のターゲットが指原さんに移動していったようです。

指原さんが自身の話題を提供する意味で、AKBに加入する前はアイドルオタクとして結構有名だったと話題を切り出したところ、「えっ、なんでー?」と前田さんこれに関してははじめは興味を示していた様子ですが…

「2ちゃんねるでかわいい女オタとして有名人だった」と指原さんが答えたとたん、

またもやあの無表情にもどり、「へえ~、よかったね」と、一言だけはなったようです。

これにはもうどうコメントしてよいのかわからず、笑って流した指原さんと高橋さん。

さすがに反応に困りますよね。プライベートではなく、テレビの収録なんですから、少しは視聴者側のウケなどを考えて回すことこそがプロに求められるというのに…

極めつけに指原さんが来年も選抜総選挙にでるべきであると決意を表明したときに、「じゃあ、来年取って辞めれば?」とこれまたかなり冷たい一言。

いじりようがない返答ばかりを返してくる前田さんには、さすがに2人もあきれているのじゃないでしょうか。



ページトップへ