【剛力彩芽】記者から飽きられるも事務所はゴリ押し再び

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ゴリ押し女優の剛力彩芽さん。芸能界に食らいつく辺りが彼女らしいと話題

剛力彩芽

剛力彩芽

1992年8月27日
オスカープロモーション所属

出演作品
私が恋愛できない理由
八重の桜
クロコーチ
黒執事
L♥DKvia google imghp

ゴリ押し再開だけど、メディアは飽き飽き?

オスカープロモーションと言えば、女優のゴリ押し大好き事務所で有名ですね。
必ず毎年、女優を押して、視聴者が飽きるまで出し続けるという手法。
武井咲さん・剛力彩芽さん・上戸彩さん等、有名な女優さんが名を連ねています。
最近だと、高部あいさんが覚せい剤で逮捕されるという株が下がってしまう状態にもなりました。

そんな中、剛力さんも事務所から持ち上げられ、TVでは見ない日はないという日が続いていたわけですね。
しかし視聴者も飽きるもの。視聴率の低下やファン離れ、ネット上では叩かれることも多くTVで見かけることも少なくなりました。


先日、オスカー女優が勢揃いで晴れ着をお披露目。

この時、多くの報道陣がいたらしいのですが、女優さんにインタビューするシーンで、誰一人剛力さんに声を掛けることはなかったそうです。怖い…
事務所関係者も微妙な空気になってしまったらしく、フォローも入れられなかったんだとか。google imghp (10220)

via google imghp9月には女優休養宣言を出していた剛力さんが実質3ヶ月で宣言撤回!
歌手として、スタートしようとしたのですが、直後に発売されたシングルCDが18位…と期待に応えることが出来ず、事務所関係者も諦めてしまったそうです。

そして、1月から始まる新ドラマの主演が決定したのだとか…
視聴率爆発が見込まれていると話題になっています。
女優も、歌手も続かずに迷走…大変だ。

来年は気持ち活躍できることを祈っています。



ページトップへ